人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GGじゃないほう

今回も気づいたら溜まってました(ノロT)・。

まずはBOSS狩りとか…一匹見つけたらいつのまにか巡ってるパターンばかり(;'ω')
GGじゃないほう_e0048268_12271677.jpg

GGじゃないほう_e0048268_12272872.jpg

微妙なレアがチラホラだけど出てよかったネ(ι´ω')b
GGじゃないほう_e0048268_1228225.jpg

クリエ育成@によによ。
スペックの足りないPCのためエフェクトはOFF…おかげさまでレベル1UP!+60%げっと!ヽ(*'ω'*)ノ
GGじゃないほう_e0048268_12294999.jpg

GGじゃないほう_e0048268_1230138.jpg

陽光の箱を求めてゲフェニアったりADいったり。
hytnの必殺技は飛び下痢だそうです…これはもう近づけないね!

GGじゃないほう_e0048268_12313045.jpg

GG終了後に浦島りっくんとBOSSめぐり。
いい感じだったんだけれど2時回ったあたりでとうとう寝落ちました…
ごめんなさい…。ついでに@8%でレベルあがりそうだったのになあ(´;ω;)
眠くて辛抱たまらなすって寝落ちる前に一言言える余裕を持ちたい。
GGじゃないほう_e0048268_123442.jpg

でもってSLのくらくさんとちゃんさんが光りました。
これでSLに砂&チャンプ追加っ・・・たまごにもそろそろ転生追加したいところですぬ…
あーたんやまにゃかんあたりが候補といったところでしょうか。
あとうちのWIZとか一応…くおっぺがいたらなあ!P_q)・。

GGじゃないほう_e0048268_12361347.jpg

ホムエサやり機と化してたらログに残ってた!ありがとうですぬうぬ
ってかさっつんじゃなかったっけzzz

GG日記は別に準備(ι'ω')
by aisiina | 2006-08-21 12:37 | RO