人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバースカードオープン!「盆休み」 ドン☆

ということで今夜のGGは人がいなかった・・・!!のでたまごはSDに詰め込み。
最初からちゃんと参加してたもののSSがほとんど取れてないのはいつもの事。
ということでIRCのログを見ながら思い出すことに。

最初はV4でしばらく防衛→葉王さんがさくっと抜けてエンペへ(ノд´)・。
ハイドされる前にADSぶちあて→ハイド(クロークもかな??)しながら近づいていったので
大魔法+ルアフサイトでアブリながら修羅でご退場願いました

(SD_Gekkai) つーかロキも今日できねーのな?ww
これぞお盆マジック人手不足でございます。
すると蓮華・CBご来場との報告が…さらにSとJが…って何この満員御礼モード。
まあSJに攻め込まれて踊にぴよらせられまくってADSも出ず戻されましたとさ!
踊が数人居ると常時ピヨなのはやっぱりなあ…_nolll

一発いってみますね@@allの声と共にB3奇襲。
中身はそこそこいたような気もするけど
流石に出払ってた&気づかれてなかった?ようでWIZ地帯一掃。
ガンガン押せ押せ状態。これはいける・・・・?!
って思ったらSOLにEMCされてどんどん盛り返されて乙。
踊と教授どっち落とすか悩んでたらSP全部奪われて
しろぽ叩いてるのに発動しないまま戻されました(ノдT)そりゃぴよってたからね
しかも㌦着てたからヒールが望めなかったとか…私のあほーp_q)・。・。。。・。

ぶっつけの割りに綺麗に決まった奇襲でした。
中にはエンペを叩けた人もいたし…SSとれなかったのが悔しい。
残影EMCはスペルブレイクが難しくって止め切れなかったのは残念だなだな。
そのままSLもEMCしたものの上手くいかず…
ところでなないろは夏の聖戦に出かけて3名しか居ないって聞いてたんですががががが
( 'д')Σいっぱいいるじゃないか!皆帰り早いよ!!

とまあV4にもっかい行くと中身はすっからかん。
とりあえずV4落としてV3へ移動。
リバースカードオープン!「盆休み」 ドン☆_e0048268_9374752.jpg

これがその時のSS・・・のはず?
踊を落とそうと必死に探すもののなかなか見つけられず…
気づいたら処理されてました('д';;
必死に踊とマスター狙ってた記憶しかないかも。

再びB3奇襲を考えたものの流石に警戒は厳しかったです。
まあこれは無理だねーってことでB5へ

ちょこちょこB5は人着てたけどエンペ手前で処理されるか
今週は庭でニヨニヨしてたしいなに処理されていました。
リュゼさんがあらかじめ入れておいたLA+ADS打って一撃の下に…とか!!!
ヨハネさんは警戒してニュマひきたおしてたのでLAだけ入れてもらって3MAPで待機。
勿論左右どちらから来るかはわからないんだけど・・・
多分、右カナァとか通路でクロークしてたらビンゴでヨハネさんが来たのでADS→どーん
修羅詠唱開始と同時に爆破しちゃったので「ちょwwwまってよwww」って言われた!p_<)
その後も爆破したせいで何度かエンペ前の人に突っ込まれたことか!!
みすずのくーやさんはADS投げた瞬間にきっちりハイド…お上手p_q
SPPを打たれまくるリュゼさんを犠牲にしてLAADSで退場(ι'ω')

でもちょっと調子に乗りすぎました 反省。

ラストB5になないろ騎士が現れたけどタイムアップ、エンペ消失。
恒例の写真取り召集(のためだけに)EMC・・・・のはずが
(SL_erumu) バーサクの罠でEMCが

姫がおもしろかった(ι'ω')
---------------------------------------------------------------
◆今週振り返って
付与はしてたと思う。普段より消費してたし。
しかし…投げている時にちゃんと付与続いてたかは不明…
戦闘中にも付与癖つけるかいっそセージに付与させた方がいいのかもしれない。
装備に関しては今週はゼピュ着てた方がよかった場面が幾つか。
㌦は㌦で便利なんですけどね…やっぱね…
VIT上げてからの装備になるのかなあ、それか突入はゼピュ等でいくか、かな?

ADS消費量については前回の失敗を考えて
投げる相手を大分選んだ方だとは思うものの100近く消費。
前回が130前後だったから出来た方なのかなあ…
防衛も大目だったし・・・??と言い訳ならべたくり。
ただ手が滑って毎週1回くらい彩ちゃんの花子にADS投げつけたりしてますoh Noooo

あとは最初のレースしてる時にADSとか投げるのもったいないなーとかおもったの
主要キャラ落とすのに使うのは置いといて・・・。
ソドブレメルブレ辺りのゲットを考えてみようかな。財布と相談だけど。



ともあれ頭が痛いです。消費量云々ていうか経費面から来るものが。
やっぱり毎週5m~とか飛ばしてると使いすぎだよーっていうお声が…
けど原材料費・製造成功率だのなんだのやると@50kくらいが限界(;´д`)へぅ
by aisiina | 2006-08-14 13:07 | RO