人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvGと何故かPP

初クリエ参戦ほしみ。
今週は祭りだからね><と週末に聞かされる
火炎瓶残数ないよwwwwwwwwwwうわあもうだめぽwwwwww

ということでふっくんとじーくんが茎を必死に乱獲してくれました。
前にいろんな人にもらった数も大体はメモることにしたので
お蔭様で60本近く経費0で投げることができるようです。
ギリギリ製薬頼んじゃった姫ごめんなさい。(p_q)

GG開始、たまごはSL収容でB4へ。
開始30分程前にせらぷーさんがベースに来ていて祭りがばれてたようです。
*以前に既に漏れていた模様。確認で着てたみたい。
案の定というかERにはダレもいませんでした。
20:03 (SD_Gekkai) やられたB4破棄砦@@all
20:03 (T_Hugo) 4放棄だ
20:03 (SL_erumu_) わろすwwwwwwwwww
20:03 (T_Hugo) wwwwwwwwwwwwww
20:03 (SL_erumu_) B4放棄
20:03 (T_Jeek) wwwwwwwww
20:03 (AB_megu) w
20:03 (Sam_Foran) 吹いたwwww
まあタダで頂けるのならもらわない手はないとSL・SD・侍で防衛開始。
しばらくしてから援軍ということでSLマスター・侍マスター・SD大半を残して
B3に援軍に行くことになりました。

3回くらい突撃したけど蒸発しまくったので復帰妨害に専念することに。
崖の上からアシッド何本か投げつける→打てそうならADSとかやってたんですが
入り口の混戦でなないろに当てたと思ったら蓮華の方にADS飛んでました…_nollllllllll
ごめんなさい・・・・・・

21:50 (Re_jo-ji) 他のB砦とるのはB4居残り組みに任す
とのことだったのでまずはSDがB5に派兵。
その途中さきたまさんがB4に着ていたのでSLのEMC発動。
しかもロキがちゃんと出ていなかったことも手伝って結構入り込まれてしまいました。
21:54 (T_Jeek) ERはいられたAll
21:54 (T_Jeek) B4
21:54 (Re_jo-ji) なんとかしろwwwwwwwwwwwwww
なんとかしたよ!倒せたけどちょっと危なかった;`・ω・)
やっぱルアフサイトは徹底しないと…サイトクリないのは困ったなあ・・・(T-T;)

結局B5はSD・AB全軍で突撃。
しかし57分にふわふわがエンペを叩き割り…もうだめpと思われたその時。
SDがB5ゲット!!!の後5秒くらいでエンペ消失。本当にギリギリでした・・・・。

あと月さんからの報告で
Solより 「今日は楽しかった、来週感謝を込めてお礼をします」
お礼はいいからB3おくれ(*ノωノ)

------------ナッ( ゚Д゚)y \_ ポロッ----------------

Jup・Solとかは職問わず、後半のふわふわやその他ギルドには
騎士等にADSを投げてた記憶があるんですが
多分あれゴスだろうなーってのが何人か居て(´A')・・・
VIT低かっただけ説もあると思うけどうん・・・
反省点…
1:属性付与するならするでちゃんとやろう。
2:クイックスペルはきちんとON/OFF確認
3:ゴス装備者はなるべく把握しておこう・・・くらいかなあ…

GvGと何故かPP_e0048268_11261079.jpg

JupがPPに来てて「相手ADS二人いるんだからしいなきてよ」
と呼び出しされたので行ってきました。
やっぱPPは慣れないですー…(´дヽ)
というか今日知ったんだけどIW不使用は暗黙の了解
(だと思ってた)はどうやらLokiだけの話(それもかなり昔)だったみたいで…しいな学んだ。

まあADS投げて投げて~って言われてぺちぺち打ったり。
良い威力出た人はめもめもしておくから次回会ったら覚悟してくださいね><

あと向こうのADSは私の倍以上は投げてたかと思うのですが
どうやったらそんなに茎ためれるんですかp_q)・。・。
これが財力の差か・・・( 'д')!!!うーん羨ましい。

来週のため今週は70台ニヨと茎集めに奔走したい次第であります!!
他Gの枠も開放あるなら是非合同でやりたいなあ…

GvGと何故かPP_e0048268_11262153.jpg

えろいむえっさいむーえろいむえっさいむー
われはもとめうったえたり! さぁ生えろきのこ。
by aisiina | 2006-07-10 06:14 | RO