人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねた

ねた_e0048268_18375252.jpg

ご、ごめんなさいp_q・・・

ということで昨日はGGでしたので!珍しくSSを撮った!!
(しかし混戦も終わったあととか・・・)
ねた_e0048268_18383448.jpg
ねた_e0048268_18384414.jpg

そして臨戦+ゴスの無詠唱を初体験。
きもちい・・・(*´д`*)MSがあほみたに降ってすてきでした。

9時半も過ぎたB5に居る間のたまごGチャにて…
くお : じーくんまにあわなさそうだw
† LICKS † : だめだな
† LICKS † : うんこやろう
くお : ww
くお : じーくん飲みいって
くお : 無理にでも参加するってゆってたのに!
しいな : うそつきだんなさm!
プリマヴェーラ : まぁ、色々都合あるし^^;
にえ : きっとお酒に飲まれてる
(*'皿')ノ : 飲みくらいいかせてやれ;;;;;;;;;;;;
プリマヴェーラ : ちょっとしいなさんかわいいw
くお : あるある
にえ : のんべえのんべえ
しいな : p_<
くお : のんべえじーく
NorN : 僕カラオケから帰ってきたのに・・・
にえ : 誰だって呑みたくなるときがあるのさ・・・
くお : ww
NorN : じーくくん・・・
しいな : りっくんとか
しいな : ぱちんこ
プリマヴェーラ : なんかやなことあったかんじだなw
しいな : からかえってきてるのに!
しいな : w
くお : じーく : やってらんねぇよ・・・
プリマヴェーラ : wwww
くお : ですね
にえ : しらないけど¥・
プリマヴェーラ : じーくん荒んじゃってる・・・w
† LICKS † : やっぱGvは
くお : www
+ジーク+ : やってらんねえよ・・・・
† LICKS † : 単独のほうが楽しみはあるね
† LICKS † : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しいな : wwwwwww
くお : Σ(゚ロ゚;
(*'皿')ノ : (;゚Д゚)
にえ : うおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くお : でたww
NorN : w
† LICKS † : きたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にえ : ほんものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*'皿')ノ : やってらんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
† LICKS † : きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリマヴェーラ : wwwww
(*'皿')ノ : やってらんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くお : あせったww
† LICKS † : やってらんねっっっっぇええええええええええええええええええええええええ
プリマヴェーラ : きたーwwww
にえ : すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : おま
(*'皿')ノ : だれだよっていいそうになったよおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
† LICKS † : きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にえ : うけるwwwwwwwwwww
+ジーク+ : ふつうに
にえ : いいネタだwwwwwwwwww
プリマヴェーラ : 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、だw
† LICKS † : 狙ってでてきただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くお : 心臓ばくばくゆったww
プリマヴェーラ : さいっこうwww
しいな : wwwww

行き成り登場していいとこ取りしすぎのじーくんでした。

---------------------------------------
ねた_e0048268_18532676.jpg

ゆぺろす潜伏中。しかしこいつはつらいぜ・・・!!
ねた_e0048268_18571418.jpg

必死付与フルメマー狩り。メギンとあいしーどっちが先に転生できるかなっと!
by aisiina | 2006-06-05 18:57 | RO