人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思ったこと。その2

スルトに着てソロソロ2ヶ月経過しようとしております。
さて思い出に浸ってみた。(SSアサリ)

まずはこちら↓
ふと思ったこと。その2_e0048268_0145352.jpg

うちが初めてSurtGvGに参加した日のこと。
まだまだレベルひくいじぇ。

ふと思ったこと。その2_e0048268_0163564.jpg

2月4日にゴスリンソロしてたらたまたま手にいれた物。
レアだなんてしらなかったお。
まあギルドのつあくんが140Mで買い取ってくれるとのことで
現在40M頂きました(ι'ω')ぬうぬ ちなみにレベル80前後。

ふと思ったこと。その2_e0048268_0241182.jpg

そして3月4日にきたこれwwwwwwペアADうはおkwwwwww・・・って感じ。
(^ω^)もうスルトから逃げれそうにないおー
まあ、売れなきゃ意味ないんですけど・・・ね。

ふと思ったこと。その2_e0048268_0255036.jpg

そして本日レベルUPPPPP!とうとう91になりました。
リヒタルまでは4も足りないし転生するにはまだ半分も到達してないとかもうね・・・

とりあえずWIZ楽しいです。
でもってプリも嫌々いいつつやっぱ好きなんだなーって思った今日この頃、でした。

回想終了。
by aisiina | 2006-03-14 00:26 | RO