人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]思い出せないクロノトリガー

クロノトリガーのキャラにつけた名前が思い出せない…
一部にデフォ名以外つけて遊んでたのに思い出せない…

クロノはデフォ
マールは3文字くらいの何かに変えた
ルッカも変えてた気がするんだけどなあ
カエルはベーコだった
ロボはデフォ
魔王もデフォ
エイラも確かデフォのはず

リーネとかサラとかで遊んだ記憶はあるけど、初期につけたのが知りたいんだようわああ
マールはださいと思って即行で変更したんだけど・・・
レイアだかレオナだかそんな感じだった気がする・・・

記憶のショボさにションボリ

そしてカエルがベーコなのは確かベーコンからきてた気がするけど
何故かさっぱりわからない。親がつけたと思うんだ
後未だにその当時親が縫ってくれたカエルぬいぐるみを持っていたり
[日常]思い出せないクロノトリガー_e0048268_19213620.jpg

洗わずずっと飾ってるから黄ばみぱねえ
勇者バッチ・グランドリオン・ブーツと手袋もあったんだけど
なんか遊んでる間になくなっちゃったみたい グラドリも遊んでるうちに折れてたんよね・・・
まさに折れた剣ドリストーンもってきてー!!
ママンは手先器用だったんだなー羨ましい と懐かしむのであった

どうして私不器用なの(ι゚ω゚)クッ…
by aisiina | 2010-07-04 19:23 | DIARY