人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ぬうぬと十六茶 その後

続いちゃった☆(ゝω・)v

まあなんていいますか
やっぱりクロロフィルギア欲しいじゃない・・・

70個わんわんしてもギア3個しかでないお!とかSNSで見てると
ジューロクティー装備はかなり運が良かったんだなと思ったり
勿論着てる人は着てるしティー装備欲しい人には悪いとは思うけど
自分のメインはギアなんだよ!!

ということでもうちょっと茶を買ってみようと思う。
それでも16茶だけに上限を16本にはしようと決めてはいたけど。。
まあ、ギアで易いらしいし、いけるって!!
何事も「なんとかなりそうな気がする」
という根拠のない自信はどこから沸くのかいつも不思議でならない。

帰宅するなりりーずに
「ぬうぬ何本買ってきた?」
と聞かれる…行動がすごく読まれています。

そんなこんなで昨日お茶5本買った店で3本追加。
店員さんが違う人でよかったです。あまり人気ないのかお茶たっぷり残ってる。
ちなみにこの店はファイバーを入れてない。正解だと思います。
ついでに昨日十六茶がきれいになかった店舗にも寄ってみると…

あらっ・・・?お茶スッカラカーンのままだわ。
ひょっとして、この入荷分で終わりなんかな?
まあ1本くらい試してみようということでファイバーを購入。

おうちに帰って、いざ勝負!!










[FEZ]ぬうぬと十六茶 その後_e0048268_158508.jpg

おおなんということでしょう。
2本目でげとー。ヽ(´▽`)ノ 7本♪
全身お茶うぬが完成した・・・!やっぱギアいいね。
ということで余った2枚のシリアルについては先日のお礼も兼ねて某二人にあげました。
丁度、値段も似たようなものだしねっ
どちらもお茶に変わってしまったようで残念だけど。

ファイバーはやっぱり炭酸きつくて鼻が辛い…
by aisiina | 2010-02-18 01:55 | FEZ