人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ぬうぬと十六茶

ということで会社の帰りに6件あるローソンに立ち寄る事にした。
もう少し家の近所回れば+3件なるけど、とりあえず道なりの6件で。

昔、アイスの実とROがコラボした時も全然みかけなくてしょんぼりしたんだけど
やっぱ今回も予想通りお茶とFEZがコラボしていても店がコラボってなくて商品自体がない店が目立つ…
2件目で見つけたのでとりあえず5本購入した。
5件目でも見つけたんだけど、近くに大学があるせいなのか見事に十六茶の列だけスッカラカーンだった
ファイバーは残ってたんだけど、炭酸嫌い(´Д`)・・・

とりあえず5本あればいいやね、と諦めて帰る。

さあっ クロロフィルさんおいでー!!!!
シリアルSと5見間違えたりして大変だった。







[FEZ]ぬうぬと十六茶_e0048268_1422269.jpg

ジューロクティでちゃった・・・
ちなみにリサイクルおじさんに見てもらったらリサイクル可能だった
一瞬即リサイクルがよぎったけど…
ほんとに(失礼)10000個しか当たらないなら勿体無いなと思って思いとどまる。
ださいお…もうちょいどうにかならんかったのこれ。見てるうちに慣れるんかしら。
うーんじっとみてたらそんなに悪くはないのかも。
元のデザがそこまで好きじゃないせいかもしらんね。
クランプスがかわいすぎて辛いから使えたら使おう。

現在2.5Lの十六茶さんが冷蔵庫で揺れてる。
箱買いしてもあたらなーいとか見てると同じ店にまた買いに行くかは悩みどころです。
そこまでしてクロロフィルは欲しいのか?否か?
ていうかシリアルの留めが緩すぎて吹いた シリアル使われてた人ほんとかわいそうだ

買う時は注意しないとね。
--------------------------------------------------
新たに日記書くほどではないので付け足す事にする。

ヤフオクで既に出ているFEZネックの話。
出品、60枚だけかと思ったらこれ2セットだったのねー120枚か。
その後にもちょくちょくでてきてるんだね。
ちなみに17日の午前で8200円超えてる&2個入札中という
つまりこの人が落札したら16000円以上…お茶まるごとで買った場合は100本です。
パンヤ絶版まるごとキットも先日は18000円だったしほんと物の価値ってわからない…
まあわんわん以外にも言える事だけど。

あ、そうそう。ふと違反申告欄みたら既に数名申告してましたね。
取り下げしそうなタイプではなさそうだけどなんもしないよりかはマシかもしらん
by aisiina | 2010-02-17 01:49 | FEZ