人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]ばんわんおふその後

そういえばすっかり続きを書くのを忘れていたなーと
自己満足的にだらだらかいちゃう

居酒屋で 部隊長ぶいにゅ、さいお姉さん、貝たん、新婚とろさん、幹事もっち、のばりー、石川さんと合流!
部隊長が来ると盛り上がるのはネットもオフラインも変わらないね♪

幹事もっち
「最近入れないのはグラボが壊れたせい!俺のグラボに乾杯!」
多分こんな感じだった。

気がする・・・・・

ゴーフレットやらキャラメルケーキ(?)やらずんだまんじゅ?やらお土産の配布をしあいました。
お土産 おいしかったです(*’ω’*)
1次会終了後は2次会ということでさらに移動

2件目はお店の中に水槽がありました。いいねきれいだね!
でも横長の部屋だったので反対側の席の人と殆ど話せなかったのでした
のばりえとかとろさんあたりとほとんどしゃべれなかったう・・

青系のライトアップの真下で鍋が怪しく光り輝く!!
おお…不味そう…!
ちなみに傍にいたようちゃんも青白く光っていた。無駄にホラーな席だった…

お酒が入っていたせいもありあんまり鮮明に覚えてないんですよねー
後はかいたんはげすのポッキーゲームとかあったきがする
このあたりはさりげなくデジカメまわしてたから残ってるけど…

3次会に行ったのは
ようちゃん・ひかべ・ぱんだ・たなつん・ふがし・さい・ろさ・ぬぬ・わたわた・はいぬ・石川・ゆいと・・・・
かなぁ、忘れてたらごめん(´・ω・)

たなつんひかべふがしーろさぬぬさいさんは割りと普通?リアルな話をしていたんだけど(席近かったので)
反対側の残りのメンツがやばかった

1次会の時もちょろっとFEZの話してたんだけど
3次会ではFEZ一色だったらしく、スキルの使いどころからばんわんこのあれがだめこれがだめとダメ出しやら今後はどうとか
個人単位でふるぼっこにされていたらしい…おごご

とにかく濃い話だったようで、何かまとめた議事録?メモがあったらしいのだけれど、それはどこにいったんでしょう
機会があればみせてもらいたいな!

そんなこんなで初対面とは思えぬ打ち溶けっぷりだったようなきがする(余り覚えてない)

楽しい時間はあっという間に終わってしまった…
また遊びたいな!

次回 初めての秋葉原とおかいもの
東京観光記録つづく・・・
by aisiina | 2009-12-18 11:30 | おふれぽ