人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]見ないものなのか

ぬうぬは画面を動かなさ過ぎですって言われたときに

だってカレスあたったかどうかみたいじゃない!っていったらえっ・・・?っていわれた

えっ・・・??

カレス打った後、何人にあたったかな、ちゃんとあたったかなあ!(ι*゚ω゚*)って
気になるじゃない!

普通はそういうのは見ずにうったら画面くるくるって動かすようです・・・

ゴルフとおんなじなんだね・・・

後なんで拡大マップで見てるの?っていわれました
拡大マップじゃないとよくみえないんだよー!

拡大マップのがまわりみれなくて怖いわ!全体見ろ!

Mキー禁止令が出ました・・・

かれすあたらないー!ウー c(`Д´c)!!
どうしても逃げ遅れるぬうぬ。

どうやらうらりょんとおんなじようです。
ふと倉庫をみたらディカペテイトが輝いていた
そういえば元々片手だったなぁとしんみり思ったぬうぬでした・・・

今の持ちキャラ 両手(40) 氷(40) 氷(40) 両手(37) 氷(33) 短(35)
一時期頭の両手も氷だったことを考えると何がしたいのかよくわからない構成始まった
単純に、エンハイの所持量によるんですけどね・・・・・・
by aisiina | 2009-10-12 12:35 | FEZ