人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]銀行の有無で勝率上下は あると思うね!

最近、FEZが楽しくなってきた。

というのも両手を始めてみたから!
ブーン系列がないために攻撃手段が限られてたり
遠距離がなくて瀕死いざという時倒せないとか色々あるけど楽しいです。
まだまだ我慢が足りずにドラテで突っ込んでbkhtしてるけど・・・(lllo_ _)o

かれこれFEZ、2年半やってるけど久々に楽しいなあ。
裏方と歩兵交互は長続きするような気がするぬうぬです。
ちなみに一番楽しかったのはMAP考察してた頃かなぁ。
定時帰社や無職期間やらでとにかく時間がたっぷりあったんだよねー
今はちょろちょろ部活する程度。

夏休みに入ったからか新規が増えたからか
最近は裏方をしない低レベルがとても増えてきた気がする。
結局足りなくて高レベルがまわって前線崩壊 ひどい戦争だわー

KIKORIぬうぬでヒョイヒョイ崖登り→オベ折が増えてきたので
良く行くMAPまた練習しておこうかな。
by aisiina | 2009-07-23 18:01 | FEZ