人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]最近日常更新頻度高くない?

週末の内容:
わーいカラオケ楽しかったよう。久々に色々歌ったら高声が出なくて泣いた。
昔から同じ歌い方だけど正直自分の歌い方きもくね?ってちょっと思った。でも気にしない!
後パン美味しいって食べてもらえたーへっへっへ…焼きたては美味しいよねっ☆ミ

FEZは大剣実装されてからIN率がへってきたお・・・!
29日のうpからさらにへったのは言うまでもない。

土日の深夜の二次会は露鯖でポトリスしたり、人狼したりしてます。
わんこViva身内村はリア狂の巣窟(´-ω-`lll)

とりあえずFEZについてはEXP倍のぱぱんでーなんだけども
レベリングできるのがサブ垢かメイン垢の笛(今の所レベル上げても恩恵なし)
なのでIN動機としては弱いかなぁ…土日だけでいいかな!と思ってる。

どちらかってと10日必着のファンブックに投稿するために久々にペンタブを手に取っています。
職場で仕事量に比べると明らかにもったいないと思われるintuos3(630)があったので
自分専用で今ちょこちょこ作業してるけどおうちに帰ると初期型FAVOがお出迎え。
くっ…サイズと比べても貧相に見えて仕方ない…!!(比較するのが間違ってるんだけど)
高校時代に買ったからもう6~7年経つのかな。
ブランク2年前後あった気がするんだけどソロソロ新しいたぶれっとほしいな・・・!
お絵かきたのしす!下絵ばかりたまってる!!

3~4年前に買ったDELLの17inモニターも壊れかけてたから新しい23W買っちゃったし
調子こいてグラボも8600から9800に新調したりと何かと出費が多い今日この頃。

同じく高校時代に買った自転車のカゴが破損してブレーキも片方利かなくなってるので
修理するかいい加減買いなおしを検討するべき・・・!

とかなんとか思ってたら本当お金ってたまらないね。
収入が1.25倍くらいになってるけど比例して出費が嵩みすぎだと思うの。

------------------------------
半年間毎朝ぬうぬをたたき起こしてくれる 
歌って踊れる目覚まし時計のナンダクロッキーが最近効かないのかちっともおきれません。

最近まであれが歌うとすぐに目が覚めたのになー
ここ三日くらいまったくおきれないんだけど、急に?ナンデ?ナンデ???

と思ってよくよく見るとアラームスイッチだとおもったら踊るスイッチがオンになってる事に気づいた。
そりゃおきれるわけねーやと妙に納得した。明日からはちゃんと時間通りに起きれるだろう・・・。

ナンダクロッキー、高いけどちょーうるさくてしっかり目が覚める…
でもお泊りにきたくーちゃんは目覚めなかった。やっぱり合う合わないがあるんだね。
by aisiina | 2009-07-08 12:37 | DIARY