人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ぬうぬ50人で戦争

前もやったけどLv360記念にリトライ。
多分前は何かのキャラでやったけど、今回は1垢の平均を。

ぬうぬ50人による戦争結果!

それなりに敵を倒していたようですが、
倒れていく人のほうが多かったようです。
一見、歩兵が少し負けているように見えましたが、
堅実に戦っていたようで、前線は均衡状態が続いていたようです。

ナイトも警戒ナイトも出ていましたが、敵スカウトに妨害され泣いていたようです。
キマイラは1回、レイスは2回出ましたが、すべて敵の歩兵にやられたようです。

前線に3本のオベリスクと7個のスカフォード、ATも9本建ちました。
無駄なオベリスクもなく、9本のオベリスクで、裏が埋まっていたようです。

常にナイト不足だったため、
23人もの歩兵が命を落しましたが、ナイトを召喚し対処したようです。
敵レイスも苦戦していましたが、なんとかナイトを召喚して処理したようです。

クリスタル・召喚の管理がしっかりできる銀行がいたようです。

ぬうぬ50人による戦争は、
0.8ゲージの差をつけて勝利したようです。

・・・なんだかんだで圧勝っていうか前と結果そんなにかわってなくない?
やはりプレイスタイルが同じだから結果も似た感じになるんですかね。
単に裏方期間が長いだけだとは思うけど・3・)

ところで笛楽しいです。まだL20前半でフィニとったら楽しくなりそうへへへ・・・
でも「そろそろ職固定したほうがいいんじゃ」「包丁いつ振り回すの?」なんていわれた日には
来週から本気(片手)出すと言わざるをえない・・・

…罠バ製造ぬうぬちゃんか萎えて裏方細々やってるぬうぬの姿が目に浮かぶ…ウッウッ
by aisiina | 2009-06-07 01:51 | FEZ