人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ニタァ

唐突ですが先日ついに実装されてしまったきぐるみ・・・・

皆様はゲットされていたでしょうか?(もう景品にはないよ!)

正直こんなのきめえ誰がワンワンまわすかよと思ってました

思ってたんですけどTOPのアイコンを見てお察し下さい。

キマ×クマがキモいんだけどかわいくて仕方ない!
[FEZ]ニタァ_e0048268_8144796.jpg

こんなんで寄ってこられたら逃げたくなる
[FEZ]ニタァ_e0048268_8151679.jpg

ファンシーさアピール このボヨンとしたおなかは何とも言い難い
[FEZ]ニタァ_e0048268_816161.jpg

動くたびにぷるぷるしてるおしり…
[FEZ]ニタァ_e0048268_817552.jpg

何ともいえないキモカワさがあると思うのです。
まっちさんはウサギにジャイでした。きめえでもかわいくみえてくる不思議・・・
これでエモーションやられると言葉にならない。
ぬーんとかクイックでさっさと前いったかと思ったらキマクマでディシートしながら待ってるという
ふおおむかつくな!かわいいな!ウー c(`Д´c)

[FEZ]ニタァ_e0048268_8181651.jpg

首だけ外したら普通に微妙だったので全部脱いだ。
そのディカペ鞘に収まるの? →四次元なのでNP →そんなのはいらないよぉ

Namasisが皿40になればとうとうLv360を達成というガチで高レベルNoonuちゃんが出来上がるけど
片手のリハビリは相当厳しそうだ…今でさえ前出過ぎて転がってるというのに。
by aisiina | 2009-05-07 08:23 | FEZ