ということで最近はアサが楽しいです。
73まで本当だるかった。死んだら即休憩1h以上アレアレアレzzzzてな感じ。

最近はへこたれずに即復帰!現在76に。
なんていうかちょっとはうまくなったのかなぁと自惚れてみる。
でも他のPTとかトレイン中につっこんでこられるとどうしていいかわからないのは未だに。
e0048268_12454633.jpg

くりえっこもあげたいけどソロはマゾすぎてやってらんなすぅ
ゆぺろすお座りもいいかなと思うけど、アサ支援ないとやってらんなすぅzzz
もう少し、アサレベル上げがんばろう、、、


お絵かきは何枚か書くものの気に入らなくってボツりたおし。トホホ
[PR]
by aisiina | 2006-10-14 12:43 | RO

ということで今日はGG!
ですが夕方はお弁当用の冷凍おかず調理に必死でした。
片付けも終わった頃には19:45('A';)…。

C3vsGL2
さて最初はGL2がスタダするつもりだよ!とのことなのでSGIJ集合。
2MAPで平地わっしょい!幼女設置したおかげで逆に自分がピンチでした(つω・。)
ガーディアンとケンカする事を初めて知った秋の夜でした…
e0048268_1041774.jpg

こんな感じに左右から。でも思ったより来てなかったのは入り口の方にも人がいたからなのかな??
んで幼女だしっぱしてガーディアンに射殺されるとか情けないことやったんですね、はい。
問題の復帰ですがまずGL2が1MAP終わりに10名前後見えて
手始めに一番手前のハイプリをADSで叩き落す→奥のスナからFA打たれる
とりあえず引くと修羅が動く…かと思ったら動かない。
修羅出すまでもないと思ったんでしょうか。この時に落としておけばよかったのにzz

スナ・ハイプリ・ペコ2匹に追われているとそこへymdさんがっ!(*'д')
正直弓にADS何発も投げるのはもったいないのでまずはペコに投げる。
するとペコの足元にニュマが!!しかしすぐ隣に叩かれてる私も居たりするので
(多分そのせいだと思うけど)スナが私に撃ってきてなかったと思う。
そしてなんだかんだでディボもらえてなんとかなった。

ADSしか攻撃手段がなかったのでニューマが(主に騎士の足元)常に出てた感じだったのですが…
騎士に投げた後ハイプリの足元にニューマない事に気づいてぽいっと退場していただきました(・∀・*)
自分が攻撃対象外だなんて思わないでくださいねっ!
その後は後ろから何名か来てもりもり押し上げていったような雰囲気になった(と思うんだけど記憶が若干あやふや)

V1vsふわふわ
e0048268_10411834.jpg

3MAPの平地についてはさっさと蹴散らし(うち何もしてなぃ(´ω`a))
EPRも防衛とられる前にさっくりGET。私は後からついてった感じだったzzz
他所も見るかーってことで皆が落ちる中逆走してみると星の在り処の騎士が。
蜘蛛で足止め、ADSを投げようと思ったら後ろにリンカーとジプシが居たので
先にリンカーに退場してもらいさらに足止めされたジプシにADS投げ投げ。
ゴス着てると耳にしたけどやっぱり落ちづらいなーと思いました。
ところで叫ばれた記憶がないのですがあれは何でだったんだろう…?

B3vs星卵
ガケ上から旦那様から愛の確認Sbr打たれる。
この時しろぽが丁度切れててカートにいれっぱなことに気づかず死んじゃうノд`)・。
戻ったら今度はとーやさんに射殺され…余裕こいてようじょ植えてないでブーン使えばよかった…(p_q)
次に戻ったらやっと突入に参加→即蒸発☆
再び突入→即ry 戻ってきてる人にSPPしてたらEMCで呼ばれる。
そのまま制圧完了つ'ω')つその後回線オチzzzzz

C3vs色々
B3侵攻中に蓮華に割られたとの事で援軍に行くものの…と言う感じ。
e0048268_1131346.jpg

ガーディアンがいないからとようじょ出したりFW置いたりいろいろしてた気がする。

C4へ派兵何名か行ってる間はB3でおるすばん。
そのうち作戦のためB5へ援軍に、と言われたけど結局行われなかったようです。
何かB4空き家だから向かって!と言われ走る私達…

しいなさんB4一番乗り!突き進むと侍のアサが!
あれー?とか思いつつADS投げまくって退場してもらうと修羅登場。
でもどうしようかなーって思ってるみたいだったのでギルチャに
「侍いっぱいいるっぽいんだけど…」とか言ったら「侍がいるのはB2だよ」
・・・・・・?

PT情報確認。→あぃしぃ.(ブリトニア砦2)

( 'д')Σ

皆に大笑いされながらシクシク戻ったけど間に合うわけもなく!
無事にB4割れてトリプルゲットでした。

もう今週の反省点はいっぱいだ!
平地でダメとかくらうと焦りすぎ。弓とかさ!修羅とかさ!
そういやハイドしたけど修羅当たって死んじゃったりしたなあ(´_と)
あとFW5を何枚か持って行ったけど大して意味がないような気がする…
やっぱり狩り用の足止めかなあ。
後は毎回前に出すぎだとは思うんだけど…下がりすぎてもやる事が…
まあまとめると酒飲みながらやるもんじゃないねwwwwwwですかヽ(´ω`;)ノ

成分解析やってみた
[PR]
by aisiina | 2006-10-09 11:14 | RO

蜃気楼タワァと衝動買い

e0048268_2283442.jpg

蜃気楼の塔挑戦中。LokiもSurtも行ったけれどやっぱりLokiは人が多いね!
Surtは結構ギリギリまで入れたりしてのんびりしてていいかんぢ。
最高記録はLokiの10F、Surtの9F。果たしてクリアは出来るのでしょうか…
タナトス天使大沸きしてADS投げたくったのでそろそろお財布が痛いデス…
(´A')実入りも少ないしやめちゃおうかなと思う今日この頃…期間中で4~500本投げたん…
e0048268_2284193.jpg

座ってないで手伝ってヨ!ぶーぶー!と言ったら見てますとな('д';;
その後塔で会うたびに日記見てません…どっちだっ!

(。_。* また最近日記サボりがちですがありがとうございます
e0048268_2284814.jpg

衝動買いなカード(・∀・*)現在未実装ですが実装が待ち遠しいっ
ガードに刺すかバックラーに刺すかは迷う所ですが別にWIZ使わないしバックラーでいいよね…
バックラーオブロイヤルガードって響きかっこよくない・・・?
あとガンスリ作りたいなあ、どのスロットにつくろうかなあ・・・・!!
お絵かきも一杯たまってるし、クリエ90にしたいし、他の子も育てたいし…

とりあえず筍には冬が訪れるのでそれまでに生体へ…多分無理くさいと思いつつやれるだけがんばりますはい
[PR]
by aisiina | 2006-10-05 02:34 | RO

×2.0

e0048268_2454148.jpg

帰宅するとニヨが待っていました ウワァイ。

一体何匹居るのだろう、とりあえずいっぱいいっぱいでエフェクト切っても重かった;-;
3ptだったけど美味しかった!流石二倍ですね。
どろっぴも二倍でアイテム大量。しかしレアは箱*16とマント1にグールカード^-^
・・・・・なむい。

あと生体MVP(LK)にも挑戦したけど念に変化してお手上げ。
結構粘ったけど(ノд`)そしていろんなミスおかしまくりました…
IWむずいわあああ。他人が連れてきたら隔離するのがたいへん!
電車ごと隔離しそうになったりとかさ…。

とりあえず喜ぶはニヨにてプリが70超えてME10ゲトゥしたのでちょっとは火力に・・・・!!!
…なるかな(´-`)?

e0048268_2475520.jpg

ymd&くるど&しいながその場に居たので誰のことかと皆「?」でした。
どうもありがとうございます(`・3・)ノ
[PR]
by aisiina | 2006-09-28 02:48 | RO

本日はお日柄も良く…

先週といたらもりもり抜けちゃった髪の毛も止まったみたい。
ストレスちょっと減ったのかな。心当たりがあるだけになんともね。
さて前置きはそこそこに 微妙なれぽいってみよー!

まずは開始直前5分前…うちはたまねぎを水にさらしてましたが何か?
オニオンサラダ食べたかったんよ…P_q)できなかったけどね!!

V3は到着する前に割られて人がKONEEEEEE状態に。
つまんないねっねって言いながら逆走してると蓮華様いらっしゃいませ!
SSがないけど最前線にダンサー二人居たのでADSうてないかなーって思いながら
魔法陣眺めてたらエンペブレイクして一斉退場!!!(o_ _)o
*なゆさんとこのSSが丁度それですね(’w’*)うちもいるいる

その足でV4へ。
e0048268_2111578.jpg

まあさっくり撃退カナ・・・?なんかWIZ陣のあたり踏まれて荒らされたけど。
ニューマがもりもり引いてあって打ちづらかったけど隙間狙ってちゃんと打った!
うん、ラグで位置がずれてて実はニューマの上でした!MISSMISSMISS!!!・・・っていう展開もありましたけどね。
3MAP間で押し上げてワイワイやってたら何度かリンカーやケンセイが抜けてて
最初は戻ってあぃしーりーふちゃん植えて~ADSぽいぽいしてたけどそのうちめんどくさがって放置したら叩き割られてました。あふん

もうちょっとやりたかったねとか話しつつ・・・レッツB3!
e0048268_21245252.jpg

e0048268_21241677.jpg

e0048268_2124404.jpg

e0048268_21254221.jpg

e0048268_2126437.jpg

正直すんごいたのしかた・・・(*´д`n)
りーふ被らないように設置してみたり(動画見たら被って同士討ちしててなむいzzz)
とりあえず1MAPでSbrぶちかまされる。どうみても旦那様ですありがとうございました。

以下動画を見ながらツラツラ。。。
まにゃかんがニューマ引きまくってたのであぃしぃリーフとりあえず植えといた。
そしてそっちのほうに居た姫にはさっくりADSで逝ってもらいましたヽ('∀')ノウヘヘ
あと旦那様にもぶん投げておいた。これがぼくらの愛の確かめあいさ!!多分!!
とりあえず投げれるだけADS投げてたけどニューマとか引かれるとどうしてもねーってのがある。
必死でシェスさんがLP出してニューマ踏んでたけど切れ目を狙って退場していただきましたggr
でまぁ2-3本無駄にした気がする上に実はLPひきっぱのがよかったんかしら…??(´-`a)
それでもって音符つけてたけどブラギスクリームの前には焼け石に水だったね
ないよりはそれでもマシなんだけど前出すぎた時にピヨとまんなくて泣けた。

何度か死に掛けたけどディボに助けられてたりとかたまたま攻撃が止んだりとか。
あそこで落ちなかった(落とせなかった)のはなんていうかうん。
ピヨが止まったうちのリアルラックの勝利か!…なんてね…
出るとこは出ないと。下がる時はさがらないとって思っててもなかなか出来ないものだけど・・・・・
結局修羅に殺されてついでだからsktmさんにロヤル搬入。
クロークしながら戻って背後からなゆさん爆破('∀'*)ィェァィェァ
ピヨってばれなかったのはなんというかこれもラッキーでしたね!
sktmさん探しにちょっと四苦八苦してたのは内緒。

全部排除してから一応当初の目的であった商業地を下げる!を実行すべく突っ込み。
だけどすぐry ロキを抜けきらないとダメだなぁ。ここも動画で学んだ。

C3については皆準備準備~とかしててついたら終わってたzzz
C2は他の人も書いてるけどDoR。でもほとんどいなかったきがするよー
逆走してたら2MAPで若干であったけど入り口から来てたSolに倒された感じが・・・

B4はさっさと防衛陣しいて突入が1回あったけど…ロキが丁度切れ目でやばかった(;'д')
そんでもってEPR突入者排除して外みたら姫のリンカが居たから倒そうとADSを…

アレッ?でない????
ってショトカが違うじゃないか!…つまりEPRでもADS出てませんでした☆ミ

今週は派兵Memではなかったのでお外を見ながらぼんやり。
みすずが来たけど大してしない間にタイムアップ・おつかれさまですぬ。

疲れたよパトラッシュ
[PR]
by aisiina | 2006-09-25 22:51 | RO

お酒様とGvG

e0048268_2252928.jpg

V3から開始。しかし 誰 も 来 な い 。
仕方ないのでV1に移動…ここはABCM!
が、エンペに入ってみればあら不思議誰もいないもぬけの殻!
つまんなーいヽ(`д´)ノって言いながらB3を攻めてみることになりました。
e0048268_2264145.jpg

これも大分後のSS(´・ω・)…平地いっぱいできて楽しかったー。
というか何がステキってBPですよばいおぷらんと。
幼女つよすぅぅ!3体までしか置けないのはネックだけど
破壊力抜群。幼女にまぎれてADSとか( 'д')y-~~~
よくわかんないところでしろぽでなかったりふつーにぴよ死したりなんだかなzzz
ってのはあったけど。侍・GL2・星卵とあっちこっちと戦えたねっ
e0048268_22124940.jpg

援軍でC3襲撃。とーやくんのDSに対抗してがんばれようじょ!!
SGで死にまくってるけど気にしない!!!とまあSGIJで星卵とQ組をおかたししましたとさ・・
e0048268_2216364.jpg

星の在処・ふわふわVSJup
ぺちぺち打ってくるハンターが苦手です。良い対抗策はないものか。
ダンサーがあっちこっち逃げ回ってて落とすのにちょっと時間を要したとか
修羅を打ってくるかなーと思ってたらこなかったので幼女置いて足止め万歳したりとか。
某ハイプリの人がニューマぽんぽんおいててADS投げようか迷っちゃった。
結局SWしかれまくって落ちてたけど・・・ここゴス多くて苦手( '_')

B4はさーっといって防衛してたけど今週は攻め手がいなかったね…
念のための幼女植えても皆がツンツンしてすぐ消えちゃうんだけど!ひどいんだけど!ヽ(`д´)ノ

派兵はC4。何故かGLがいるΣ('д' ノノ)
最初は割られて、2回目は制圧したはいいんですが…割れる人いない罠
そしてしゅーりょー。皆でわいわいたたいてたけどあうとー!

本日の反省
・付与忘れについてはもう考えないことにした・・・!!
・幼女設置で若干前に出すぎた気がする
・BPどこに置いたか忘れていざというときにだせない…
・ホムのAI入れ替えるのまた忘れてた。

今日はADS全開でした。メルブレはアシッドでいいじゃんとなりかしだしちゅー。
そのうち無形を持って投げて見たいところなんだけど武器が壊れることもないので日の目を見ないなあ・・・
[PR]
by aisiina | 2006-09-18 22:28 | RO

近況報告@Ro

e0048268_10381516.jpg

久々のレアきちゃったよー!?ばきさんおっちゃんと騎士団行ったらポロり☆ミ
Expも増えたしエルも多いしステキだ・・・!!!
って思ってたら巻き戻りました^^
e0048268_10411192.jpg

INするとぱんつのせいにされたり。呪いなのかこれは呪いなのか!?!?
処刑剣だしてたり光ってたはずのsrpさんとか教授になってたはずのせれにあさん南無す…(´д`;)
e0048268_1124826.jpg

あととうとうホムが・・・ついにホムが・・・!!
腐りました(*ノωノ)vVvV常に汁がぽたぽたしてるあたりがもう・・・(はぁと)
見てると段々かわいく思えてくるよね!・・・え、こない?
e0048268_1114093.jpg

e0048268_1145638.jpg
ssr爆破し隊!
VSせしるんにはしいなWIZいる子!
今回は前出過ぎて死亡→封鎖が解けてMVP流出というひどい事態に!
死んでは起こされ死んでは起こされ…(ブラギ+リザ)
とりあえず起きたらIW連打!!!!
なんだか時がとてもスロウに感じた瞬間でした。
でもExpがあの一瞬だけで21→8なのが全てを物語っている…
こんだけ一瞬で死ぬとウワーンっていうより
ある意味爽快だと思うしいなでした。
どんどん死ねるwwwwwwwwwうはおkww
ちなみにドロップは紫一個だけでした^-^

方言についてしゃべってたらバキさんが関西は「なんでやねん!」
とか言い出してポーズが妙に似合ってた図。
うちもポーズとったら運動会の綱引きのように見えた。・・・見えないかな(;--)?
e0048268_11132689.jpg

e0048268_11185452.jpg
1.5倍期間到来ということでケミ時代を振り返るのもいいんでないかい!(つまりソロ)
合間にチヂミ食べつつDrop拾い狩り。前はDrop無視してたけど!
PPも白から紅にランクダウーン。ちなみに廃兄は3確です
結果は3Mくらいすっ飛ばして悲しくなったので終了…。
皆と狩り>>ソロ>2pc公平(公平する子にもよるけど今のところは)
とりあえず空いてる時間はアサシンかプリ育てるぞー!おー!
e0048268_11292627.jpg

ありがとうございま・・・す?

あとAOT誘われたりしてちょこちょこやってます
あっちもこっちも作って命令とかむりwwwだwwww一生畑を耕すお…P_q
[PR]
by aisiina | 2006-09-18 11:05 | RO

GGとかひっくるめ

JUPの面々は書くの早くてうちの書くことがないじゃないk!

まあなんかリアルごたつきで疲れて寝てた罠…
それはさておきうちの感想&GG前の様子をコソっとおいておきますね
e0048268_2011758.jpg

GG前に道探しー。皆で探してたらバキさんが不審な動きを…
右下の点を見たとき全てを察しました。ばきさんせこす!
e0048268_20124063.jpg

e0048268_20131964.jpg

あとこれはちょっと前にMVP討伐したときのSS。
初だったからかなり至らない部分があったけど初めてで楽しかった!
結果がスカなのは悲しすぎる…あ、MVPもスカでしたzzz
e0048268_20134127.jpg

どらうぷにるさまが おいかりだ!!TUEEEEE!!!これはやばいね。。。

そしてGG~今回はクリエ+プリをちょっと置いてました。
初の2pc同時操作 ・・・・・・・・・・むりwwwwwwwwwwwwww
e0048268_19495135.jpg

e0048268_19501734.jpg

まず最初はV3 平地でワショーイしてたら割られてションボリ。
ここでひどらのあいしーが小さな活躍を見せてました(*'w')エヘ
こうしてみるとsrpさんとちょこさんがガンガンADS投げてるのがよくわかります…
そう以下にうちが投げれてないかももろばれzzz
距離の駆け引きとか下手だなーと思った。前出過ぎて射殺されたしね!!もっと見習わないと。
e0048268_19515023.jpg

ちょこさんとのクロスADSが決まったりもしました。超凶悪☆ミ
e0048268_19524225.jpg

e0048268_19554496.jpg

V4へ移動。蓮華がいたけどさくさく制圧。
あーどさくさに紛れて修羅?で打ち落とされたのもここでだったかな?
これはもう見えてなかったので仕方ない。まだまだ甘いうちのせい(´ω`;)
星卵&蓮華がもろもろ着てたけど援護要請がきてたので割って戻った気がする。
e0048268_1956218.jpg

e0048268_19593987.jpg

C・・・3だったかなここは。動きにくかったなあ…
どうしていいのかわからない部分もあったしエフェクト厳しくてONOFFしながら戦闘。
一度死んで戻ったら入り口でぼこられたんだったかな…戻った頃には
かなり襲撃も止んでた気がする。あまり覚えてなすzzz
あとひどらあいしーがツンツンいじめられてたP_q)・。

B3はみすずの陣地にこっそりクロークして入ったはいいけど
ADSなげたらスカって鳥にあてれずwwwwwとか
まあそんなんで一人で突っ込んでたから殺された(;'д')
戻った頃にはみすずも排除されてて、エンペ皆で突っ込んだけど入り口で気づいたら死んでたzzz

B4は他の人より入るの遅かったねえ。
星卵と同時に入ったら3MAPでラインがあって
LP引いて大魔法は防いだけど某たまごの子がぺちぺちたたいてきてたね・・
痛くはなかったんだけど・・・PPで回復してたらあることがあって焦った!
まあ引き返そうとするも自キャラクリックできずに死んだとか。
わざとじゃないと思っておくけどぷんぷんですお!
んで死んだのでまた戻ろうとしたらEMCで呼び出されて制圧。
その後2回突撃がきたので必死でADS投げました(ι'ω')
特にシェスさんとかシェスさんとか…勢いあまってにぎくんや田舎さんにも投げてた気がするzzz

派兵ってことでC4いったら刹烙に割られてもっかい走ったら
別の騎士だっけLKだっけにエンペが叩かれてたのでADSで退場してもらって
あとは適当に防衛って感じで2砦GET、お疲れ様でした。
[PR]
by aisiina | 2006-09-12 20:15 | RO

賽は投げられた

e0048268_0132529.jpg

まずはご報告から。
色々と考えた結果、こちらのギルドのお世話になることにしました。
「Youうちへきちゃいなよ!」 oh yes! 来週から頑張ろうヽ('ω')ノ
ということでとりあえずADS3門目という結果となりましたがキニシナイデクダサイ…
e0048268_0162636.jpg
e0048268_0163565.jpg

まずはV4スタート、Q組が防衛をしていたっぽいのですが
気づけば蹴散らしてGETしてました
SOLIceふわJup等が来たということで
相変わらず我慢のできないほしたまは逆攻めすることにzzz
ここでLAADSで沈められてしいなきかーん。
とにかくエフェつけてると重くて狙いが定められないけど切ったら切ったで
ニューマがでててもわからんちんという酷い状態に。つけたり消したりしまくり。
e0048268_016444.jpg

チュンリムでは蓮華と侍とかいっぱいわらわら。
結構崖打ちできるところがあるのがcのいいところ。
ADSの飛距離つよすつよす、と踊鳥・教授・リンカーをぺちぺち叩き落し。
まあ楽しかったけど転戦。わらわら来すぎてあっぷっぷ・・・

と、ここでB3へ行こうという話しが持ち上がるわけですが…
e0048268_0421846.jpg

いやなんでまた歩兵zzz そして結局B5からの民族大移動
e0048268_0165264.jpg

所々に放置されている石化アサクロ(二人居た)が哀れです…
まあ戻ってきちゃったみたいで準備してる間にいつもどおりの防衛になってました。
e0048268_017284.jpg

B1、蓮華と共同戦線を張る前のSS。
蓮華に手出すなとか言われてたけどSBやらSPPやら飛んでくるんだもんwwww
教授・鳥・踊中心に叩き落してってました。
修羅打たれたけど1/3はハイド成功したよ!残りの2/3は失敗っ・・・・だめぽ_nollll
e0048268_0172023.jpg

見事にぬうぬがにぎくんのエンブに突っ込んでますzzz

今日のはんせー
・付与大半忘れ…もうねもうねzzz なんかどうでもよくなってきた;-;
・㌦服の受難…まあPTにプリ一人しかいなかったけどヒールこないの辛す・・・
 おまけにMEまでくらった・・・・!!!アンフロシルクにしようかなって思い直しそう。

落とす要職が多いGとの対戦だっただけに平地戦が楽しかったー
ペコ系スルーしたら大分ADSの消費も収まったし…
修羅避けのためにハイドだけどタイミングがなかなか掴めないなあ(-_-;)
とまあ今週はこんな感じ・・・?

More
[PR]
by aisiina | 2006-09-04 00:20 | RO

いい日旅立ち 訂正3

G募)77クリエGG○PP△ (一応95WIZ)
接続は平日18時以降休日は適当が基本
*PPについては経費でないとADS投げたくないのが本音☆ミ
GGはクリエで出たいです。経費の平均は3~5mと不安定。

知りたいこと(8/29現在)
・GGでの経費に制限はあるのか
・外部の連絡方法の有無(IRC?メッセ?ほむぺ等のBBS?)
・決まったGの活動の有無(G狩りとかイベントとか)
・GvGでの目標(目的)?こういうのメインにやってますって感じのこと
あちこち聞いてて気になったのでこれだけ。
オファーもらったとこには質問してる最中です。

プロ南で募集チャット立ててるのでお越し頂くかコメントにでも
(返事は9月4あたりになると思われます)
---------------------------------------------------------------------------
9/3で一度たまごを抜けて一月くらい別のGに行きます。
一ヶ月経ったらどうするかですがあくまでも現時点(8月末)では
一度たまごに戻りたいと思っています。
短い間とはいえしばらく飛び出すので一ヵ月後
戻ることに不満がある方が居ればそのまま新居探しします。

◆よく聞かれる脱退理由について。
不満は無いと言い切ってたけど本当にそうなんだろうか。
無いわけがない…よね。と…じっくり考えてみよう
それまでは不満はないけど他所が見てみたい ということでした。

◆脱退して何がしたいか
とりあえず不満の話はさておき脱退して何がしたいか。
たまごは割りと放牧生活でのびのびって感じなのですけど
他所のGの雰囲気やGvGがどんなものか見てみたいのが一つ。
隣の芝生が本当に青いのかそうでないのか知りたいというのは
結構前々から思っていたことではあったしお勉強したす!('ω')
キチンと学べるかなどきどき。

不満を考えてみて…何もない幸せ全開Gなんて無いよ!ってツッコミもらた。
抱く不満を強いて言えばINしてる子少ない→狩りいけない、ってくらいかなあ
IN率に関してはリアル優先であるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
狩り行けないのもクリエくらいだし。
それが理由で飛び出したわけではないと自分では思ってるから複雑。

何時の日か貴方に言った言葉を一時的とはいえ裏切る形になってごめんなさい

だめだそろそろ寝ないと明日の仕事が・・・がががががが(ぷしゅー
[PR]
by aisiina | 2006-08-31 03:28 | RO