EXP×1.5 その11

たった一日で3回も死ぬデスペナオンライン
e0048268_12551649.jpg

昨日頑張りすぎたのかちょっと響いた模様。。。
ちなみにとーやさんも2回死んでて
【反響する】ケミ2人の大運動会【廃屋の悲鳴】bytouya
うん、まさにそんな感じzzz

正直死ぬことでやる気が減るのもそうなんだけど
何より痛いのはデスペナ分のメマー代な二人でした。(ノдT)

夜は彩ちゃんも加わってここにクリエ候補生集結でございます。
e0048268_12593699.jpg

ギルドからお金借りたけどこれオーラまでに持つのかなぁってか

借金増えすぎ+装備まだ足りてない+ADS用品代金
まじどうやって金貯めよう・・・(;ノд`)
めも:22.6m
[PR]
by aisiina | 2006-06-25 13:13 | RO

EXP×1.5 その6

成長速度がキモすぎといわれたしいなです(T-T)ぐすん
e0048268_228047.jpg

ダブルsign強すぎなんですよ! (ι'ω')ぬうぬ

本日はGvG!!
先週は宿無しでションボリだったけど今週こそは!!
SLに詰め込んで出発です。
初EMC体験。気持ちいいwwwwwww
前半はV攻め。
あっという間にGetしたり空き巣だったり割り逃げされたり。
V3をしばらく防衛したりもしました。

さて本日はこないだのGMイベントで
さむーいギャグ「レイドの体温は零度?」を垂れ流した
ボルガスさんが居るとのことでギルチャ盛り上がり。
どうでもいいけどたまごのおばかな会話が大半ですよね…(遠い目)
発端:じーくんがぼるぼるさんのギャグに理解があるとか言い出し…

† LICKS † : レイドの体温は零度?
プリマヴェーラ : 余程気に入ったんだね・・・
クルド=ボルガス : いやー最高だぜそのギャグ・・・
獅堂光 : ぼるちゃんさいこうだったぜwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : wwwwwwwww
プリマヴェーラ : ちと、生暖かい目でみちゃった・・・
獅堂光 : 寒さが
獅堂光 :  
しいな : w
くお : ww
しいな : ぼるさんここに理解者がいるお
クルド=ボルガス : みんな友達だよ!
† LICKS † : お世辞おつ
獅堂光 : wwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : おま
クルド=ボルガス :お世辞ひどすwwwwwwwwww
+ジーク+ : 世辞とか反吐が出ていえない
獅堂光 : じーくの半分は
獅堂光 : お世辞でできてるってくおっぺがいってたwwwwwwwwwwwwwwww
くお : ゆってないww
+ジーク+ : くおっぺ
+ジーク+ : でっけーな^^
くお : お世辞すら言ってくれない
獅堂光 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : でかくてふみつぶされそうだwwwwwwwwwwww
獅堂光 : くおっぺかわゆいのに
くお : Σ( ̄ロ ̄lll)
† LICKS † : 馬鹿くおっぺ俺の物だし
くお : !?
しいな : 旦那様の半分お世辞とか
しいな : 悲しい。
+ジーク+ : !?
ラロー : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くお : あとの半分なんだろ
ラロー : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しいな : (ノω・。)
くお : のんべえ
† LICKS † : うんこだろ
プリマヴェーラ :
ラロー : 後の半分
獅堂光 : 後の半分は
獅堂光 : えろさ
獅堂光 :  
†京極堂† : (゚Д゚) 夢
† LICKS † : 後の半分うんこ
しいな : www
獅堂光 : えろとお世辞でいきてkるwww
くお : ろくなのがないww
+ジーク+ : いみが
獅堂光 : わろwwwwwwwwwwww
獅堂光 : 理解してるくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しいな :夢とエロとうんこ半分にお世辞半分とか
+ジーク+ : してるよ
しいな : 笑い死にしそう
+ジーク+ : ボルカスくんのギャグには
獅堂光 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : 理解を示している。
獅堂光 : mjskwwww
† LICKS † : おいおまえら
†京極堂† : まだあったのk
獅堂光 : wwwwwwwwwwww
クルド=ボルガス : 心の友と書いて心友だぜ
† LICKS † : 今最高のギャグ
† LICKS † : かんがえついた
† LICKS † : きいてくれる?
プリマヴェーラ : いってみぃ
獅堂光 : まじで
獅堂光 : いってみろ



† LICKS † : レイドの体温は零度?


クルド=ボルガス : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獅堂光 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラロー : ?????????????????????
しいな : ちょwwwwwwwwww
+ジーク+ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?
獅堂光 : ぱくりじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : しねよはげ
ラロー : おい頭だいじょぶか??????
シンク : wwwwwwwwwww
クルド=ボルガス : さいきょうだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
e0048268_257791.jpg

本日もお疲れ様でした!!あのギャグは名言です・・・・
あとは阿修羅を華麗にハイドで避けてとってもきもちよかったです・・・。(/ω\*)

めも:約33.8m
[PR]
by aisiina | 2006-06-19 02:41 | RO

ねた

e0048268_18375252.jpg

ご、ごめんなさいp_q・・・

ということで昨日はGGでしたので!珍しくSSを撮った!!
(しかし混戦も終わったあととか・・・)
e0048268_18383448.jpg
e0048268_18384414.jpg

そして臨戦+ゴスの無詠唱を初体験。
きもちい・・・(*´д`*)MSがあほみたに降ってすてきでした。

9時半も過ぎたB5に居る間のたまごGチャにて…
くお : じーくんまにあわなさそうだw
† LICKS † : だめだな
† LICKS † : うんこやろう
くお : ww
くお : じーくん飲みいって
くお : 無理にでも参加するってゆってたのに!
しいな : うそつきだんなさm!
プリマヴェーラ : まぁ、色々都合あるし^^;
にえ : きっとお酒に飲まれてる
(*'皿')ノ : 飲みくらいいかせてやれ;;;;;;;;;;;;
プリマヴェーラ : ちょっとしいなさんかわいいw
くお : あるある
にえ : のんべえのんべえ
しいな : p_<
くお : のんべえじーく
NorN : 僕カラオケから帰ってきたのに・・・
にえ : 誰だって呑みたくなるときがあるのさ・・・
くお : ww
NorN : じーくくん・・・
しいな : りっくんとか
しいな : ぱちんこ
プリマヴェーラ : なんかやなことあったかんじだなw
しいな : からかえってきてるのに!
しいな : w
くお : じーく : やってらんねぇよ・・・
プリマヴェーラ : wwww
くお : ですね
にえ : しらないけど¥・
プリマヴェーラ : じーくん荒んじゃってる・・・w
† LICKS † : やっぱGvは
くお : www
+ジーク+ : やってらんねえよ・・・・
† LICKS † : 単独のほうが楽しみはあるね
† LICKS † : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しいな : wwwwwww
くお : Σ(゚ロ゚;
(*'皿')ノ : (;゚Д゚)
にえ : うおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くお : でたww
NorN : w
† LICKS † : きたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にえ : ほんものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*'皿')ノ : やってらんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
† LICKS † : きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリマヴェーラ : wwwww
(*'皿')ノ : やってらんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くお : あせったww
† LICKS † : やってらんねっっっっぇええええええええええええええええええええええええ
プリマヴェーラ : きたーwwww
にえ : すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : おま
(*'皿')ノ : だれだよっていいそうになったよおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
† LICKS † : きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にえ : うけるwwwwwwwwwww
+ジーク+ : ふつうに
にえ : いいネタだwwwwwwwwww
プリマヴェーラ : 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、だw
† LICKS † : 狙ってでてきただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くお : 心臓ばくばくゆったww
プリマヴェーラ : さいっこうwww
しいな : wwwww

行き成り登場していいとこ取りしすぎのじーくんでした。

---------------------------------------
e0048268_18532676.jpg

ゆぺろす潜伏中。しかしこいつはつらいぜ・・・!!
e0048268_18571418.jpg

必死付与フルメマー狩り。メギンとあいしーどっちが先に転生できるかなっと!
[PR]
by aisiina | 2006-06-05 18:57 | RO

GVGto感想

というわけで先日はGGでした。SS一枚も撮ってません。忘れてた!!( 'д')

何気にふりふりまふらーでびぅだったんですが使用率は 0 % 
・・・・嬉しいやら悲しいやら。

V砦いったりB砦いったり。最後はL行ったり。
一番激しかったのは前半V4の攻防戦かな・・・
主にSolが攻めて着てた時。ブーンブーンブーンと移動Pがガンガン使用されてたっぽい。
後ロキがきれいに出てた`・ω・)b
途中SP回復剤持ってきてると思ったら全然もってなくてoh Noooooo!!!
じーくんにSP供給させようかとも思ったけどSbrのが大変そうだったので
こそこそ座ってたりしました(n'ω')・・・・まいなす1点。
あとSL(だと思う)が臨戦態勢を発動したのでDEX5UPUPUPUP!!
そこに運よくゴスペル+20を引いてD148ggr・・・
はやとんのブラギ踏んで気持ちいいくらいMSが連射できて楽しかったです。
QDだったら今頃…来週からは持ち込み検討予定。

でもクワドロプルデクストロークマインしかないんだ。('д`)…
他ははむが引いた罠を2コ程破壊しました。ごめんなさい_no

つ'д')つじゃあ今週は狩りがんばっちゃうかな!?
------------------------------------------------------------------------
露店巡ってるとじゅぴたさんに会ってそのままJupの溜まり場にお邪魔すると
べすぱ討伐行くかーってことになって同行することに。
暇そうなぱんつはここにおるですよ!(☆д☆)キラーン
WIZで行くの初めてだったけどやっぱゆぺたのしいいい。。。

自分のIW置きのしょぼさにがっくりしましt
あと保安区域で前に出すぎたん・・・p_Q)
某廃WIZのように華麗に決めるのはまだまだ無理そうです(・ω・`)・・・

そんでもって結局べすぱはいなかった(・ω・;)
いつかSurtのべすぱももぐもぐしたいな!うん。
その前に95になれたらいいなぁーーーー
[PR]
by aisiina | 2006-05-22 03:30 | RO

じーぶいじー

といっても今回はSSほとんどとれてません。
いつものことだよね?はい例によって・・・_nollll
必死になりすぎて気づけば山が終わっております・・・(;`д´)

さて本日も人の集まりが悪い中20時過ぎにヴァルキリーレルムへ移動。
僕らのスタダは未実装☆ミ
とりあえずV3と言われて突っ込んでみればあら不思議。
「V1攻めよう」
(;´д`)いきなり行くトコマチガエター
仕方なくはやとんと二人でV3もりもり歩いてたらNCと
あとどっかが走ってきたのでFW撒いてたら・・・タコ殴wwりw→乙ぽんノヘ
戻ってV1特攻したら・・・これまた何かに妨害されてしんじゃった。

次はL4だったけどここは空き家でした。迷わずごちそうさま。

C4に行くと蓮華草がちゃっかりEPR防衛してたので
自分だけEPR前に残ってsgとqm撒き撒きしてみる。
PTリストみたらどんどん皆戻ってるしノд`)・。
その後アサ・騎士・なんだったか、でてきてこれまたタこられてしんじゃった。
WIZYOEEEEEEEE!!

次にC3へ行って確保。ここが一番熱かった・・・
まずはCe'leste Bleuとなないろあいすが同盟だったのかな?
が攻めてきてEPRに行き損ねたら殺された!
さらに1MAP庭で防衛線張られて復帰できないできない;;
e0048268_095768.jpg

阿修羅KOEEEE・・・うpのイチローさんと二人でがんばってたけどダメダメ。
そのうち逆攻めするかーってことでEPRの皆様がわらわらでてきたので
逆攻めして制圧。LP出てたけどセージがピヨってたので
伝家の宝刀FBL10連打してみました。

セージを やっつけた !(*´д`*)ウホ?

FBLはなかなかいいなとか思いつつEPRにひきこもりちゃん。
そのあとリンピとかLPがんがん張られてもうだめだと思ったんだけど
スナとか騎士少なくて助かったっぽい。皆の力で追い返しました!
そんな時に限ってSSないのノヘ・・・まあ痔ギルドでワリワリして
e0048268_0113076.jpg

こんな感じで防衛しましたとさー。

その他。。。
e0048268_0121638.jpg
e0048268_0122236.jpg
e0048268_0123063.jpg

皆様ありがとうzzz
[PR]
by aisiina | 2006-03-13 01:25 | RO

GvG(ι'ω')ぬうぬ

GvG出場。装備一部貸し借りでプリの装備がry
ということで今回もモンクで出場。
どれだけ暇防衛でも他人に支援かけなおしとかないので楽です。
自分だけ爆裂ってればいいし…?(p_;)qチラッ

でも今回はすごく疲れました。
何でヴァルキリーレルムとチュンリムは重いんでしょうか。
気5個→爆裂!→気5個→爆裂終了^^v→ヽ(`Д´)ノ阿修羅うてないよ!!

ぷきくんへべんさん&しいなの
爆裂切れるううううっていう声がIRCに響き渡ってました。
へべんさんチャンプなのに爆裂切れちゃうとか…
モンクで阿修羅うてるわけがな・・・い・・・_nolll

3~40分経過してからはなんとか阿修羅まで溜めれるようになったんですけど。
あまりの重さにECOに鯖裂いたんじゃないかと思いました。

今回は…ラーメンとカリヨンにMAP3を占拠されえんぺるーむひきこもりを強いられる。
EMC(緊急招来)所持のために下手に派兵もできず…
激しい暇防衛…重すぎるせいかその気がないのか突入も数える程…;-;
相手もこっちも同期落ち多発してました。
私も2回ほど回線落ちたり_nolll同期がないのにナンデナンデ…!!
しかし華麗に残影でえんぺるーむに復帰。
残影強いなぁと実感。
カプラにロキ引かれたら終わりですけれど・・・!!

まあ落ちもせず終了。

--------------------------------------------------

ROもしばらくまともにやらないだろうなーとふっと思って
c帳とか紫とかモコモコ買ってみました。
某人も巻き込みましたが。
私:ルナティック→ファブル→スタイナーry
某人:メガロドン・コーコー・ロッカー・ドロップス
   タラフロ・ヒドラ・パサナ・オークゾンビ他…
ゴスリンエンジェでヒャッハーとはなりませんでした。
しくしく(ノω・。)
紫は買い溜めてs中段でるようになったらぱっぱかぱーしますね…

借金50M…売れぬアイテムに苦しむ_nolll
アイテムと交換でよかったなと思うけど相手もう使っちゃって手遅れ(ノω´;)…
[PR]
by aisiina | 2005-08-09 19:06 | RO

GvG

さて今日はGvG!!で、会話してると

A:しいなさんはとおくのお城に閉じ込められるのねねねね
B:しいなさんをお城から救出します
A:すくいにいきますね
B:お城を破壊することによって
しいな:w

でも今夜は攻め番だと後でGMに聞かされたり。
そしてちびまるこちゃんを見つつ…意識は遠のき…
気づいたら20時半でした…

うっわ遅刻_nollll

本日メフィ@ハイプリ出勤
鐘G収容→G枠ありませーん→_no;;;
Schに入れて…→G枠ありませーん→_no;;;;;;;;;;;

今日はもうGvG休んじゃおうかな…
とPTもなんとかゲトしてしょんぼりしてると
にゃこ・いせりんさんが色々誘導してくれて(感謝!)
なんとか4Bにもらうことに成功。
21時回りかけだけど頑張るぞ!

IN B1
しゃんてさんを見つけて

     レックスエーテルナ!

星くん見つけて
    
     レックスエーテルナ!

とみとみみつけて

     とみとみにゃ!レックスエーテルナ!

|Дと)皆ごめんねごめんね
[PR]
by aisiina | 2005-07-05 16:21 | RO

Asilと今日のらぐなろく

くーさんとぺあで2~3h…レイドリック2枚とかありえないね!(*ノωノ)
この日はなんて運がいいのかしらとその後クリュさんくーさんでトリオ火山。
鎧ドロップ。これで穴あきだったらマジ怖いですねアハハとかいってたら
S1プレートきたぁ・・・・( 'Д')・・・
第二回修道院箱オンラインも開催、結果一人1.5M近くゲットゥ・・・
この日やったのは第三回箱オンラインだった気もしますが…
ともあれ紫5箱4といい感じでした 毎回dmさんがいい仕事しすぎ。

|ω´*)今日もほくほく!

************************

[>GvG
今日もめふぃ~でPAさんちのおてちだい。
珍しくハイプリで出勤。今回はHDに詰め込み型!

ちなみにSSさんはJRAPの傭兵へ~!
と思ったらJRAPさんは薔薇の防衛手伝いだったようで
ご一緒できるっ…かもとほんわか期待?

(´ω`)…まあ当然ですが防衛砦場所違いました…
あっちはB$こっちV4でがんばりますね(ノ_<)・。

最初っから外食+カリヨン後半にはGSも参戦してせめられっぱーでした。
開始時にEPR行けなかった子はことごとくしに戻り。
特にHD死亡率たっかーたっかー。抜けきれないしめためた…
「もうめためた」とかこの時PAIRCで誤爆したのは内緒。
めためたって何?って言われて思わず「しいな語です」とか返してみたり。
スルーされてまし・・・た・・・_nolll

あと4Bが助っ人にきてくれていたのですが…
ちょっとそこの4Bアサクロさん私にSbrうたないでええええ(ノД`)・。イヤアアアア

入り口から敵&助っ人のスクリームでも終始ピヨピヨ。回復たたきすぎに以下略。
アシッドでやたら鎧壊されたり目立つのかタコにされたり(ノω'・。
ハイド多様されたり色々勉強になる面も多かった気がします。
あとソウルバーンが痛かった…

とりあえずショトカが全然足りなかったノωT)・。
BMとか3つあるからとか駆使するなりなんなり考えないとなあ…。

頭装備のせいかLDを多用されたり(まぁ頻繁にスタンもしてたしねえ…)
良くも悪くも目立っちゃった気がする…
指揮云々はケチつけるほどえらいこじゃないので特にないですノωノ)

感想:こういう日はモンクで思いっきり暴れたかったなっ
お疲れ様でした。
[PR]
by aisiina | 2005-06-27 16:12 | RO