[Ro]久々にGG

・WASD操作しちゃってチャット欄が大変なことに
・Iボタン押してインベントリ開こうとする。マビの後にROでも同様の罠に陥っておりました
・ADS無双ヒャッハー!

と三行で纏めるとヒドイですね色々・・・
あとは鯖移動するごとかに頻繁エラー落ち(回線が切れたわけではない)だったので
いらいらいらいらいらいらい(ry クワッ・・・・・・・
e0048268_248671.jpg

Surtのログインは約1150名程度。久々にSSをとってみたり…

用事のため途中で抜けちゃったけどたまにはGGもいいものですネ☆
しかしすっかりクリエ増えてADSがイタイイタイ年頃に。
そしてギルメンがいつの間にかジプシーになってましたヽ(・△・)ノオメデトウ!
[PR]
by aisiina | 2007-06-04 02:51 | RO

100節GG

さてタイトルの通り祭りGGで祭られた側になりますつ_д)つ
詳しいことは他の人の見たほうがわかりやすいかも。

防側→寿司詰め!
攻側→単騎突入!蒸発!!
まとまって来ても押し返す30分。
防側→ぎゅうぎゅう!軽く死者→華麗にEMC
攻側→突入!蒸発!!
こちらはちょこちょこ、時には10名近く死に戻るもののEMC
あちらは押しに欠けたように思う60分でした
絶え間ないっちゃないしLPも出てロキ一枚分は突破されてたんですけども。
ちなみに回線落ちで戻された後ブーン連打で突っ切ったら3MAPの真ん中近くまで行けたという…
WSP補充忘れててダメ押しに修羅でどごーん。

ラスト30分過ぎてから保身もとい自由行動に入りだす攻側
明らかに人が来ないのでレッツゴーB4
EPRまで修羅3匹くらい?残り時間13分くらい、堅実にV4へ移動
(無理めーっていう人と押せば行けたかもという人あり、個人差があった様子)
だがしかし聖地V4にも祭りの手は伸びていた!!

蹂 躙 完 了  ==ヽ( ^ω^)ノ

その後まったく攻められる様子はなく2砦行くかー?という話になったけど
まあ今回は1でいいんじゃねってことでそのままお疲れ様でした。

何時頃か不明でたまごがEPRでEMC決めたそうですね
階段が一番崩れてた時だったのかな?
ごっつぁんしようとして食いつぶし、結局dmp??
その場にいなかったから適当に書いたけど
食いつぶしてくれたおかげで助かりましたってことなのかなー
あと鶴がATMに行ったのはかなり大きかったかと!

まあ当日飛び入りやら収容して来るのはとても想定内でしたということで
総指揮お疲れ様です。大規模になればなるほど同盟の兼ね合いや
人数の多さにより引き起こすラグがネックに。そこらへんはLokiと変わらないね
[PR]
by aisiina | 2007-03-19 11:57 | RO

欲しかったあの装備

欲しいと思ってやまない装備がありました。
Surtサーバーでは入手はほぼ不可能、Lokiでも手の届かない装備…と思っていました。
e0048268_111240.jpg

ついにゲット!(@Loki) 御代は130,000,000+レモン5000コ・3・)v
RJCくじで友達が出したへあばんど、半年かかったけど購入。
ロクに活動してない割りに清算が130M溜まってたのは驚きヽ(*'ω'*)ノ
----------------------------------------------------
さてGGですがSS撮ってない!前半はAX、後半クリエでお留守番。
じーくんにSbrしようとして姫にディスペルをくらいクロキン後
ブーンで逃げようとしてブーン使用→ダッシュしたらROが急に落ち( □) ゜゜ ヒドイ…
万能薬持ってきたつもりが緑Pで呪いのまま動けなかったりとか。
調子こいてEDPして突っ込んだら即死したりハハハ…(@△@;
経費が普段の1/3くらいになったししばらくはこのスタイルでいこうかなーと思ってます
[PR]
by aisiina | 2007-02-26 11:15 | RO

どらくえ6

をプレイしてたらすっかり日が過ぎました´_と)・。

GG感想色々書きたかったんだよね・・・と数日経ってから思い出しちゃった
今週はSSだけで。
e0048268_844282.jpg

e0048268_8444083.jpg

e0048268_8445173.jpg

e0048268_845659.jpg
e0048268_8451855.jpg

血に飢えたぺこ2匹(´ー`)・・・

そのDQ6も現在マーメイドハープGetしてそろそろ飽きが・・・p_q

そうそう、RO久々にしたときにびっくりしたことがあったんだけど…
デリータMAPにもBOTいたんですね。
e0048268_851238.jpg

そのうちBOT露店のラインナップに地空でりが追加されるのかなあ

そう思うとなんだかなぁ(´・д・)取締りはー?
[PR]
by aisiina | 2007-01-19 08:46 | RO

反省はいつもしてるけどあんま次に活かせてません
ダメダメなあいしーですこんばんわ。
とりあえず 前に出すぎたハイドカートにぶっこんでたWSPでない重いよwwwwwwwww
後鎧着るの忘れてたのも2度程・・・!
´p_q)あぅ…

e0048268_204196.jpg

e0048268_2043679.jpg

V3Start!が、大して人が攻めて来なかったので転戦。
V1で21:00までドンパチドンパチ。
今日は修羅をなるべく食らわないように!って思ってたのに
突撃時ハイドをカートにいれっぱで装備できずー ぼぉん。
中身がほしたまの時はEpr入り口に魔法が落ちててれじぽしてもアイタターだったけど
奥は魔法もなくてブーン使って通過 ==(o'3')oぶいーん
e0048268_2044321.jpg

告白後即修羅くらったんですけど ど!
e0048268_204532.jpg

e0048268_205263.jpg

対ACM戦では向こうのクリエ落とそうとしてクリックしたら
トコトコ前にでるあいしーくりえ。一番脆いのになんで前でてるんだろう…(´-_-`)…

B3派兵?には行かずB4で防衛防衛ー☆
文字打ってたら突撃来て抜けられるかと思ったzzz

V4派兵はニューマ対策が出来ず制圧されちゃう;-;
2回目突撃→失敗 3回目→失敗
4回目で抜けたらそこに広がるは罠!!!
ここいらでリセットくらうかなーとか思ってたけど時間に若干余裕があったおかげで
e0048268_201437100.jpg

ぼーんぼーんぼーん

今週はBVだぶる!お疲れ様でしたぬー
[PR]
by aisiina | 2007-01-08 20:08 | RO

大晦日GvG

流石に人が少なかったJupですがはてさて・・・
最初はV3、対ACMLFかな?ACMがなんしか数が多くて困ったzzz
逆攻めの時だかちょっと失念したけどJupだけだと蹴散らされちゃったYOってことでS登場
e0048268_11312335.jpg

sktmさんがつるーさいとつかってるように見えるssだ!
そして準備して突っ込んだらもぬけの空でした。逃 げ ら れ た('д')クワッ

お次はV2(V4も行ったハズなんだけどSSが残ってないわ…´・д・))
e0048268_11521772.jpg

再びACM。ちなみに中にはSDL。どんどんどんどんお外がACMで埋まる中…
EPRにてEMC。クールタイムの間にsktmさんが
そこらへんのくるせに炙られててじゃまかったので爆破。
e0048268_11574242.jpg

そして割っちゃうよ♪空気読まずに割っちゃうよ♪ ブレイクゥゥゥ

この後はひたすらACM+DOR+鶴などなど祭りをEPRで攻防。
以前の大規模祭りの時はまだたまごに在籍してたなぁとか、
実際の防衛を始めるとLoki時代を思い出しますなあ…とか。
e0048268_11582638.jpg

e0048268_11592531.jpg

e0048268_11594783.jpg

大分押されてそのままABがブレイク。即カウンターとばかりに雪崩れ込み
ちょこぱぬーもばきさんもべりーさんえらいこ。みんなえらいこ('∀')キュンキュン
ロキ爆破、LP設置飛び交う阿修羅ADS乱れる魔法により
e0048268_122209.jpg

5分で奪還zzz

ちゃっかり砦も取って今週は1砦お疲れ様でした。
終始戦闘で年の締めくくりに派手なGG楽しかったー(>ω<)
[PR]
by aisiina | 2007-01-01 12:04 | RO

クリスマスGG

りんりんりんく一新。またそのうち手加えるかもー

ということで本日の出席率はーちょびっと落ちた(´・ω・`)でもみんなげんきよ
e0048268_16484178.jpg

私はみんなにひっしこいて前日に作ったプレゼントをばらまいてたり。
おかえしにと色々もらったり。えへえへ。
e0048268_16392270.jpg

e0048268_1645513.jpg

e0048268_1646449.jpg

クリスマスパッチ系のもらいものをあげてみた。他にもぬのちんとか色々もらったよ!
たぬたぬのぷれぼためしにあけてみたところ。。。
e0048268_16472926.jpg

これはたぬい。

◆それではGGれぽへまいりませうか
V→B→派兵な流れでまずはV
e0048268_055946.jpg

たしかふわが防衛してたんだっけ??
初回の突撃で制圧(だったはず)魔法はそんなに痛くなかった。
リセットかけられそうになったところをsrnさんが錐でつっついたら割れたとか

ブレイク後ほしたま数名を退けて3MAP入り口で防衛開始、
刹烙(主にますた)FH、☆がきたのかな…
後ろに抜けられたらADS投げようかな~とか思ってたら
もりもり皆沈む糸ひっかかる…!とても出番がなさそうです
これはマズイ!と前に出てポイポイ!
e0048268_174433.jpg

3MAP終わりに召還、☆がエンペたたいてるからdmpとの会話が飛び
その数十秒後が↑のSS 普通に制圧してしまった(・x・;)…
この後逆走した気がする。
e0048268_1102260.jpg

e0048268_111312.jpg

~(´・ω・`)~攻め先かぶりんぐ どういう戦いかちょっとわすれた。

その後B4派兵には行かずおるすばん。
その後EPR前にDoR着てるよ!とwktkしてたら派兵からお帰りのケツ掘りにより排除完了ry
代わりにV4派兵へ。
レジポ使って突入→リセットかかる→ヽ('A´*)ノ再突撃!
レジポのおかげかWSP連打してたらよゆーで耐えれた。
LPがWPに敷かれたのでまずはWIZ地帯にADS乱射。
しばらくして上からまわってEPR付近に突っ込むと釣れる釣れる>w<
WSP必死で連打しながらADS yeah!!
今から思えば修羅いないのが本当に幸いだったなあ(´-`)…
まあそんなんで2砦げとーずさー

刹烙ラストに攻め込んでるとか相変わらず気づかなかった('ロ';;;

ADPK・・・・・・
[PR]
by aisiina | 2006-12-26 17:49 | RO

GGGG

さて今週はSSいっぱいとれました!ヽ(゚∀゚)ノ パパヤ!

まあ最初はV3・中はふわふわ、平地開始!!!!!!
e0048268_12424679.jpg

あちこち着たけどとりあえず修羅3-4回くらった(-_-`)
US2~3回と他所かな?最初クロークされてるの気づかないままぼーん。
でもって戻る途中に某バニージプシーにADSしようとしたら何故か別Gのモンクに修羅される始末zzz
e0048268_1301889.jpg

EMCで回収されたわけですが。このあときっちりバニー蒸発>ω<)
e0048268_1342536.jpg

ymdファイス炸裂!とまあ中突っ込んで制圧、突入に溜まってたFHを逆攻めにて蒸発させて転戦。

お次はV1へたまごっちと戦闘。
入り口からてくてく歩いてると魂鳥がブラギ撒き散らしてたので乗っかり
クロークしながらまにゃかんとかシェスさんを打ち落としまたブラギへ乗ろうとすると
何故か逃げる鳥・・・?って思ったらなんとくらーくさんでした(;´д`)…
おもっきり味方だと思ってた!!
e0048268_1383165.jpg

ラインつくって防衛ひゃほーい。ここは確かABが抜けてて割られたんだったかな?

そしてV4は主にGLL、中身は失念。
結果から言えばリンピが割ったんだけど。。。
e0048268_13112853.jpg


B2はDoR、SGIJ大集合。
e0048268_1313245.jpg

魔法がいてーって話だったのでカーかけてもらって突撃とらいごー
e0048268_13135230.jpg

ぼこぼこぼこぼこぼこ 惨いです
e0048268_13144227.jpg

これはひどい雪崩だ(´w`;)…

んで今日からお引越ししますわよと移動したんですが・・・
ここからが私の悲劇の始まり…pq

B3突込み、蹴散らし、たまごが奥からEMC!!
白熱の戦いがーーーーーー
e0048268_1317051.jpg

とここで回線ぷつん…!!!!
何でこんな時におちるのよぅよぅ;;;;;;;;
と思いつつ復帰→もちろんセーブポイント→ここでまたぷつん
必死の思いでログイン→またry ・・・・・・・('A')…モウイイッス…
その後砦前でもぷつんぷつんしてて結局20分くらいかかって
やっとまともに動けるようになったので復帰しようと進んでいると…
e0048268_13194434.jpg

ここでまた回線ぷつん

もおおおおおおおおry

この後復帰したらSGIの派兵が来てて侍蹴散らしてB3の平和は守られました。

ふかんぜんねんしょおおおおp_q
って思ってたら派兵めんばーきたこれヽ(゚∀゚)ノ !!!
e0048268_13234374.jpg

ひとあばれーあばれー(~゚∀゚)~
そしてしゅーりょーだぶるんおつかれさまでした!

あばばばばば
[PR]
by aisiina | 2006-12-18 08:05 | RO

じーじーじーきろく

今週もはりきってレポいってみよーう

まずはV3 入り口でまにゃかんにADS投げつけるも沈まない・・・!
瓶もったいなくて途中でやめたけど道中叫ばれるとなかなかね…
とりえあず雷鳥にはぽいぽいなげちゃう(*'3')
最初は定位置だったのに段々前にでて…前ですぎてsktmさんに怒られたり
e0048268_1418186.jpg

回収&平地ゴゴゴゴ

たまごのふっくん?に抜けられておっかけるも追いつけずEPRにてEMC発動。
ハイドからサイトに丁度持ち替えたところだったので隠れられずそのままぼーん。
その後即ブレイク&逃走p_q)・。

次はどうしよーかーと言ってると
e0048268_14215728.jpg

お呼び出しありがとうございます!
みすず防衛ちゅー。もりもりあつまるJ&G!二つ合わさればGJ(と、今思いついた)
e0048268_14225762.jpg

^^の人を叩き落してEPR突入。WPLPも敷いてあったけどもりもり前進
(岩盤でちょこちょこLP消されてたぽ)
そのまま攻め入ろうとしたらブレイクされたので転戦。

V2はピヨ死した記憶もあるようなないような。。。
たまごGLLと皆に置いていかれるとあぼんしそうで怖かったp_<)
3MAPについた頃にたまごブレイク、転戦。

C1での攻防は参加せず。
C2でのACM攻めはさっくり終わったような・・・
セージが前の方に出てきてたので叩き落したりAFKってる某チャンプを落としたり…?
隠れてるクリエのあぶり出しするにはちょっと遠かったな~って感じかも。

B2はカラッポだったのでそのまま防衛。

B3派兵。
痛いってか痛いんだけどなんていうのかな…まあそんな気がするんだけど…@_@;
ピヨピヨしててああああもうって思ったことは何度かあったzzz
あととーやくんに殴られたきがするよ!!`3´)ぶー

終盤派兵はおやすみぽんぽん。
結果 奇跡的にトリプル達成ヽ(゚∀゚)ノ ワーイワーイ

今週から付与切れがすぐわかるようになっていい感じ!
あとやっぱりレジストスタン♪も要るかな…と思い始めてきた。
それでもってこっそり武器破壊されてるのが泣けた…武器コート欲しいよ…_no

+諸々の都合上あとベースもJOBも1Lvあげないとだめだこりゃ…・・・

がんすりたん
[PR]
by aisiina | 2006-12-12 14:51 | RO

と、いうことで

日記おやすみーぬのしいなでした。
GGは転戦多かったり非戦闘の時間が長めだったような気がする。
遊びに行ったのはVとB(~゚∀゚)~

V3は最初の角曲がったあたりでいきなりLimとの交戦に。
後ろからはMitとか別のとこきててわいわい…ぴよって死んだ(´p_q)
戻って押し返した頃だったかな?いきなり画面暗転したかとおもったら
e0048268_8221010.jpg

E M C ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
星卵とぶつかりSGで押されてADS狙ってたら凍って修羅どーん(´A`)
e0048268_9174114.jpg

新同盟がきたぞと呼び出しくらったもののすぐ終わったような気が…

なんだかあまり書く事がないような・・・もっとSS撮らないと忘れちゃう。
サイトクリップ倉庫にいれっぱでしまったと思うことは2-3度あったくらい…?
とりあえず思っったのは早くカード買わないとまずいまずい・・・_nolll

e0048268_9162450.jpg

後もう少し!
[PR]
by aisiina | 2006-12-04 09:25 | RO