タグ:おえかき ( 68 ) タグの人気記事

[FEZ]ばいばい日曜日

モデムの不調によりせっかくの日曜日だというのにネット回線が死んでたという話。
悩みまくって(´-ω-`)うつーってなってたから丁度よかったのかもしれない

PTM(部隊Mem)との連携時間 毎回の自己反省で浮かぶのは同じ事。
そして周りから指摘されるのもまた同じ事。
出来ない自分が悪い。次は頑張ろう でも出来ない 昨日と同じ事考えて指摘されて
だけど次もその次もその次の日も 出来ない。

口に出されることはないけど、こんだけ出来ない自分っていらないんじゃ?とか
もう限界でこれ以上は成長しないんだろうかと鬱すぱいらる
楽しもうぜと言われても何が楽しいのかもう見えなくなってた。
無理して参加しなくていいとは何度も言われてるし、無理して参加してたつもりもまったくない
ここを直せばもっといいよ!っていわれてる事でストレスを感じてたなんて考えたくない。
(連携時間て元々個人が楽しむ時間ではないからこういう書き方をするととても変なんだけど…)

とまあFEZで楽しみにしてる時間が実はストレスでしたとかなったら
じゃあ私何すればいいの/(^o^)\ってなるので忘れちゃう。
マイペースで危機感のなさはここで発揮されるのです。

そして一日ぼんやりしたらもう適当でいいやと思った!
ダメなとこはわかってるから自分のペースでのんびり克服 
言われた事も全部できないから とりあえず大まかに決めてやる
これくらいでがんばってみようとおもうんだ!れっつぽじてぃぶうううう

・・・つまりしばらくは空気ウォリアーいすらんくんですごめんなさい
開き直りやがって!いつも同じミスばっかしてる子いらね!とか言われるようなら連携時間自重します…
向上心はあるんです・・・!(;/ω\)

ただ人一倍のんびりさんなだけで・・・あ・・・一緒ですか…?

おめでとうおめでとう
[PR]
by aisiina | 2007-07-30 20:50 | FEZ

微妙に忙しい今日この頃ー 時間作るのむずいおむずいお。。。

仕事から帰ると銀がしたくなる不思議
[PR]
by aisiina | 2007-07-07 22:13 | FEZ

[FEZ]お師匠様

ブーン・立ち回りの先生に加えてバッシュメンの先生ができましたヽ(*'ω')ノ
戦場で一緒になったから必死でストーク・・・!!!!

More
[PR]
by aisiina | 2007-07-02 08:53 | FEZ

[FEZ]ラヴ・マリッジ!

首都うろついてたら花婿と花嫁があふれていた。うろちょろしていると…

UHOUHO
[PR]
by aisiina | 2007-06-26 20:01 | FEZ

最近にわかに流行っているジャイサッカーですが
今日はそんなサッカーに続く新しい遊び方の紹介です。

終始おなかが痛い。笑いすぎで。
[PR]
by aisiina | 2007-06-26 10:51 | FEZ

デザコン服が来る。くるくるくるくる
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070622183630detail.html
名前が変更されてるのが悲しいね。
とにかく(*´д`)<<男スカサラかなりもえなんですけどー
♂装備はじまた…実際、ゲーム内で見ないと何ともなんですが着てる人見つけたらハァハァしそうな勢い(/ω\*)
試しに青火君に私のために男皿服を買って着ないか?と聞くと
「しいなさんが買うなら着てあげるよ^-^」 
( ゚д゚)<買うくらいなら自分で買ってハアハアするわ!!
変態っぷりに磨きがかかるしいなです、こんにちは。

青火君の部隊がボイチャを導入して遊んでて、
彼だけマイクもってなくて言葉責めにあってる話を聞いた。
「皆に青火が煽られて言葉責めされてる」って書いてこなきゃ!
「まてwwwwwwwww」
無理やりBlogネタにしたけど別鯖の人をネタにしても微妙( ・3・)、ペッ
私も青火君で遊びたいです(後が怖いけど)

そしてクリックゲーに目覚めた。戦争行くよりお金とEXPが溜まるんです…
でもクリックゲーしてると眠くてウトウトして気づいたら1dして一回分パァになっちゃった!
途中回線落ちだとか部活までの残り時間を過ごすには悪くない時間潰しかな…

…そういやPIASTORYのCβ2テスターあたってたけど
いんすこして何もやらず仕舞いでした。勿体無い…
やっぱり複数のゲームかけもちできないみたい。いつでも一筋(o`・ω・)oぶんぶんぶん

(´д`)ー3
[PR]
by aisiina | 2007-06-23 11:02 | FEZ

訓練所に入るとLieの面々、おppの人や戦場でよく見かけるあの人とかこてつとか。
やたら見たことのあるメンツばかり…召喚建築ナシのガチバトル 開始!!

続きを読む
[PR]
by aisiina | 2007-06-21 08:52 | FEZ

ホルのよくしゃべる銀行さんと出会った。
やっぱり彼も労いの一言をかけていて、それぞれの召喚を私より大事にしてる印象を持った
「接戦になっています、一人一人が主役ですよ。」
士気を上げて状況の報告もちょくちょく入れてくれる私とはまた違うタイプの銀でした。

戦争が終わってからしばらくして色々話をしてみることに・・・
「ネツはねー 声だしてれば勝てる気がするよ」
召喚指名について聞いてみると
「指名はやらないなぁ・・・意識改革を気長にまっているw」
ゲームは楽しむものだし楽しければやる、cβから変わらないとのこと。
言ってる事はわかるけど私そんなに待てないお…

レイスやジャイは楽しいから皆がやってみようかなっておもう
(稀にそれすら志願がないこともあるけどそれはおいといて)
「じゃあナイトが楽しくなる時ってどんな時ですかね?」
「味方ナイトを同時に大量投入じゃまいか?」
「古参兵がナイト3~出てから新人さん出すと活躍できるにだ」
なるほどなあ、と思った。
慣れない新人ナイトばかり出してもいいように刺されて死ぬ
→ナイトってつまんねー→負のスパイラルこんにちは。
慣れない新人をリードしてくれる先輩ナイトはやっぱり必要だなあと
とは言え高レベルが皆皆してナイト上手でもないから困ったものです。

「ジャイレイスは楽しいからいいけどクリ堀・銀行・ナイトさんの基礎と支えがあると思われる」
「それを忘れると傲慢にだ」
ほんと、起点のナイトって大事よね…前の日記基点になってたよね、直すのめんどくさい。

レイス(ジャイ)でます、護衛続いて下さい、よりも
ナイトでます、レイスジャイ続いて下さいって風になるといいね。

「結局経験がモノを言うから気長に待つといいよ」
もう少し長い目で見てみようと思います。
経験がモノを言う。歩兵召喚、建築や銀、なんでも、うん。

レイスを例えにだすと、自分が出撃しても最初はバインドあたんねーギロチンでいいやとか
闇まいてりゃいいやって思ってた時期がありました。
今は遠距離からバインドでペチペチやるのがたまらんとです。

身近の例としてあんこちゃんがレイスでよく出撃するようになって
ふっと前線でみたら歩兵より前に出てギロチン特攻→即死
その時言いそびれたけどみてらんなかったです><(昔の私のようでした)
回数重ねてきた今日この頃では即蒸発ではなくなってきた感じ。
とりあえずもっともっとバインドオススメって言ってみた。

ナイトもそんな感じで何かアドバイスしてあげられたらいいんだけど
自分がそもそもナイトに慣れてないのが問題です。

Israfil:かりすま銀行員目指してがんばる・・・!
:俺はFEZ一の銀行員目指してるよ

お互い頑張りましょうぬうぬ!

ずっといえなかったことがあるの
[PR]
by aisiina | 2007-06-20 08:37 | FEZ

[FEZ]ぎゅっとまとめてFEZ

愛しのこてつへ。  

突然ですが告白します。

これ以上私をじらさないで。
貴方の心に近づけば近づくほど、かえって貴方を遠く感じてしまうのは何故?
最近切なさが快感に変わり始めている今日この頃です。
すっかり下僕の気分です。

それでは失礼します。  
兄より。
こひぶみは過去にゃこっちに送ったっきりだっけ…
せつなさボタンはいつでもステキ。良い感じに変態が滲み出ています
ってか最近自分自身が変態キャラ化しだしてる気がするの!

続きはお絵かき
[PR]
by aisiina | 2007-06-15 16:48 | FEZ

[FEZ]癒し系 tobe名脇役

e0048268_1115722.jpg

やったよーついに癒し系だよー!
Aランク5位で取得とかダブル条件が厳しすぎ(;'△')
散々卑しい系だ嫌死刑だといわれたけど今日から私は癒し系!

戦場にて「(ι'ω')ぬうぬ」といってると…
おしょ~:毎度思うんやけど
たびびと:ぬふぅ
おしょ~:ぬうぬ可愛すぎるぞ
Israfil:!
たびびと:ぬふぅ?
たびびと:ぬふぅ!
Israfil:ぬうぬかわいいよね
おしょ~:黙れよたびびとwwww
おしょ~:ぬうぬええな
たびびと:ぬふ・・・ぅ;w;
Reinhalt:おまえ・・・@w@;
Sorcunit:旅人・・
Israfil:(((((ι´ェ`)
おしょ~:うーむ
たびびと:(゚ω゚;))))))))
おしょ~:ぬぅぬ・・・
たびびと:(゚ω゚;;;;;;))))))))
おしょ~:きもい
たびびと:(゚ω゚;;;;;;)=3

ぬうぬってなあに?って聞かれた時は
ぬうぬとは心で感じるものでありいろんな意味を持つ不思議な単語
って答えるようにしてるけど最近そこまで聞かれない罠。
ちなみに原型は(ι´ェ`)コレ。(((((ι´ェ`)のが今は広まってるのかな…
(ι'ω')は一部が使ってる感じだけどこれも結構広まった・・・!
広げよう!ぬうぬの輪(ι'ω')ぬうぬ!

夜中にLie溜まり場にお邪魔してお話してるうちに
ネツ銀行員座談会ちっくなものになってました。色々参考になった…(*/ω\)
またやりたいなあ、銀行員の座談会…!
自分もまだまだなので判断ミスやらよくやります。
戦争中だと多忙で対応しきれないので戦争終わった後に思うことがあれば
言ってくれればアドバイスとして受け取らせて頂きますがおー

今日も先生が開幕ジャイクリ募集してて
ニャンコ先生。:@14
:その前にナイト用@21
Israfil:先生ちょっとだけまってね
ニャンコ先生。:先によこせにゃ
と先によこせ言われてるのをスルーしてナイト優先。
勿論、待てっていってるからちゃんと先生にもクリは渡しますよ?
ニャンコ先生。:( ´゚д゚`)、っぺ
で、待たせてクリ渡したらぺってされました。先生かわいいな!
毎回ペッされるならもっと後回しにしたら何て言われるんだろう(*ノノ)wktk
…自分がSなんだかMなんだかわからなくなってきた(´-`)…?

e0048268_114667.jpg

(」'ω')」(ノ'ω')ノ

りぐさんのBlogをりんくについか。

e0048268_11303475.jpg

今日のお絵かきはきおさん。神秘的な雰囲気を持った隠れた名軍師様。
軍師様で思い出したけど目標戦でお世話になるあの人にはフレ登録申請したよ!
「しい子何告ってんのwwwww」とか告白じゃNEEEEEE!!
[PR]
by aisiina | 2007-06-14 12:50 | FEZ