タグ:おえかき ( 68 ) タグの人気記事

[日常]合言葉をどうぞ

私が自分以外のキャラ描いた絵は基本描かれた人に押しつけモノなので
SNSとか何でもそうだけど適当に使っちゃっていいと思うんですよ

ただ○○に使ったよ!っていう報告があると嬉しくて見に行っちゃう くらいです(*ノωノ)

心赴くままにがりがりと
[PR]
by aisiina | 2007-09-07 08:48 | FEZ

[FEZ]国王軍日報 其ノ八

22時から始動してみた 既に眠い・・・・・
ひたすら銀行Online

1戦目:アーク攻め ドラゲー
2戦目:アーク防衛 勝利
3戦目:ワグノ防衛 勝利
4戦目:ガバセント攻め ドラゲー

今日の報告
[PR]
by aisiina | 2007-09-06 08:26 | FEZ

散々悩んだ末転生を決行。…しばらくテリブルとはさようならー
某氷皿の大好きなお尻ともさようならー
武装神の息子に恥じぬようがんばりたいですね
「銀行皿はじまったな」といわれました
ぬうぬ銀行が唸るぜ…とりあえず10まではMobであげようと杖を片手にぺちぺち

Lv7で眠くなった。

ついにきた
[PR]
by aisiina | 2007-09-04 08:06 | FEZ

ということで敬愛しているお父様がヒロイックだなぁと思いがりがり。
今回はセット装備だけだけどヒロイック×テリブルは最強だぜ…!


いざヒロイック塗ると何か変なのは何でだろう・・・?
色がよくわからないから適当になるせいだろうか。恨めしい。

そして「私のまだー」って期待されるのは嬉しいけども描けば描くほど
FEZに出没できなくなるんだぜーという罠
まあ居なくても変わらないのかもしれないなぁと思ってみたり
[PR]
by aisiina | 2007-09-04 07:29 | FEZ


身近なテリブル君といえばこてつになるんだけども
初めて見てかっこいいなーって思ったテリブルは青火でした。
なのでテリブルは青火。
AOHIと打つべきだったとは思うんですがそこはこだわりで…
今にも折れそうな適当なデスサイズがちゃーむぽいんt

4頭身適当絵でさーせんwwwww

フォントはりおん師匠のエーデルワイスを使わせて頂きました 感謝。
[PR]
by aisiina | 2007-09-01 08:29 | FEZ

[FEZ]裏方×報酬×うにうに

をメインに頑張ってみた感じ。
最終兵器を微妙に出し惜しみしすぎた感もあったけど、勝ってたしまあ問題ないかなーとか。
前線に飛び出す10代も多いけど堀師も多かったりして裏としてはいい環境かもしれない。
最近は建築ナイトとかも出てくれるようになってきたし未来はそんなに暗くないかもよ!!

時間がないぽん
[PR]
by aisiina | 2007-08-25 02:43 | FEZ

[FEZ]ドS課題

縛りプレイをすることになりました
「「無課金でライトリジェ&パンだけで生きろ!!」」

知人に話したらドSな課題だな!といわれました
実行してる私はドM でもMだし…( 'ω')…

継続中
[PR]
by aisiina | 2007-08-18 06:21 | FEZ

お盆三日目。

暑くて横になるとすぐうとうと。。。

あ・・・あれ・・・?
[PR]
by aisiina | 2007-08-13 19:24 | FEZ

お昼がおー
低レベル育成で銀行オンラインのしいなです、こんにちは。

開幕レイスは必要なのかどうかという疑問にナイト先だしを促すぬうぬ銀行。

続きを読む
[PR]
by aisiina | 2007-08-07 12:39 | FEZ

[FEZ]柄しか入らない

最近ぬうぬ銀行やってないなあ・・・と思ったり
隠し子では割と銀やってたりするんだけど
なんか40になったら銀行度数減っちゃって むう。
参戦回数が少ないともいえるんだけど…

隠し子でぬうぬを名乗ると素性が割れちゃう!
といいつつ知り合いいたら(ι'ω')ぬうぬとか言ってるあたりもう開き直っていい気がしてきた!!


さて柄しかはいらないのでヴリトラに見えない棒です
リクエストに華麗に答えるぜ!
e0048268_915517.jpg

あ、仕事遅刻しそういってきます(((((;;;;'x'))))
[PR]
by aisiina | 2007-08-02 09:01 | FEZ