タグ:おえかき ( 68 ) タグの人気記事

e0048268_17305271.jpg

「ぬうぬちょっと絵描いてよ、わんこWikiのTOPにはっつけるから!」
いいよ!と二つ返事したぬうぬ

モデルはー?とぶいぬさんに聞いたら やっぴーとぱんだで!
との事。ぱんださんさりげなく下半身は短パン
うあやっぱりへnかっこいいね!☆(ゝω・)v

ラフざっと描いたら一番出来が良かったのが最初のラフだった
流石に線だらけでそのまま色乗せは悲惨だったのでフォトショでパス引き引きペン入れ作業
見栄えはいいからいいよね。めんどくさいけど

なんか全体的にうるさいけどどうにかする方法が思いつかなかった
[PR]
by aisiina | 2008-07-26 17:38 | Illust

e0048268_22333772.jpg

とあるやり取りでリクエストがきたのでがーりがーり
どっちかでいいよとかいわれたのにそれも寂しいなとダブルってみました
顔→服→ハイライトいれつつ武器→背景という順番でやってたのだけれど
スカ服のあたりですごい飽きた罠
[PR]
by aisiina | 2008-07-23 22:39 | Illust

[お絵かき](ι'ω')ぬうぬ

e0048268_1173428.jpg

ぼいんちゃん(ι'ω')ぬうぬ
アンタクティ頭 ラーチン胴 ワイバーン脚 ワイバーン足 シーイーグル手(ι'ω')ぬうぬ 

おまけ
e0048268_1174848.jpg

ホワイトフラーッグ!!
[PR]
by aisiina | 2008-06-03 01:18 | Illust

早くヲリにな~れ♪(そしてお尻を見せてくれ)とないさんだーくんに羽を奢ってもらう
e0048268_73548.jpg

どうもありがとうございました(*ノノ)

ばさばさつばさ(ι'ω')
[PR]
by aisiina | 2007-10-31 08:01 | FEZ

[FEZ]ぬうぬ砲発射!!


人生二度目のFB成功 いやードキドキするね!

まあドラゲーなのが悲しいところ…某弟のように自軍のピンチにFBとか決めてみたいものです。

某SSを見てまた無断にガリガリしたもの
何か違和感を覚えるのは多分遠近感が狂ってるせいだと思いますはい

銀行講習テキストは…考え中(。_。 てかまとまった時間がないお。。。
[PR]
by aisiina | 2007-10-26 09:04 | FEZ

FEZSNS1111HIT

ふと見てみた。1115だった

いつも来訪ありがとうございます
踏み踏みしたのはぱっつんでした。おみそのぱっつん!
e0048268_831353.jpg


ええ時間がないので真っ白でさーせん…
それでは2222HITをお楽しみに(ι'ω')ぬうぬ


結局LKP所か日記もかけてないよ!ウー c(`Д´c)

ねえちょっと欲しいとか言ったら怒られますか
しゅごキャラ面白くて思わずコミックス買っちゃったよ…(;´△`)
[PR]
by aisiina | 2007-10-23 08:35 | Illust

[FEZ]C鯖闘技場大会

を、青火の後ろで見せてもらうことに…

参加チームは10チーム、心なしもなにもゲブがやたらと多いのは流石、C鯖最強というあたりか?!
あんま関係ないと思うけど・・・・あ、カセは少なかったです。

青火チームの構成は 片手 ハイブリ 火*2 氷 短 +青火の7名
安定感を求めるなら自分は弓キャラだろ?
俺弓もできるんだけど両手が有名すぎるし、でも両手とか空気なんだよなあぁ
とギリッギリまで迷ってるのを横目で見つめる私。
e0048268_21145082.jpg

様子見に入った試合も両軍にヲリが少なく弓にすべきか否か、は測れなかったようだ
てか詠唱止めれてなくね?とぶつぶつ。

結局、両手で参戦することに決めたらしい

もあもあ☆
[PR]
by aisiina | 2007-10-14 21:27 | FEZ

手短に。
おべくらしながらラクガキ余裕でした(主に待ち時間中)

右手はきまんなかったけどまあいいよね><

[PR]
by aisiina | 2007-10-12 21:42 | FEZ



つくづく、色の扱いが下手だなぁと思った…
誰か私に色彩センスをくださいぬーぬ。


名前抜いたVer希望されてたのでそれも。

[PR]
by aisiina | 2007-09-30 18:13 | FEZ

旅行前に描きあげてたけどやはりセットであげておきたかったので。
色調いじくりすぎてなんだかこれはひどいはなしです
ブレイヴウォリアはやっぱり、りおぬん師匠だと思うのですよ。
でも描きあげて気づいたけど、りおぬんはコマンダー頭だったというオチ。
今回はフルセットを、と思っていたので…

フルセット着用のブレイヴオリ…っていうと
まっちゃんもとい、浅風氏のイメージがぷかぷか。例外の2パターンとなりましたとさ


お粗末さまでした。
[PR]
by aisiina | 2007-09-22 20:52 | FEZ