タグ:おえかき ( 68 ) タグの人気記事

[FEZ]Blue Fire Chokmah-Netzwar

e0048268_19242976.jpg
10万HITおめでとうイラスト
塗り方悩んでたら1週間近くかかってました 何この難産ひどすぎる・・・
何パターンか塗ったけどどれがいいかなーかなー

最近RO関係の垢ハックコメントが良く投稿されてるけど
とりあえずメアド欄クリックしないようお気をつけください。
見つけたら消してるけど(´・ω・)・・・
[PR]
by aisiina | 2008-09-25 19:24 | FEZ

e0048268_16352395.jpg

色の塗り方がなんとなく落ち着いてきた! きがする

しょたうぬシリーズいったん終了!!
とりあえず左手が死に掛けなので療養中(ι+ω+)キュウ・・・・
戦争で堀専やってるのもそのせいです・・・・
[PR]
by aisiina | 2008-09-19 16:48 | FEZ

[FEZ]たまにはサービスを

e0048268_1611324.jpg

出かける前に記事うpろうと思ってたの忘れてました(。_。 )
少し前に描いたしょたうぬ3Verのうちの1つ
ラフを手抜きしたのでPC上で残り半分を描く羽目に・・・

あと描いてみたい部分もあったんですが抵抗があったので今回はなしで!(/ω\;)
今回のぬうぬはぶちうぬー!

---------------------------------------------------------------------
FEZの近況。
FEZは裏方十分に出来てるから後は歩兵もう少し頑張りましょうと言われたので
歩兵を重視してみてるけど毎回10kの壁が険しくてたまりません・・・
Score重視ならスピアもっと増やせばいいよともいわれたんですが
それって何か違うような気がする!流石に前線に氷3とかいたらスピアぶちぶちいれますが・・・

カレスの位置調整を頑張ろうと思ったらとってもかれすぶっぱになってしまったり
ジャベでヘル消してアッー 合いの手打とうと逆に攻撃被ってアッー もう泣きたい

当分の課題は瀕死とか見ると釣られて周りも見ずに飛び出したり
変に孤立して孤独死するので減らそう・・・と思います
サンボルとライトはちょっぴり精度があがった気がします(*'ω'*)うふふ

さあRing本消化の季節がやって参りました
[PR]
by aisiina | 2008-09-16 16:17 | FEZ

[FEZ]Israfil Briah-Netzwar

e0048268_9425174.jpg

しょたっこいすらんは最強だよね!
っていう4444HITのリクエストで3つのうちの1つをぬってみました。
自キャラをリクエストされるとはおもいもよらず・・・・

最近すごい狙われる気がしてるのは気のせい?被害妄想?
とりあえずあんまりいじめないでくださいぬうぬ・・・・

塗りは未だに試行錯誤中

何か被ってるとおもったら2~3年前に似たような構図を描いてた(逆毛+ぬいぐるみ)
[PR]
by aisiina | 2008-09-14 10:07 | FEZ

[FEZ]KATA Briah-Ielsord

エンチャント配布について変更がありました
配布レベルが25から30へと引き上げになります。
30以下の方は積極的に裏方へのご協力をお願いします(ι'ω')ぬうぬ 適用は9/8より。
理由とかはエンチャ配布記事をご参照下さい。

また9/13(土)21:00~ 首都E:4テラスで銀行講習やります。
45分くらいで終わる(予定)銀行をやったことない方ある方もふるってご参加くださいー

4444HIT・・・・の前にリクエストをもらった4771キリバンイラスト(ι'ω')
実物とやや色が違うのはいつものことなので暖かくみまもってくださいっ
e0048268_8401594.jpg

[PR]
by aisiina | 2008-09-07 08:30 | FEZ

(ι´ェ`) ションボリ…
(ι'ω')<ぬーぬーどうしたの?

(ι´ェ`)<召喚練習しようと思ってナイトになったんだけど…
(ι'ω')<ど?

(ι´ェ`)<一方的に攻撃されたり、すぐ死んじゃったりするの
(ι'ω')<……
(ι´ェ`)<ほんと攻撃あたらないのにこっちはあたるし…
(ι`ェ´)<チートナイトめ!!!
(ι;'ω')<落ち着いて!それは当て方を知らないせいだよ!

(ι´ェ`)<…当て方?ランスって打つだけじゃないの?
(ι'ω')<ちゃんと当てて、避けるには色々テクがあるんだよー

(ι'ω')<ためしに、走ってみようか

ということで二匹のぬうぬは走り出したのであった

e0048268_1335497.jpg


『置き打ち』 
置き打ちとは相手の進行方向を予測しスキルをあらかじめ置く事を指します。
発動が遅い技の場合、技を出した時にターゲットの○が黄色でも
技が発動した時に相手が判定の範囲内に入ってくれば当たります。
置き打ちは敵のサイドが取れた時、ナナメに動いている時など
「一直線に突っ込んでくる」タイプの敵に有効です。

ちなみに引き打ちとは例えればダルシムのように判定が伸びる位置ズレなのですが
現在は修正により使用不能となっています

次回に続く…
[PR]
by aisiina | 2008-08-31 13:36 | FEZ 戦術他

e0048268_9245142.jpg


以前行われたFlagrance内バンクェット大会~しいたけ杯~の優勝おめでとーイラスト
べたべたと塗るのも楽しいよ(ι'ω')v

顔は出来る限り修正したけどやっぱり大きかったなぁという印象。

次回イラストは「ぬうぬで学ぶFEZ(仮)」ナイトのテクニック置き打ちを紹介です。
[PR]
by aisiina | 2008-08-31 09:30 | FEZ

[FEZ]どこでもぬうぬ

「どこでもぬうぬ」は、ぬうぬにコトバを教えながら“お話し”を楽しむゲーム。
教えたコトバで話すぬうぬは、まるであなたの分身!?
“ぬうぬ”の以心伝心機能を使って、1VS1で「お手攻冠」、最大100人で「ぬうとり」や「ぬーゼント」交換、遊んだ後にはあなたの痴話話を広めるぬうぬも出てきたり後々まで盛り上がる!
“ぬうぬ”を持ってない人とだって、あなたのぬうぬを「お蔵入り」!
コトバといっしょにトモダチも広がる!みんなでぬうぬう盛り上がろう。

コピペでも長すぎです

e0048268_7424150.jpg

試行錯誤の末好きなように塗ってみた
すごく時間がかかった割に圧縮したら潰れた

実は某MAPが背景なのだけれどもう見る影もない
[PR]
by aisiina | 2008-08-28 07:48 | FEZ

e0048268_23573588.jpg

これでモテるZE☆ ウルトラモテるZE☆

遊戯王のキャラガイドブックが¥105で売ってて思わず買った
王様とマリクがかっこよすぎるー!(/ω\*)凡骨も好きです

しかし高橋絵は難しい…見ながら描いたけど何か違う…(´;ω;`)

ニコニコですっかりハナゴエとエネコン中毒のぬうぬを誰か助けてください
[PR]
by aisiina | 2008-08-12 23:57 | Illust

[FEZ]Shubaltsbald Briah-Netzwar

e0048268_148689.jpg

土日がお休みだったのでFEZの合間にぺたぺた
熱中しすぎて参戦予約忘れたことも・・・!

最低に格好いいライサラオス みたいなこといわれたきがする

魔方陣難しい(´-`)・・・もっと練習しなくちゃ!
今回も背景はデジトーンががんばってくれました
色ちょっと変えたら火皿も氷皿もできそうです

MAPそろそろ手をつけたいー!けどちょっと作り直そうかな・・・と思ってたりもする
もうちょい見やすく簡潔にテンプレ化して自分が楽をするためです☆(ゝω・)v

ゲーム内の話題だとあと20MでIsrafilが3職40です
長く面倒なスカから解放されるのよーのよーのよー
最大射程ですっかり慣れてるから射程減って涙目してる姿が今から目に浮かびます・・・p_q
[PR]
by aisiina | 2008-08-11 01:47 | FEZ