久しぶりのぶろぐ。ええ1年くらいほったらかしてましたね。
ちゃんと生きてるよ Twitterで元気に走りまわる姿が確認されてたよ!

あっという間の1年間だったなー…としみじみ思い出す。
お友達とご飯食べに行ったり、RT(FEZの部隊)の方々に仲良くしてもらったり。

それにしてもRTてFEZゲーム面子の集いだと思ってたら
定期的に行われる飲み会(※遠征面子の歓迎会してるだけ)やYAKINIKUのお誘い
やれダーツだカートだサバゲーとアウトドアーなイベントも開催されて

やだっ・・・この部隊、リア充臭がする・・・!

都内で集まりやすいからたまーに仕事帰りのお食事会もあったりして楽しいです(*’ω’*)
そろそろカレーを食べに行きたいです!誰かー!

7月からお仕事が変わり、11月にまた引越しをするという暴挙に出たりしました。
東京都内から千葉へお引越し。短い都民生活やった…

親に千葉に引っ越すといったら
「あんた東京に住みたいって言ってたやんか!!」
って怒り半分にツッコミ入れられたけど、別に都民に憧れてたわけじゃないよ?!
県が違うとええってなるけど、東京寄りの千葉だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

年末年始に帰省した時、東京だと目的地まで小一時間は当たり前を話すとヤダーって言ってた。
大阪だと30分くらいだもんね、うちも引っ越してきた当初はヤダーって思ってたよ・・・慣れって恐ろしい。

実家のうさちゃんを愛でたりもしてた。
ビビリなこのうさぎは触ろうとするとすぐハウスしちゃう(家に引っ込む)んだけど
初日は好物のリンゴで釣って膝に乗せてたのに1~2日目もすると寝転がってるだけで
せっせと上に乗って遊んでてもうかわいいー!かわいいー!!
「あんた乗り易いんやねー、ほんわかしてる人にはすぐ慣れるのよ」
とんがってる人には懐きにくいらしい。このうさぎわかってるねぇ(・∀・)
足元でクルクル回って「スキー!」ってされてるのに気づかなくて2回くらい蹴飛ばしてまじ申し訳ない事した。
そしてなかなか抱かせてくれない子だけど無理矢理抱っこしてナデナデした。
以前はリンゴで釣ってたけど最近はタダ抱きを覚えさせたらしい。タダ抱き、なんて素敵な響き。
他にもお座りしてたから頭撫でてるとサッと引いて少し離れた所に座って頭ぺターンってしてるから
何してるんだろうと思ったら位置修正をしていたらしい。こだわりがあるんだなぁ。

怒ってるか興奮してる時はブーブー鳴くよって言われてたけど
初めてブーブー鳴いてるとこ聞いた。うさぎの鳴き声はブーブーだった・・・。(発情期到来で興奮してたとの事)

こういう会話して思い返したけど、離れてから親・妹との仲がまともになったなーと思う。特に母親。

あとは友達に「あんたいつ結婚するの」って言われて
「来年だと風の噂で聞いた」って言ったらどこの噂wwwww二人なのにwwwwって言われた
自分の噂だとしたらそれってただの妄想だよねー怖いわー
妹は今年結婚予定で順調に進んでて何より(`・ω・´)

今年の抱負は健康に気を使って、化粧をもう少しまともにしようと思います

…昨日母親にあんた薄すぎちょっと触らせなさいって言われてされた化粧を落とすのに
凄く苦労してこんななら薄くてもいいよぉ(´・ω・`)
って前途多難な感想を抱いたけど化粧した自分ちょっと可愛かったから頑張りたい。
[PR]
by aisiina | 2012-01-03 14:41 | DIARY