[日常]もしかしなくても

胸がどきどき…

なんだか体もゾクゾクします。

顔も熱いし…

顔から今にも色んな液体がでちゃいそう!


これってもしかして…!!

  ・
  ・
  ・
  ・

ぬうぬが風邪をひいたようです。
意外と飲み薬うめえとか思い始めた
ぬぬふるえんざじゃないだけマシだと思うけど
帰宅してからFEZしたいよう…でもしんどいから寝る…(´;ω;`)ェゥ
[PR]
by aisiina | 2009-10-28 17:48 | DIARY

[FEZ]部隊立ち上げました

ある金曜の夜、ゲームにログインすると…

ぬうぬさん、ばんわんこぬけたんですね

ぬうぬさん、わんばんこだったんですね

ぬうぬさん、ねえ今どんな気持ち?

ばんわんメンバより次々と浴びせられる言葉の数々!!

ウー c(`Д´c)!!!!こんなきもちだよ!

↓原因はこれ↓
e0048268_11402851.jpg

実は先日、DOGの街頭インタビューを受けたんです。

<<: こんばんはぁ"ヾ(><*)
>> : こんばんわー
<<: 突然っいきなりすみません~
>> : 初めまして
<<: ステキな男性ソーサラーさんなIsrafilさんに
<<: あわわ 初めまして~(*ov.v)o
>> : (ι゚ω゚;)ん?
<<: えっと メルマガのインタヴューに出演頂きたいんですけど><
>> : いいよー
<<: よろしくおねがいできませんでしょうかぁ~…
<<: よろしくおねがいできませんでしょうかぁ~¥\\\\\\\\\\\\\\
<<: aaaa
<<: aaaa
<<: ミスすみません><。。
<<: ありがとうございます~(ノ≧▽≦)ノ

出だしでネタかついにチャHのお誘いが…?!とか思った私はだめすぎる。
とまあとりあえずキャラ名は伏せるんですがご覧の通り(?)ちょっとおっちょこちょいな印象の方でした。

で、その後はメルマガにも乗ってる質問なのですが。
:Israfillさんのお好きな戦場MAPとその理由を簡単に教えてください♪
Israfil:むむ・・・少しお待ちを
:あいっ(≧∇≦)b
Israfil:あ ちなみに現存のMAPですよね・・・w?
:できればぁ@@;
Israfil:はーい

Israfil:えーっと。
アシロマやウィネッシュといった所謂棚田と呼ばれるMAPが好きですね、
理由は崖登りがたくさんできるから!


:今後! こんなMAP実装してほしいなぁ~!というご希望を教えてください~!
Israfil:
正直埋もれてるやつを救済したほうが良いような
気がするんですけど、クローディアみたいな召喚
が大事みたいなのが増えるといいかなと思います。

:あい(笑)
:Israfillさんは 召喚さん大好きとか!
Israfil:元々銀行が好きだったので
:わぁ~ すごい~~♪
Israfil:それで召喚とか裏方が重視されるMAPが好きだったんですよ
:なるる~@@

ぬうぬの解答はどうやら間違っていたようだ…。
だって一番好きなMAPで最初に浮かんだのが中央糞キプのゴブフォなんだもん…
後は南東にキプがあったころの初期クノーラとかさ…
おべんともってお見合いした古戦場型とかさ… 全部今無いMAPですし。
古いMAPまたしたいなぁ。

この後の部活時間で「おい、メルトノーアいくぞ!!(X字)」
ということで揚々として行ったわけですが
実はメルトノーアが一番だったのではないか?と思ったり思わなかったり…
思い浮かばなかった時点でそれほどではなかったんだよきっと…

なんしか貴重な体験をした。めるまがでびぅ(ι'ω')ぬうぬ
[PR]
by aisiina | 2009-10-25 11:53 | FEZ

1年ぶりのカムバック…
もういい加減2年以上やってないしもうやらないだろうとか思って
じゅぴの人に相場の1/2の投売りセールしてみた。
大分倉庫の整理がついたかな!買ってくれた人ありがとう(ι'ω')ぬうぬ

とりあえずGGでたくなったらまっぱででるんや…
あとわんでー使いながらガンスリちゃんで遊ぼうかなーとか。
A=D2極でASPDがうまい!弾速…爽快感!
※ただし2PCでフル支援しないとつまらない

整理中にティアラがひっそりと爆発した事も追記しておこう。
e0048268_11173975.jpg

e0048268_11174576.jpg

e0048268_11191171.jpg

クリエ垢のSPが10k、BS垢は1kpt。
さりげなくWIZ98だったりクリエ97だったりガンスリ93だったり。
私は何をやっていたのだろう・・・ゴゴ・・・

LOKIもせっせと整理。
いつかワールドエクスチェンジでスルトにアイテムもちこむんや・・・
流石にプレイするならロキ<スルト…
e0048268_1172476.jpg

e0048268_1174468.jpg

e0048268_117507.jpg

とはいえ目につくアイテムといえばカプラHBと天使の羽毛とかいう神器材料しかないんですが。
そういや羽毛、譲ろうと思ってたけど忘れたままカムバック時間終わったな。

こっちもなんかあったら声かけてくれたら考えるよー!

わんでーは あとごまい。
[PR]
by aisiina | 2009-10-25 11:08 | RO

[日常]みんな、ぉゃっょ

アップルリングが食べたいとおもってアップルパンを作ろうとして

途中でパイがいいなと思い初めて作ったあっぷるぱい

パイローラーと重石はあるのにパイ皿がなかった
結局ロールケーキ天板を代用せざるをえなかった。

基本果実フィリングとか好きじゃないんだけどね
ジャムとかも言うほど好きじゃないしー
でもりんごにシナモンふったときのあのにおいは忘れられない…

果物は意外と おいしいのだ・・・

e0048268_14291626.jpg


まあでもやっぱ甘いな、後量がちょっときつかった
半分でよかった。
[PR]
by aisiina | 2009-10-18 14:29 | 製菓製パン

楽しかったしるばーうぃーく おわり。

曇天の中9/22日はばんわんこの関西OFFに行って参りました!
おふとかいつぶりだろー(ι゚ω゚)

参加者→ぬぬ・ぬーん・もこな・ろさ・たなか・ようちゃん

23・24日の仕事のデータを作る作業を22に最初しようと思ってたんだけど
おふがあるってことで20日に・・・できるわけねえよwwww
21日用事が終わってからせこせこやってました。気づいたら3時半・・・

そこから寝て、ろさが起きれないっていうからもーにんこーるして(自分も朝弱いのに・・・)
幹事のぬーんが遅れた所で残り5人集まりうぬ

・・・・

書くのがめんどくさくなってきた((´ω`))昔は詳細とか書いてたけどなー
6人揃ってごはんたべた。遅刻したぬーんが5人分おごってくれた 遠出なのに奢ってもらった・・・!
そして生まれて初めてのビリヤードをしました
めっちゃスカったり、玉がちょっとぷるっと動いてとまったりしてました。
びりやーど・・・むずかしい・・・3hくらいあそんだよ

夕方から水都2009を見に行った
地元民ですらあんましらん(タクシーの運転手さんも知らない)水都2009・・・

中でもめちゃくちゃノリのいい案内役さんがいて
ようちゃんが「この水まずかったら捨ててもいい?」とか聞いても
「今のところそういうお客さんはいてない云々~」と見事な切り替えししてた
ちょうどその時自分が少し離れた位置にいてちゃんとききとれなかった かなしー。

e0048268_124050100.jpg
e0048268_1241188.jpg
e0048268_12411365.jpg
e0048268_12412149.jpg
e0048268_12413281.jpg
e0048268_12414476.jpg
e0048268_12414926.jpg
e0048268_1243519.jpg

e0048268_12434048.jpg

水都2009の様子。資源ゴミや捨てられたオモチャで作られたオブジェがよかった。
捨てられたというか廃棄のおもちゃにMマークが多々見えたのは気のせいではないはずだ・・・

e0048268_12481820.jpg

ウワサのひよこちゃん。お尻向けすぎです、横顔までしかとれなかった・・・。
何かこう、記念イベントみたいなのやってたんだけどあんまりにも人が多いからスルーしちゃった。

さて楽しい晩御飯のはじまりだよー
1件目は秋吉(法善寺店)焼き鳥うめえ!ようちゃんがおいしいとおすすめしただけのことはある・・・!
でも個室4人部屋っぽいところに6人入ったからすごく苦しかった(´・ω・`)
写真と実物って異なるよね・・・とかいいながらごはんはおいしかったけどやや窮屈な思いをした6人でした。

2件目はそこらへんのチェーン居酒屋さん。
焼き鳥でおなかそこそこ膨らんでたので気持ち程度とお酒飲み。

そこで見つけたのが「わんこ」という酒・・・
ばんわんこだしこれは飲まねばと早速注文。瓶もらわないと・・・ということで1瓶オーダー
e0048268_1301045.jpg

夜に飲むわんこさけ これぞばんわんこ・・・
このチョイスが後数時間に渡る悲劇(?)を生み出したのであった・・・

さてお酒は皆そこそこ飲める・・・!やばい・・・!
遅れをとった!!(?)とりあえずすごくすごくうすうううく作ってもらったわんこの水割りを
さらにこそこそと氷を10個くらい足して飲むぬうぬだった。でもおいしくない(´q`)・・・

ぬうぬに合うお酒をもっと見つけてやろうぜ!!とかいわれて3つくらい注文される
(ι゚ω゚)かしおれだけでいいですうううわああなにをするう

カルーアおいしかった。甘いけど・・・。ファジーも意外と好きだなあ!
ちょっぴりお酒の幅が広がったぬうぬでした。

で、まあわんこ減らなかったんですね。
お残しはできないということで飲むもこな・ぬん・ようちゃんの3人

以下うろおぼえ 自分も酔ってた・・・
もこながもう飲めない!とかいうとようちゃんが俺の酒を飲まないのかみたいな事を言って
仕方ないなと飲んだ後爆発した

俺女になるわというよくわからないセリフと共にもこなに絡むようちゃん
ぬんはそれをみながらろさとぬうぬにこういう時はこうしたらいいんだよと教えてくれたり。

誰かに電話するようちゃん 何故か呼び出されるようちゃんのリアフレ
ようちゃんのフレを加えて皆でダーツすることに・・・!
てかうち今もあの人誰か名前知らないんですけど・・・?(´・ω・`)?

もこなぬんたなつんはみるみるうちにうまくなりぺちぺち的確に当てるという・・・!
一方ろっさはチート武器(マイダーツ)で好成績を収めていた。
ようちゃんとそのお友達は普通に上手です。
ぬうぬは・・・あたらないからって練習してたんだけど

後で話を聞くと無表情でダーツ投げ続けてたこのこやばいとおもった とかろさにいわれた
記憶にないです・・・

徹夜のハイテンションで罰ゲームコーラ一気飲みを賭けたゲームが始まる
最終的にぬん&ろっさとようちゃん&ぬうぬチームがドベ争いに・・・

そうここでぬんが当てればぬんの勝ち、という場面で
ナイトがつつきにきてな・・・とか後ろ言うようちゃん。
隣にそっと立って無言でじーっとぬんの1投を見るぬうぬ

プレッシャーにぬんは負けたのだ・・・
見事ダーツを外しコーラを飲む事になったぬん&ろっさでした。
このあたり写真におさめておけばよかったんだけどわんこ以降デジカメの存在を忘れてた。

久しぶりの徹夜で疲れたけどとても楽しい1日だった!

また機会があれば遊びたいな(~'ω')~
[PR]
by aisiina | 2009-10-12 13:14 | DIARY

[FEZ]見ないものなのか

ぬうぬは画面を動かなさ過ぎですって言われたときに

だってカレスあたったかどうかみたいじゃない!っていったらえっ・・・?っていわれた

えっ・・・??

カレス打った後、何人にあたったかな、ちゃんとあたったかなあ!(ι*゚ω゚*)って
気になるじゃない!

普通はそういうのは見ずにうったら画面くるくるって動かすようです・・・

ゴルフとおんなじなんだね・・・

後なんで拡大マップで見てるの?っていわれました
拡大マップじゃないとよくみえないんだよー!

拡大マップのがまわりみれなくて怖いわ!全体見ろ!

Mキー禁止令が出ました・・・

かれすあたらないー!ウー c(`Д´c)!!
どうしても逃げ遅れるぬうぬ。

どうやらうらりょんとおんなじようです。
ふと倉庫をみたらディカペテイトが輝いていた
そういえば元々片手だったなぁとしんみり思ったぬうぬでした・・・

今の持ちキャラ 両手(40) 氷(40) 氷(40) 両手(37) 氷(33) 短(35)
一時期頭の両手も氷だったことを考えると何がしたいのかよくわからない構成始まった
単純に、エンハイの所持量によるんですけどね・・・・・・
[PR]
by aisiina | 2009-10-12 12:35 | FEZ

[日常]青色の君

つくづく自分はわかりやすい子だなぁと感じた。
明日ふぁににごめんなさいします。

他人の日記で病んでるとかかれてて思わず見に行ってしまった…
見ちゃだめだからね と、本人が覚えているかもわからないけど
言われてから既に5ヶ月が経過していた。

まあ、律儀にそういう約束?を守らなくてもよかったとは思うのですが

とりあえず関われないんだけど心配しちゃうー…するのは自由!
相手からしても心配されたくはないんだろうけどするのは自由ですから・・・

その人は相変わらず厨二病を患っておられました。
そういうところ本当に似てたなぁと思います。

ありえない3年後、ありえるかもしれない3年後
その時の自分が何をしてるかなんて3年前には思いもよらなかったけど
未来の自分はどう思うんだろう・・・・
ちょっとわくわくします。

うーむ、生きてるって素晴らしいな・・・

とりあえず週明けから店舗サイト大改装とか着手しちゃって二日連続12時間勤務・・・
仕事中はほんとおかしなテンションでまだやるまだやれるとかなるけど
帰路でぐったりしておうち到着したら死んでる

朝は遅刻しそう。朝弱すぎる…
[PR]
by aisiina | 2009-10-07 02:19 | DIARY

先日、こっそりあったばんわんこ関西おふ・・・まあ日記は書きかけのまんまですが。
関西でやったら次は関東だな!来いよ!!とか誰か(ようちゃんか?)に言われたと思うんですが

いつか東京へ行きたいとは思ってたのでじゃあ行くわ→年内がいいなー11月空いてるしここでいいんじゃね!?
あ、はい。みたいな流れで関東に行く事に…

金曜の夜にろさと一緒に夜行バス乗るんだ…
でも金曜って毎週22時くらいまで仕事やってるんだよね
バス、22時45分くらい。余裕で間に合わない。
単純に毎日1.4倍くらい仕事量こなせば金曜は18時頃に退社できるはず・・・!!

今なんでこんな話するかっていうと
今週3連休控えた金曜日、18時頃にあがらないといけないんですよね
何でもプロゴルファーさんがスポンサー(うちの会社がやってる)のために
色々レクチャーしてくれるらしい。ゴルフとかやったことないので楽しみ!
11月と状況似過ぎー!

とりあえず12時間くらい会社にいると発狂しそうになるからかえるけど
限られた時間でさくさくこなしていきたいお…
そういう時に限って「○ちゃん、こんなイベントやるんやけどバナー作ってくれへん?」
とか言われる。

時間に余裕もってやらないときっと辛い…と感じた週明けであった。

ぱんださんにおふかいするよっていったら
「オフいいけど部活はしたい」
リアル戦争勃発の予感・・・・!
10人↑入れて騒いでも怒られないネカフェ、東京にないですかね?
[PR]
by aisiina | 2009-10-06 10:45 | DIARY

[日常]ずずぐろい

幼少からずずぐろいって言葉たまに親が使ってたので
ついつかっちゃうけど、ずずぐろってどんな黒なんだろうね

今の仕事初めてから徐々にずずぐろーになってるきがするよ
クレームにもテンプレ回答余裕ですよ
慈善業じゃないんだしっていうのはあるけどサービス業としてこの対応はどうなんだろうな…
マジキチ相手多いけど本当にこれでいいのかしらって思いながら日々生きてます。

そしてレポートから現実逃避するはいぬくんを心配してがんばれがんばれいってたら
ぬうぬおかあさんみたい・・・と他のわんこめんばに言われたり。

子供どころか旦那もというかそもそも未婚です。

ちょっと昔に誰かさんにも
ぬうぬさんはぶるーくんのお姉さんみたいですねっていわれたり・・・

やだなにこのママうぬ・・・

来月で25になります。
この頃には母親が既に二人の子持ちだったとか自分の親ってすごいなあ・・・
ぬぅちゃんみたいな子供が欲しいわーとかこないだもうすぐ子供がうまれる人に言われたけど
自分もそんな風にいってもらえる子供が欲しいですね

まあ子供の前に相手いないてか結婚が先ですよねー
周りで結婚した人がささーっと別れてたり
学生時代から10年以上付き合って結婚したら1年で別れちゃったとか
話を聞いてたら夢がないのです…。
[PR]
by aisiina | 2009-10-05 17:50 | DIARY