[日常]引越しの苦悩

思うように作業が進まないと同時に未だにガス電気会社に連絡してないことを思い出す
これだからいきあたりばったりは嫌だ。
明後日には引越しなんだけどやってけるんだろうか…

マンガとか本とか見つけるたびにパラパラ見てしまうせいなのが主なんだ!
そして物の整理自体は7割終わったので後は捨ててー片付けてー!箱詰めー!!
梱包とかゴミ袋用にとスーパーの袋が大量に取っておいたりするのはいいけど
場所がないよないよ…

こうしていざ片付けるとなるといらないのとか
売ろう売ろう思って売りそびれたのとか色々あったことに気づく。
小ダンボールあけたら同人誌とご対面したり…。
高校時代にすごいハマったんだよね!ああ懐かしい。。

そういうのを見てるとFEZ本とか作ってみたい衝動に駆られるから困っちゃう(ι'ω')-3
ぱーっとまとめたら売れそうな絵師の本もあったりした。えらいぞ私ー
(買った頃のが高いんじゃね?という気もしなくはない)

さらに友人に押し付けてるジャンプが半年分くらい溜まってた事に気づく
もうどうしようもないので捨てることにしたヽ(´▽`)ノ<捨てるよ!

ものがはいらない
[PR]
by aisiina | 2007-11-22 00:17 | DIARY

弓スカ講習の続き。長くて入らなかった罠

ログうpその2
[PR]
by aisiina | 2007-11-11 11:05 | FEZ 戦術他

ということで昨晩はこりんこによる弓スカ講習会でした
初心者(弓職持ってない他職の人含む)からランクイン常連の上級者まで
良く集まった講習会でしたね。

先に感想を述べるとやっぱロースペとハイスペだと精度は変わると思う
のでなるべくハイスペックがいいよね。弓に限らないけどさ

そしてこりんちゃんの切り返しにぬうぬは感心したお
ケースバイケースの質問が多めで大変だったぬ、ほんとにおつかれさまー

ログうp↓
[PR]
by aisiina | 2007-11-11 11:02 | FEZ 戦術他

[FEZ]銀行の予約

銀行の予約とは…戦争開始前・開幕後に「後から銀行やります」と宣言する事
その場で開設せずあくまで「後で」と自分がやりますとアピる発言全般を指すと思う

講習にも組み込むつもりであれこれ考えてみた

(ι'ω')もんもんもん・・・・
[PR]
by aisiina | 2007-11-10 20:18 | FEZ

23歳になりました。20代HAEEEEEEEE
(ι'ω')×23 <23回しねr

銀行前でおしゃべりしてたら
周りの人からもおめでとう、とちょっと恥ずかしかった(((*'ω'*))))

ぬぬん
[PR]
by aisiina | 2007-11-07 08:45 | DIARY

[FEZ]敵召喚報告の疑問

敵の召喚報告をしない人が増えたと思う
ハイブリでマクロ埋まってます
忙しくてやる暇がない
でもやろうって思ったら出来ないものじゃないと思う。
自分はマクロ入りきらないので単語登録してる(。_。
報告して走り出そうとするとチャットがwwwwwwwとかで
埋まってイライラするのはしょっちゅうだけど。

中には敵ジャイレイスだけ報告する人もいる
確かに敵ジャイレイスはさっさと排除しなきゃいけないものなんだけれど

全ては敵ナイトの数を知ることから始まってると思うんだ・・・
敵ジャイやレイスを撃破するためにはナイトが必要
でも護衛がついてたらそれだけじゃ足りないからもっとナイトが必要。

そして自軍の召喚出すには敵ナイトの数知らないとダメじゃない?
報告再三聞いても返事ないからとレイス行かせたら
「敵ナイトいっぱいいましたpq」とかで帰ってこられたり。
なんとかならないかなあ。

そして今日もとても眠い。。。
[PR]
by aisiina | 2007-11-05 08:07 | FEZ

[FEZ]講習会・イベント

昨日は青火の弓スカ講習会だった
22時からということでよーし後ろから見に行っちゃると家にお邪魔しに行ったら
22:35に着。どうみても終わって質問タイムでした_no

だ、誰かログを・・・ってか本人にもらえばいいのか('△')Σ
ご自由に御披露目下さいと言っていたよーな気がするので
頂いたらこりんこあたりに回してみよう。

講習会ぬうぬ
[PR]
by aisiina | 2007-11-03 09:42 | FEZ