<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

[FEZ]国王軍日報 其ノ三

早くFEZにINするんだ、と帰宅すると急かされる。
ま、まって・・・まだぱっちが・・・

国王軍ではキルハ君が颯爽と弓スカに転身したそうで
もう20だぜ!とかいうので狩りであげたの?って聞いてみる。
狩りonlyとのこと。狩りだって聞いたのに裏方はー?と聞く私。
いやいやさっき聞いたよねそういや(;´д`)…と言った後に気づく、鳥頭さん

今日はお皿ぬうぬちゃんで回ってみた

1戦目:クノーラ防衛 ドラゲー
2戦目:始まり攻め ドラゲー
3戦目:キンカ攻め ドラゲー のはずが…
4戦目:カペラ攻め ドラゲー
5戦目:ゴブフォ 勝利

ギチギチ('皿')
[PR]
by aisiina | 2007-08-30 09:05 | FEZ

[FEZ]国王軍日報 其ノ二

TS導入にあたふたあたふた。
黒ぬんとキルハ君がもりもりしゃべるんです…
ぬーぬも会話に参加しようと思うよ!

とりあえず色々疲れた。

今日は
1戦目:ホーク攻め
2戦目:ホーク防衛
3戦目:アーク攻め
4戦目:セルベ防衛

ぴぴるぴー
[PR]
by aisiina | 2007-08-30 07:52 | FEZ

[FEZ]国王軍日報 其ノ一

ということで軽く戦争報告を。

1戦目:始まり防衛
2戦目:ワグノ防衛
3戦目:ダガー攻め

(」'ω')」(ノ'ω')ノ
[PR]
by aisiina | 2007-08-28 12:47 | FEZ

[FEZ]邂逅

内面的なことばっかりでそろそろ飽きてきた。

1.5倍イベント?何それ?耳と報酬オンラインですわよ!!ヽ(TдT)ノ
ということで土夜から日夜まで必死必死の戦争オンライン。
回線オチで勝利も敗北も4回くらい逃してイライラ…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
[PR]
by aisiina | 2007-08-28 08:17 | FEZ

はにほの恋愛とか相性占いもやったけど昔と比べるとかなり結果が変わってしまった…
前の結果よくよく見ようとしたら一ヶ月アクセスなくてきえてたおたわ

(ι'ω')ぬうぬ
[PR]
by aisiina | 2007-08-28 07:24 | DIARY

気付いたら777越えてたよー!(*ノωノ)

で 足跡誰かと思ってわくてかしてメールチェック…………きてない!!
お知らせ設定したのに…と調べて3分後

あ………(´Д`)
[PR]
by aisiina | 2007-08-27 13:46 | FEZ

[日常]ふと思った

どこまでが、ではなく全てそうだとしたら?

それでも揺るがないものでありたいと思ってるしそうであって欲しいとも思ってる
同時に心のどこかで完全にそう思いきれないだろうことも薄々感じてる
言葉とはウラハラ!


まあなってみないとわからないもののことで心悩ませるのは自分が疲れるだけかな。
[PR]
by aisiina | 2007-08-25 21:41 | DIARY

[FEZ]裏方×報酬×うにうに

をメインに頑張ってみた感じ。
最終兵器を微妙に出し惜しみしすぎた感もあったけど、勝ってたしまあ問題ないかなーとか。
前線に飛び出す10代も多いけど堀師も多かったりして裏としてはいい環境かもしれない。
最近は建築ナイトとかも出てくれるようになってきたし未来はそんなに暗くないかもよ!!

時間がないぽん
[PR]
by aisiina | 2007-08-25 02:43 | FEZ

[FEZ]敗北を運ぶ

イベント報酬ゲッターやっと2キャラ終わりました

11Pでもらってるんだけど
いすらん…勝利数3 ぬうぬ…勝利数4

勝ってないなぁ・・・(;´w`)

More
[PR]
by aisiina | 2007-08-24 08:57 | FEZ

とゆーことで先週は上京していったえーるちゃんが帰省したから遊びに行ったんですよーと
えーるちゃん・くろいすちゃん・K子・私(ι'ω')ぬうぬ
予定表貰う 「「昼飯→カラオケ→ゲーセン→晩飯→ゲーセン→解散?」」
ゲーセンばっかりねwwwwってK子と話しつつ待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ
[PR]
by aisiina | 2007-08-23 08:43 | DIARY