[FEZ] 100の質問

検索したらHITしてびっくり。
迷走回路予定地 朔様の所から頂いてきました

長いのでMoreよりごらん下さい。

FEZプレイヤーに100の質問を見る
[PR]
by aisiina | 2007-05-30 09:19 | FEZ

[FEZ] わいるどいすらん

某時刻のシュアにて攻ネツ防エル戦。
キープ交換後、オベ展開が遅れてネツ負け気味。
エルは歩兵でキプを殴りまくり、召喚もあちらのが早めの様子…これは負けたか。
と思ったらいつのまにかウルグさんがFBぶっぱなしてた
そして逆転勝利ー☆ 鮮やか…これは惚れるね!
こしあんの人に出会って今日のお昼はあんぱんだ!とか思ってたのに
うっかり忘れてた。明日は覚えてたらあんぱんの日。


そんでもってれべるあがりましたーヽ(´▽)ノわぁいわぁい
フレイム足は要求37のため銀行へ。
そんでもってフレイム装備にパーシヴァル足がお世辞にも似合わなかったため
急遽銀行の隅っこにおいてあったクロム靴を履いてみた。
意外とイケるかもしれない。ちょっと短足に見えちゃうけど・・・
パーシヴァル→フレイム 耐久6減 だがしかし見た目はぷらいすれす
バルディッシュももらったのでボレアスも銀行へ。インベントリきついんだってば!
ボレアス→バルディッシュ 性能5減 だがしかし見た目はry
どうせ両手なんてKIKORIでしかつかわないもの
e0048268_416653.jpg


ところでクエ武器54連敗中なんだけど本当はクエ武器とか未実装だったりしない?
…って思いたい。そろそろウシャスかヴリトラ出てくださいお願いします
[PR]
by aisiina | 2007-05-30 01:03 | FEZ

眠れないからとお酒いれてほんわほんわして
個人チャットで絡みまくった挙句結局いつもと似たような時間になり
今日は二日酔いとかコレいかに…???どうみてもまぬけ!

久々に見た夢
広い家の中で誰かを探して3人くらいと歩いてました

そのうち、1人づつで探そうということになり私は2Fへ。
内1つの部屋には等身大の石膏人形がたくさんありました

何気なく人形を見ているうちに、私はふと一体の人形に近づきました
人形が伸ばすその手に妙な胸騒ぎがして手を伸ばすと…
生暖かい感触でがっちり握られて
よく見ると手の部分だけが石膏ではない…それは探していた人の右手でした

というところでおきた( 'д')
でも手を握られてても怖いっていうより、ああここに居たんだとちょっと安心した気がした

一体誰を探していたんだろう?
[PR]
by aisiina | 2007-05-29 08:40 | DIARY

[FEZ]ひゃっほー

回線落ち3回処理オチ1回 4試合も逃したしいなです。あうあうあ
e0048268_12153360.jpg

私だってやればこのくらいry …ごめんなさいごめんなさいドラゴンで暴れただけです。
レベル負け著しいドランゴラ[攻エル:防ネツ]で見事1匹目の変身権げっとー
1.5ゲージ分くらいお食事タイムと称して焼き尽くしていました
うっかり報酬もってたのに使い忘れた(、 ._.)、

ホーク[攻エル:防ネツ]では敵片手があまりおらず
東の重力でバッシュが悲しいほど空振り。ということでスタンプがんばってたら
初の与ダメBげと(ノω<*) 嬉しいことは嬉しいけどやっぱバッシュでダメだしたいんだ!
後とにかくガドブレ入れられまくった印象が。アムブレのが嫌いだからいいんだけど。

それでもって最初は苦手だったバッシュマクロにも最近慣れてきました。
でもあんまりにも重いとキーやクリックが反応しなくなるのでびみょ~
基本的ぶちあててからしか押してなかったりするから耐性報告に近いけど
報告後追撃により敵死んでる時は嬉しいねっ
追撃のおかげでスタンプうったりすると当たってKillげっつとかもおいしい。

戦場に散らばる足場のおやつもおいしいです・・・
Dでいいから1個でればちょっとExp増えるしあわせ。

-----------------------------------------------------------
も少しでレベルアップ! そしたらフレイム装備でこてつと色違いー
と思ったらフレイム足の要求はLv37という罠が… oh Nooooooooooo!!!
さらにLv36店売りともなるととにかく高い。揃えるにしても全身3M。
足りないなぁどうしようと資金繰りに頭を抱えていると…
「よかったら俺の使う?」とこてつからフレイムフルセットげっとヽ(*'ω'*)ノおさがり!
うっし、兄ちゃん頑張ってレベルあげて全身フレイムで前線行くよっ!
葬夜さんからもレジェンド脚もらったのでクンフーとお着替えお着替え…インベントリピンチ。
e0048268_1248154.jpg

ゲーム内の会話そのまんま。眠くてちょっと適当Zzzz…

そしているいらね以外にも気にしてたことはあって、クヨクヨしてるくらいなら
もう本人に直接聞けばいいやとお話したところそんなことはなかったようで(;´д`)
むしろ相手もちょっと気にしてたとか お互い様でしたとさ。 よかったよかった。
[PR]
by aisiina | 2007-05-28 07:14 | FEZ

[FEZ]裏方オンライン

そしてFEZ。今日は大半を裏方として過ごす。
裏埋めたり銀行したりとか・・・休みだからって3戦連続銀行とか疲れるんです。。。
なんかこう、ぼやや~んと1人でAT掘ったりもしたり…

夕方はなおやんやこてつやお友達とかと組んだりっ
夜になったら部隊Memと前線で遊んだりっヽ(´ω`)ノPTで楽しさ倍増・・・!
ただ、バッシュで逆にジャマしちゃったり突っ込みすぎたり別の応援いったりと
PTプレーというものをもう少し考えるべきだと思いました まる

PCスペック的に出来ることの限界もあるから
前線でるなら出るで頑張って、裏方なら裏方でも頑張ればいいやとか。適当だぜ!
とりあえず前線へ行くと相手の位置がズレまくるから
どれくらいズレるのか慣れるorヲリ廃業になっちゃうけど
ヲリは頑張って40にしたいんだっ・・・・・・・・・・・ガンバレ私!

けどやっぱりいらねー子なのかなぁと思ったりもして
会えるとすっごい嬉しい子だけどPTに誘うのがちょっと怖くなりました…(´-_-`)ああだめなこ

気を取り直して成分解析とかやってみた
[PR]
by aisiina | 2007-05-27 01:48 | FEZ

[FEZ]ぬうぬ銀行

ユメはカリスマ銀行員になることですとはいいつつも二日に3回くらいしかしないけど…
しいなさんがやってるよ!よし召喚でてやるぜみたいな…
勿論歩兵としても活躍したいとは常々思ってるけど(._.*)

銀行時のマクロ
/a < pos >在庫レ× ジ0 ナ0 キ×
/a 敵召喚の報告・自軍出撃/死亡報告宜しく!
/as < t >さんナイトになってみない?

良く使う手打ち→
僻地堀の状況報告お願いします、輸送必要な場合はその旨も宜しくです(軍)
レイス出ます、ナイトさんはキプへ、護衛をお願いします(軍)
キマ警戒のナイトさんはいますか?(軍)
召喚予定の人意外は僻地クリへの移動をお願いします(軍範)
敵○○が(方角)に○匹居ます(あまり使わない)
ナイト(レ/キマ)いってらっしゃいがんばって
レイス(ジ/ナ/キマ)お疲れ様、撃破・門破壊ご苦労様

出撃/死亡時とかに声かけてあげたほうがまたガンバロウかなって気持ちになるような
(なってほしいという希望が大いにありますが。。。)銀行は難しいですね。

んで今日のプレイはというと…(+д+。)トホホ
[PR]
by aisiina | 2007-05-25 23:20 | FEZ 戦術他

キャラ紹介Ro-LOKI&Surt

今更…課金してなくてSSはないです、まあ撮れたらそのうちにでも。

LOKI…05の初夏に引退、半年後ぷち復帰して06'8頃まで一部のBOSSに粘着
Slot01-L
Free*Style:70 BS・・・製造BS、どうみても中途半端
RubyFlare: 70 WIZ・・・やたらWIZが楽しいと思えた時期があった
しいな。:90 HiPR・・・生体に行けるLvになったので後は死にっぱなし。I>D>V

Slot02-L
琥珀硝子:75 Ass・・・なつかしのクリアサ BOSSトレインや偵察くらいにしか使われない
+Baroque+:88 Monk・・・D>S>Iだったかな?何しか中途半端過ぎてどうしようもない
Asil:96 PR・・・V>I>D 臨時とかだるくて途方に暮れて転生諦めた

Surt…06の冬に遊びに行ってそのままレアフィーバー→居つく典型的パターン。
5キャラに増設されたというのに07春FEZをハマりほぼ引退
Slot01-S
しいな:98 WIZ・・・生体ニヨでコソコソUP ソロで死にまくってやる気ナシに 2極
あぃしぃ.:97 CRE・・・ヴァルキリーランドグリス食べてこんなに大きくなれました!I>D>V
Valkyrja:71 KN・・・生涯廃屋と付き合うつもりで作ってRO引退p_q S>V>D

Slot02-S
Asill=Zerocarat:73 Ass・・・2匹目のアサクロ作ろうとしてRO引退。ぐりまー
Megingjorz:65 Sage・・・付与Sage D>I 教授を夢見た時もありました
Hazard=will=gumma:93 Guns D=A2極 その当時Surtで一番Lvが高かった…が今はどうだろ

Slot04-S
マーガレッタ=ソリン:91 PR・・・類似品にご注意を。MEプリ
Skidbladnir:90 AX・・・SBR型、タナトスやラヘルで活躍予定だった 正直EDPにすればよかった。
ばにらあいす:70 BS・・・露天と精錬用、料理で荒稼ぎ 今?在庫の山ですが何か。
[PR]
by aisiina | 2007-05-20 20:01 | RO