100節GG

さてタイトルの通り祭りGGで祭られた側になりますつ_д)つ
詳しいことは他の人の見たほうがわかりやすいかも。

防側→寿司詰め!
攻側→単騎突入!蒸発!!
まとまって来ても押し返す30分。
防側→ぎゅうぎゅう!軽く死者→華麗にEMC
攻側→突入!蒸発!!
こちらはちょこちょこ、時には10名近く死に戻るもののEMC
あちらは押しに欠けたように思う60分でした
絶え間ないっちゃないしLPも出てロキ一枚分は突破されてたんですけども。
ちなみに回線落ちで戻された後ブーン連打で突っ切ったら3MAPの真ん中近くまで行けたという…
WSP補充忘れててダメ押しに修羅でどごーん。

ラスト30分過ぎてから保身もとい自由行動に入りだす攻側
明らかに人が来ないのでレッツゴーB4
EPRまで修羅3匹くらい?残り時間13分くらい、堅実にV4へ移動
(無理めーっていう人と押せば行けたかもという人あり、個人差があった様子)
だがしかし聖地V4にも祭りの手は伸びていた!!

蹂 躙 完 了  ==ヽ( ^ω^)ノ

その後まったく攻められる様子はなく2砦行くかー?という話になったけど
まあ今回は1でいいんじゃねってことでそのままお疲れ様でした。

何時頃か不明でたまごがEPRでEMC決めたそうですね
階段が一番崩れてた時だったのかな?
ごっつぁんしようとして食いつぶし、結局dmp??
その場にいなかったから適当に書いたけど
食いつぶしてくれたおかげで助かりましたってことなのかなー
あと鶴がATMに行ったのはかなり大きかったかと!

まあ当日飛び入りやら収容して来るのはとても想定内でしたということで
総指揮お疲れ様です。大規模になればなるほど同盟の兼ね合いや
人数の多さにより引き起こすラグがネックに。そこらへんはLokiと変わらないね
[PR]
by aisiina | 2007-03-19 11:57 | RO

けしからんぬうぬ

うちの部隊の別名は「クノーラ厨ぬうぬ部隊(分類:東病)」だと思う今日この頃。

クノーラ…正式名称「クノーラ雪原」西・中央・東に侵攻が可能な地域
基本的には西・中央が前線で東は僻地にあたる。後半の召喚獣キマイラの通り道。
クノーラ厨とはとにかくクノーラ戦争にばかり参加する(他所も行くけど)人々の総称であり
戦場があいていないとタマライア(クノーラと同型MAP)に攻めに行きますつ_д)つ
東病…中央ばっかり攻め入る中央病に対し東にばっかり攻め入る一種の病気。
e0048268_2218260.jpg

ちなみにこういうMAPです(MAP表示中はホワイトアウトでなんもみえません…)
どうみてもスペックグラボたりてませんありがとうございましたT-T)・。

青が防衛、赤が攻側になるのですがどちらでもとりあえずうちの部隊は
開始は東にオベ、東にAT、とにかく東まっしぐら!!重症です。
仕事は時折来る敵をたおしたり、状況によってライン上げたりキマ監視したり?
やっぱり部隊Memということもあり安心して背中を預けられる感じ
レベル30にもなってひよっこというのもアレですがサポートしてもらって感謝感謝(;`ω´)…

最近ようやく命中率あがったような気がします。
たくさんいるとまだまだジャッジを繰り返しちゃう_nolll
牽制にはいいけどPw使いすぎるのが痛いなあ。。。


そんなけしからんぬうぬを描いてみました。
なおディープシーブーツはこの絵を描いた後に自力入手しましたつ_д)つ
e0048268_2224544.jpg

ぱんつはかせたりフリルつけたりしてごまかしたけど結局これに落ち着きました。
最初はもっと書き込んでたなんていえないわー よいこの観察日誌だもの…
[PR]
by aisiina | 2007-03-09 22:35 | FEZ

止まらない!

Fezですこんばんわ。しかし低スペックは厳しいなァと思う今日この頃。
「MAPちゃんとみてよ!」(うちに言われたわけじゃないんだけども)
MAP出したら一面真っ白けでどうしようもなく…(´-`a)
まあ暗闇くらってもMAP元々見えてないからそこまでふぁびょっちゃわないかなぁーとかなんとか。
当面はハイドサーチをがんばろう。
あとはオベ建てもっと慣れないと…課題山積みつ_д_)つ
うっかりSSとり忘れたけどぶろぐ見てますとTellが!ヽ('д' ≡ 'д')ノ ドウモドウモー

e0048268_17591254.jpg

暇だったのでATに登るレイスとナイト達…やる気のかけらも見えないキンカッシュ。
e0048268_1801772.jpg

なんかまっちゃんがかっこよく見えたのでSSとっちゃった・3・)
オリかっこいいけどやるかといわれると迷う…(@_@;
[PR]
by aisiina | 2007-03-07 18:01 | FEZ

(ι'ω')ぬーぬ!

てことで無事部隊に入隊いたしました!

しかもそこでぬうぬの親である御神体のねめさんと再開とはびっくり。
名前をぬうぬにしたおかげで知り合いが見やすいかなと思ってつけたんですが
こんな出会いが待っていようとは!!

Loki鯖で久しく会ってない(皆引退済みzzz)人たちとも会えてよかったです。
しかしB鯖はRO民多いわね!
Lv25だけどノビまるだしのぬうぬちゃんですが
色々教わったよーやっぱり人から聞くのは超ためになる(o`・ω・)o<ぶんぶん!
戦闘チュートリアルでレイスの攻撃がどこらへんまで届くのかとか位置を教わったり
低すぺっくに厳しい・優しい戦場を聞いたり。_〆(@w@;)おぼえることいっぱーい

んでめんばのふぇるさんとまっちゃんから
ディープシーとネクロマンスティアラを譲って頂いて早速装備!
e0048268_2095998.jpg

な ん て け し か ら ん 服 !
ぐらまー体に合うセクシー路線ですぁ(*ノωノ)とくるくる走ったりしてて気づいたこと…
e0048268_20124255.jpg

ぱんつはいてない

それでこそのぱんつぬうぬちゃんだとは思うんですが
なんではいてないんだろう・・・・・
[PR]
by aisiina | 2007-03-03 20:13 | FEZ

戦場はかおすつ_д)つ[FEZ]

と、いうことでツレの家で見たときは「どこが面白いんだろう…」と見てたんですが
やっぱり自分でやるのは違うね…!
Jup内流行に遅ればせながら火曜にDL&ぷれーぷれー

やばい楽しい…(;'ロ')…
ツレはC、J組はB鯖でやってたからどっちにするか迷ったけど
結局B鯖のネツになりました。

戦場ではホワイトアウトしながらがんばってます!!!
偏差打ちがんばるぬーぬ

どっか部隊はいりたいなぁ…つ_ω_)つ
e0048268_12293041.jpg

レベルもっと高くなったら課金装備とかに手を出しておされ装備で戦場に行きたい
そんなことを思ってしまう今日この頃zzzz
しかしハマらないように、とROを30日課金したのに既に5日分くらい無駄に_nolll

(´ωと)
[PR]
by aisiina | 2007-03-02 12:31 | FEZ