どらくえ6

をプレイしてたらすっかり日が過ぎました´_と)・。

GG感想色々書きたかったんだよね・・・と数日経ってから思い出しちゃった
今週はSSだけで。
e0048268_844282.jpg

e0048268_8444083.jpg

e0048268_8445173.jpg

e0048268_845659.jpg
e0048268_8451855.jpg

血に飢えたぺこ2匹(´ー`)・・・

そのDQ6も現在マーメイドハープGetしてそろそろ飽きが・・・p_q

そうそう、RO久々にしたときにびっくりしたことがあったんだけど…
デリータMAPにもBOTいたんですね。
e0048268_851238.jpg

そのうちBOT露店のラインナップに地空でりが追加されるのかなあ

そう思うとなんだかなぁ(´・д・)取締りはー?
[PR]
by aisiina | 2007-01-19 08:46 | RO

サプライズ!!

を計画したんですよ。ひっしひっしちょーひっし!!!
ところで生体3で見かけた人ならお気づきの方もいるかとおもいますが・・・
クリゴブはらぺこになって愛想つかされちゃった;-;
仕方ないので2号誕生('∀'*)

e0048268_1384498.jpg


・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

やってしまった…_nollll

ばーかばーかいわれつつ発光完了であります!ステは超適当・3・)=3
e0048268_1412697.jpg

これからは筍堀をしながらWIZを育てていきます。
おそらく転生後はSbr型になると思うけどとりあえずはWIZWIZ。
でも筍堀指が痛いんだよね(´・ω・)おいしいんだけどさ

夜はお試しに生体ニヨ!
装備がアレなせいで転がりまくりました。grgrgrgr。。。
おかげで勉強になった!次は絶対死なないように装備考えていかないと。
e0048268_1425917.jpg

あんまりにもSP枯渇するので見かねたsrpさんがブリシンかしてくれた!('д'*)ヒャッホー
今年は明けてから神器に縁があるなぁ。。。>w<
[PR]
by aisiina | 2007-01-14 01:44 | RO

絶望と希望の世界

e0048268_1262899.jpg

こいつを見てくれ、どう思う?
なんていうかLokiなんですけど絶望した!
てゆか何で縦並びなのかなwwwww逆に笑いを誘っているのでしょうかね。。。
ちなみに上から5個目くらいの青紫P箱は一応普通のプレイヤーらしいですy

e0048268_1275578.jpg

sktmさんが一日不在ということでsrpさんにメギンを預け…
「おなかにまきまきして生体グリムしたいです!」と大分無理めなお願いをしてみたところ
キタ----('∀')----ッ!!!
手に持つことなんて早々ないわ・・・とすごいwkwk
e0048268_1321527.jpg

通常
e0048268_1322854.jpg

毒化
リアルアドレナリンラッシュ再び
教範+ブレスクロル+S5&A9料理使って1.5hのヒャッホータイムを満喫(´ω`*)…

例えるとめちゃ当たるブラロア装備?_?
いやいや…そんな物に例えてしまうのは 失礼!
おかげさまで予定が大幅に縮小となりました。改めてここでもありがとう!

オマケ
e0048268_1383673.jpg

私が居る真上でケンカ勃発zzz 勝者はウィンザーでしたとさ
[PR]
by aisiina | 2007-01-12 01:49 | RO

反省はいつもしてるけどあんま次に活かせてません
ダメダメなあいしーですこんばんわ。
とりあえず 前に出すぎたハイドカートにぶっこんでたWSPでない重いよwwwwwwwww
後鎧着るの忘れてたのも2度程・・・!
´p_q)あぅ…

e0048268_204196.jpg

e0048268_2043679.jpg

V3Start!が、大して人が攻めて来なかったので転戦。
V1で21:00までドンパチドンパチ。
今日は修羅をなるべく食らわないように!って思ってたのに
突撃時ハイドをカートにいれっぱで装備できずー ぼぉん。
中身がほしたまの時はEpr入り口に魔法が落ちててれじぽしてもアイタターだったけど
奥は魔法もなくてブーン使って通過 ==(o'3')oぶいーん
e0048268_2044321.jpg

告白後即修羅くらったんですけど ど!
e0048268_204532.jpg

e0048268_205263.jpg

対ACM戦では向こうのクリエ落とそうとしてクリックしたら
トコトコ前にでるあいしーくりえ。一番脆いのになんで前でてるんだろう…(´-_-`)…

B3派兵?には行かずB4で防衛防衛ー☆
文字打ってたら突撃来て抜けられるかと思ったzzz

V4派兵はニューマ対策が出来ず制圧されちゃう;-;
2回目突撃→失敗 3回目→失敗
4回目で抜けたらそこに広がるは罠!!!
ここいらでリセットくらうかなーとか思ってたけど時間に若干余裕があったおかげで
e0048268_201437100.jpg

ぼーんぼーんぼーん

今週はBVだぶる!お疲れ様でしたぬー
[PR]
by aisiina | 2007-01-08 20:08 | RO

e0048268_19383257.jpg

すみません・・・('ロ';)
しにまくったせいかすっかり無口に逆戻りになってしまいました(´;ω;`)

e0048268_19393414.jpg

おいしーいきのこはせ・ら・と♪

e0048268_19424691.jpg

によによ!によによー!
急遽作成した+6黒薔薇で氷割り&共闘 tdmsはメッ ・x・)
たまに氷割るの忘れて危うくtdmsするとこだった…

あちこちで面白いよって書いてあったので見た「コードギアス -反逆のルルーシュ-」
うん、面白かったヽ('∀')ノぶっ通しで1-12話まで見ちゃったよ・・・
ルルもえす(*´w`)… 久々にアニメがいいなとおもた
[PR]
by aisiina | 2007-01-08 19:56 | RO

加速 加速 加速

ようやくぴっちんにもらったクリゴブに名前をつけた。
知り合いのアサクロと同名の その名も
どうみても筍です
e0048268_2333676.jpg

シーッ

よそやIRCでも言われてたけど
ピンオーラがいいっぱいうろついてて非常に面倒くさーくさー
早くメンテ来るか倒すかしてくれないかな(´-`)。o0

そんでもってMixiの話
記念すべき5555アクセス目の訪問者ははやとん さんでした!
はや㌧期待せずにお待ちくださいzzz今の私はあさちんであたまがいっぱいよ…

あと例の腹痛は物食うとちっくんちっくんする気がむんむんする・・・
[PR]
by aisiina | 2007-01-04 01:10 | RO

大晦日GvG

流石に人が少なかったJupですがはてさて・・・
最初はV3、対ACMLFかな?ACMがなんしか数が多くて困ったzzz
逆攻めの時だかちょっと失念したけどJupだけだと蹴散らされちゃったYOってことでS登場
e0048268_11312335.jpg

sktmさんがつるーさいとつかってるように見えるssだ!
そして準備して突っ込んだらもぬけの空でした。逃 げ ら れ た('д')クワッ

お次はV2(V4も行ったハズなんだけどSSが残ってないわ…´・д・))
e0048268_11521772.jpg

再びACM。ちなみに中にはSDL。どんどんどんどんお外がACMで埋まる中…
EPRにてEMC。クールタイムの間にsktmさんが
そこらへんのくるせに炙られててじゃまかったので爆破。
e0048268_11574242.jpg

そして割っちゃうよ♪空気読まずに割っちゃうよ♪ ブレイクゥゥゥ

この後はひたすらACM+DOR+鶴などなど祭りをEPRで攻防。
以前の大規模祭りの時はまだたまごに在籍してたなぁとか、
実際の防衛を始めるとLoki時代を思い出しますなあ…とか。
e0048268_11582638.jpg

e0048268_11592531.jpg

e0048268_11594783.jpg

大分押されてそのままABがブレイク。即カウンターとばかりに雪崩れ込み
ちょこぱぬーもばきさんもべりーさんえらいこ。みんなえらいこ('∀')キュンキュン
ロキ爆破、LP設置飛び交う阿修羅ADS乱れる魔法により
e0048268_122209.jpg

5分で奪還zzz

ちゃっかり砦も取って今週は1砦お疲れ様でした。
終始戦闘で年の締めくくりに派手なGG楽しかったー(>ω<)
[PR]
by aisiina | 2007-01-01 12:04 | RO

90/60

出かけてたりして日が空くと更新が面倒になるっちゃなるんです
といいつつGG前に更新しちゃうけどネ!
・・・のつもりが記事仕上がらなくて結局年明け。dmpdmp;;;

新米アコのその後についてはりーずちゃんやぽちたま嬢のBlogでも見てくださいzzz
今週砦・・・!って思ったけど他の育成とかでとてもじゃないけど
認証上納する時間がございません…('A`)…
しかしこれでは消そうかなとか思ってたテコンが消せないではないか
e0048268_115068.jpg


e0048268_117720.jpg

あとちょっとーもうちょっとーでひたすらばばばばばば
おばあさまの名刺2枚追加!!!!!(ノ_・。)
e0048268_1181884.jpg

そしてLvUP!90/60の大台に…JOBもあと10でカンストですよ。。。
恒例のASPDちぇっかだけど天使の忘れ物がないと今は190無理め(´・ω・`)
AGIもう少しあげればよかったね
次はがんばって95になって生体でびぅだ!
でびぅしたところで狩りができるかはさておき。。

カプラ転送が使えないからとジョンダから試しに騎士団行ってみたけど
レイドしか食えないよ無理だよwwwwwwp_q)・。

e0048268_11121025.jpg

ぱぬーのためにクエやってたら私が100人目だった!なんかうれしいね。
[PR]
by aisiina | 2007-01-01 11:12 | RO