寝る子は横に育つ

よくうたたねするしいなです。
20分くらい寝て起きてまた寝て起きて繰り返すのは流石にちょっと… かもしれません。
ということでハロウィンになってしまったけどイラスト描けなかったうわーん!!

シクシクしながらGGれぽ。

まずはV5に皆いるよってことでV5へGO。
えんぺ前に星卵→前に出すぎて集中砲火ぼーん ('A' )
戻って制圧。旦那様にADSも忘れない(☆ω☆) 突撃→制圧、防衛
e0048268_8482977.jpg

ちょこちょこ逆攻めしていると刹烙が抜けてENC!
一応妨害したけどぱりーん。
よくLAと沈黙もらっててしろぽ若干叩いた気もするけど落ちはしなかった!
あとエンペが邪魔でADS飛ばなかった(ノ_・。)

次にACM追っかけてV1へ。
水レジを使ったと思うのですが白ぽでNEEEE ぼーん。
EMCにて復帰、なんか逆攻めされたけどそのおかげでもりもり制圧していったような気がする…
りぃずさんがどんどんHP減っててSPP連打してみたけどそのまま散っていきましたzzz

続きましてEMCにてV4へ、黒森侍を排除後Epr突入。
確かここでも死んだような気がするんだけど気のせいかも。
ここでも旦那様に頑張ってADS投げつけましたよ!
火炎瓶と酸投げつけてくる奥さんとか恐ろしいですねまったく('3')
e0048268_901562.jpg


B4は黒森侍。
ふわふわと共闘ねみたいな事聞いたけど
入り口入った瞬間にそれアッーさんのSG、道中のADSが飛んでたんですが!
もちろんADSはわたry ごめんなさいしたらどうにかなったみたいです。
そして一回目の突撃はロキが全面に出てて逃げ場ナシ!
しろぽまた発動しなすううううううううう ぼーん。

2回目はロキが↑の方だけ切れてたけどたどり着くまでに集中砲火くらってぼーん。

3回目はロキが切れるのを中で待つ事に。無敵時間が切れるまでに消えてくれれば…!!!
突っ立つこと数秒、ロキ切れ目にADS投げて鳥さようなら。
とりあえず←に逃げたらチャンプとローグがよってきてADS乱射。
なんとか殺られる前に殺れ完遂。するとえんぺぱりーんzzzいいとこだったのに(~ 'д')~

まあ割らせたのでB2防衛開始。
何名か入るものの全て排除、派兵はお留守番子。
V4C4とGet出来たのでいっそLもということで派兵に出されるぬうぬくりえ。
L5には罠がいっぱいだぜ…!アンクル踏んで動けない・・・!!!
アンクルなんとか抜けたけど中はロキ置いて防衛してました。
そしてたいむあっぷー。

結局3砦もGetごくり。

いつもの反省
[PR]
by aisiina | 2006-10-31 09:19 | RO

まとめて更新 その2

フィゲル悠々生活@ぬうぬくりえ

不思議メダルがようやく100枚突破…属性鎧まではまだまだ遠い!
レースが白熱してておもしろいです。
作業中とかだと入り口傍のベンチでもいいけど
ばっちり観戦応援するならゴール手前あたりがいい感じ。
先日興奮して叫びすぎた挙句赤エモくらったのは内緒!
e0048268_326020.jpg

この調子でLv90目指すぞーおー!

e0048268_326476.jpg

ガンスリ楽しいです。ただ付与に関してはお察しのためせらぷ教授に付与もらってから
ポタでどっかいったりしてます。
なんもなくていいのはカタコーン。しかもうまい。

とりあえずガリスンは+8が3/7丁。運は良い方っぽい!
中型ぶっさしたいけど肝心のcがなかったり。
数ヵ月後には露店でたくさんのボーンドガリスンが並んでる気もしますが…
+8がいいんだよう、あうあう というわがままさん。
いつかASPD190でガトリングハッピーしたいわあ・・・レベルまだまだ足りないけどね。
[PR]
by aisiina | 2006-10-28 07:42 | RO

がんすりんが。

ガンスリ用ノビを55にしてひとまずしゅーりょー。

メイン→ハンドガン サブにガトリング・ライフルを持ってこようかと。
スキルはピストルメインにこんな感じ。一応10あまらせてるけど
ラピッドとトラッキングの差があまりないのが…(´・3・)
ガトリング使用してもあんまハッピーになれなさそうな気がする今日この頃zz

ステはD>A>I-Sかなあと思ってるけどそこそこの回避ができるFlee200↑はほしいなー

通常弾だと無か聖しかないのはどうしたものか…
Sageが同垢なせいでコンバーター頼りになりそう・・・・・。_no
[PR]
by aisiina | 2006-10-23 23:29 | RO

こんな日が来るなんて

思ってもいませんでした。

経費10M超えた( 'д')つ12m弱

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
自分も 何こんなに使ったのか わからなかった…
ということで大半はADSだったわけですが。GGレポの開始zz

まずはC3奪還に集うSGIJ。Jは2MAP目でEMC、さあラインを…
e0048268_118557.jpg

パ リ ン ☆ エンペリウムが破壊されました
再び突撃・・・!
e0048268_11113846.jpg

パ リ ン ☆ エンペリウムがry
流石に3回目くらいかにこれは一度割らないとだめだろってなってGが叩き割り。
e0048268_11121355.jpg

最初はACMGL2星卵蓮華と居たけど防衛開始しばらくすると星卵だけになったのかな。
逆攻めして皆さんお帰りに(・ω・)

EMCでお呼ばれしたはV4!
e0048268_11233427.jpg

Q蹴散らしてさあ突撃だー→エンペからACM出てくるわお尻のほうからは蓮華一杯来るわであうあう→しぼん
戻ったらV4誰もいなかった…( 'д' )

移動するかってことでV3へEMC発動。
突撃準備中GLLと戦闘。(中はふわ)最初は修羅で落とされたっぽ。
復帰しているとGL2と卵が2MAPで小競り合い。
e0048268_1128228.jpg

たまごの玉ちゅんが一直線に近寄ってきて一瞬見えてるのかと焦ったり。
GL2のWIZがSGとかうってたけど途中で止めたのでその間にさっさと通過
誰かがおっかけてたダンサー(バードだったかも)をADSで強襲した後3MAPへ
行くものの上下にばらけて星卵にたこなぐりにzzz
その後EMCにて3MAP復帰。まとまって行動、えんぺいにたふわを蹴散らしてこそこそ入ってきてた数名を排除、エンペぱりん。

さて今日のメインは「侍さんちょっとそこ退いて^^」→いざB2
3MAPへEMC、中はACMでお尻からは侍がもりもりーぬ。
あんまり構ってても割られちゃ意味ないよねってことである程度退けてから突入。
制圧し終わった頃に侍突入、その後も暇なくACM星卵黒森侍が押し寄せてzzz
ロキなかったけどなんとかなったね!すごく長い長い時間に思えた。
あとあぶこさん大活躍。キラーPが上昇☆ミ

今週は派兵っ子。
最初ログ読み流してて出発時間になっても発表マダカナーとか思ってました…

行った頃にはあらかた片付いてて防衛開始。
flowとかわらびーが攻めて来てたっぽ。例の金ゴスさんも来場。
そのあたりはsrpさんにまかせて自分は入り口から入ってくる騎士とか落としてたり。

はんせー
[PR]
by aisiina | 2006-10-23 22:25 | RO

ルール)
・鬼はあれ・スピングラス・怒った口をつける。それ以外は頭装備を外す。
・鬼は開始10秒数えてから出発。
・全スキル使用不可/武器装備不可
・通常攻撃すれば鬼交代。(Miss等でもとにかく触れればOK)
・逃げる人同士の殴り合いによる身内売り歓迎
・逃げる人は「wwwwwwwwwwwwwwwww」といいながら逃げる(任意)
・隠れててもOK(でもつまらなくなる可能性大)

Ready Go!!!!! ファイッ
e0048268_1153619.jpg

鬼→べりー 逃げる私とともくん ↑に居るのは傍観者めるしーさん。
等速なのに追いつかれちゃうのはやはり歩き方のせいなのかwwww?
人数が増えてくると逃げる人と人の間に第三者が現れてそっち追おうかなーって思って迷うと
どっちも差がついて逃げられる!!!二兎追うものはあああああ…_no;;;
とりあえず鬼の装備は屈辱的です(;`・ω・)=3

そんなのを30分くらいやってると十分に人が増えたのでケードロに移行。
------------------------------------------------------
サイコロ振って警察と泥棒区分け。警察やたら多いので警察の中で警察と泥棒区分け。
「天国:エリート警察 地獄:泥棒」とても極端です。
1回目→警察です(・∀・*)ふへへへ
隠れてる人が多くてぽっこぽこつかまり制限時間5~7分くらいのはずなのに即終了zz
2回目は警察の人数減らそうよってことになり区分け。
警察1 あと皆泥棒今度は泥棒の中から刑事昇格です。
またまた警察になりました(・∀・*)ふへへへ
人数減らしてもやっぱり警察の圧勝。ケードロの楽しみ?でもある味方開放をしようとすると
どうしても捕まっちゃうみたいです。なんだかなあw
e0048268_1212719.jpg

次はデリュージ内は警察進入不可にしようぜとかなったんですがここでタイムアップ!
PPは戦うだけの場所じゃないぜ!てことで新たな楽しみの開拓になりました。またやりたいな

More
[PR]
by aisiina | 2006-10-23 12:04 | RO

例によって既にJUPの面々がレポを書き終えております。
皆優等生なんだから!

まあうちはうちなりに書くもの><
ってことでいっぱいあっちこっち行ってゴチャゴチャになってます(´・ω・`)

スタートはV1。ABCM相手だったわけですが・・・
最初の10分くらい用事でなんもしてませんでした@@;
EMCでお呼ばれしてたけど実は準備できてなくて戻り→再び進んでたら攻め手とばったり。
どうしようかなーって思ってるうちに修羅で落とされました(´ω`;)
2回目はUSだったかなあ、鳥が後ろから来たので即☆退場してもらったら
修羅打たれてこれを華麗にハイドでかわすしいなさん(・∀・*気持ちイー
ダンサーが突っ立ってたのでADSで落として皆と合流≡(っ'ω')っ

B3
次はどこいこー、ほしたまがB3だってことで遊びにゴーゴー。
@EPR一瞬で蒸発しちゃった気がする。ぐっと減ったから修羅くらったのかもしんない(´ω`a)?
戻ったらもう防衛してたけどV5に大手がいるって聞いて転戦。

V5
GLLが相手 とりあえず座ってたリンカのそばに壁越えでようじょ植えてADSで叩き落したら
近くのアサクロにSbr打たれる…そりゃこっちが届くんだからあっちも届くよねzzz
突っ込もうとしたらエンペ割れちゃって再突入→蹴散らして防衛。

V4
えんぺからっぽだったので3MAPで防衛。
途中で死んだか戻ったかで入り口行くとめるしーさんが行け行けと言わんばかりに
こちらを見るので入って読まれてたであろうADSあえて投げたらたこられた!
耐えるのもめんどいしどうしようーとか思ってたら修羅で落とされて再び突入。
クロークして歩いていくと2MAP終わりに人だかり→ダンサー見つけてADS
落 ち な い ('A' )V上げてないのかよおおおおと心の叫び。
おかげで何名かに追われて大変だーとWP行き来してるうちにSolが来て結局助かった。

再びB3へ。さぁ突入しようとしたらパリーン。割り逃げzzz

B4
ABCMの防衛するEPR突入。ロキが敷いてあってまずはロキ外に逃げて
ロキ鳥をまずADSにて排除。
某チャンプがすぐ隣に…正直修羅うたれると思ってぐっと覚悟してたのですが。
うたずにまごまごしてたのでそのままありがたく踊も落としてロキ雷鳥さようなら。
あとはくーやさんに叩かれながらADS投げてた気がする。

派兵についてはメンバではなかったのでお留守番。ダブルおめでとぬうぬ。

今回は珍しくハイドが決まって上機嫌。
でもやっぱり前出すぎなとこあるしアイテムの使い方へたっぴだわで
まだまだ鍛錬がたりぬよー。

そのうちPPでも行こうかな…?
[PR]
by aisiina | 2006-10-17 01:02 | RO

ということで最近はアサが楽しいです。
73まで本当だるかった。死んだら即休憩1h以上アレアレアレzzzzてな感じ。

最近はへこたれずに即復帰!現在76に。
なんていうかちょっとはうまくなったのかなぁと自惚れてみる。
でも他のPTとかトレイン中につっこんでこられるとどうしていいかわからないのは未だに。
e0048268_12454633.jpg

くりえっこもあげたいけどソロはマゾすぎてやってらんなすぅ
ゆぺろすお座りもいいかなと思うけど、アサ支援ないとやってらんなすぅzzz
もう少し、アサレベル上げがんばろう、、、


お絵かきは何枚か書くものの気に入らなくってボツりたおし。トホホ
[PR]
by aisiina | 2006-10-14 12:43 | RO

ということで今日はGG!
ですが夕方はお弁当用の冷凍おかず調理に必死でした。
片付けも終わった頃には19:45('A';)…。

C3vsGL2
さて最初はGL2がスタダするつもりだよ!とのことなのでSGIJ集合。
2MAPで平地わっしょい!幼女設置したおかげで逆に自分がピンチでした(つω・。)
ガーディアンとケンカする事を初めて知った秋の夜でした…
e0048268_1041774.jpg

こんな感じに左右から。でも思ったより来てなかったのは入り口の方にも人がいたからなのかな??
んで幼女だしっぱしてガーディアンに射殺されるとか情けないことやったんですね、はい。
問題の復帰ですがまずGL2が1MAP終わりに10名前後見えて
手始めに一番手前のハイプリをADSで叩き落す→奥のスナからFA打たれる
とりあえず引くと修羅が動く…かと思ったら動かない。
修羅出すまでもないと思ったんでしょうか。この時に落としておけばよかったのにzz

スナ・ハイプリ・ペコ2匹に追われているとそこへymdさんがっ!(*'д')
正直弓にADS何発も投げるのはもったいないのでまずはペコに投げる。
するとペコの足元にニュマが!!しかしすぐ隣に叩かれてる私も居たりするので
(多分そのせいだと思うけど)スナが私に撃ってきてなかったと思う。
そしてなんだかんだでディボもらえてなんとかなった。

ADSしか攻撃手段がなかったのでニューマが(主に騎士の足元)常に出てた感じだったのですが…
騎士に投げた後ハイプリの足元にニューマない事に気づいてぽいっと退場していただきました(・∀・*)
自分が攻撃対象外だなんて思わないでくださいねっ!
その後は後ろから何名か来てもりもり押し上げていったような雰囲気になった(と思うんだけど記憶が若干あやふや)

V1vsふわふわ
e0048268_10411834.jpg

3MAPの平地についてはさっさと蹴散らし(うち何もしてなぃ(´ω`a))
EPRも防衛とられる前にさっくりGET。私は後からついてった感じだったzzz
他所も見るかーってことで皆が落ちる中逆走してみると星の在り処の騎士が。
蜘蛛で足止め、ADSを投げようと思ったら後ろにリンカーとジプシが居たので
先にリンカーに退場してもらいさらに足止めされたジプシにADS投げ投げ。
ゴス着てると耳にしたけどやっぱり落ちづらいなーと思いました。
ところで叫ばれた記憶がないのですがあれは何でだったんだろう…?

B3vs星卵
ガケ上から旦那様から愛の確認Sbr打たれる。
この時しろぽが丁度切れててカートにいれっぱなことに気づかず死んじゃうノд`)・。
戻ったら今度はとーやさんに射殺され…余裕こいてようじょ植えてないでブーン使えばよかった…(p_q)
次に戻ったらやっと突入に参加→即蒸発☆
再び突入→即ry 戻ってきてる人にSPPしてたらEMCで呼ばれる。
そのまま制圧完了つ'ω')つその後回線オチzzzzz

C3vs色々
B3侵攻中に蓮華に割られたとの事で援軍に行くものの…と言う感じ。
e0048268_1131346.jpg

ガーディアンがいないからとようじょ出したりFW置いたりいろいろしてた気がする。

C4へ派兵何名か行ってる間はB3でおるすばん。
そのうち作戦のためB5へ援軍に、と言われたけど結局行われなかったようです。
何かB4空き家だから向かって!と言われ走る私達…

しいなさんB4一番乗り!突き進むと侍のアサが!
あれー?とか思いつつADS投げまくって退場してもらうと修羅登場。
でもどうしようかなーって思ってるみたいだったのでギルチャに
「侍いっぱいいるっぽいんだけど…」とか言ったら「侍がいるのはB2だよ」
・・・・・・?

PT情報確認。→あぃしぃ.(ブリトニア砦2)

( 'д')Σ

皆に大笑いされながらシクシク戻ったけど間に合うわけもなく!
無事にB4割れてトリプルゲットでした。

もう今週の反省点はいっぱいだ!
平地でダメとかくらうと焦りすぎ。弓とかさ!修羅とかさ!
そういやハイドしたけど修羅当たって死んじゃったりしたなあ(´_と)
あとFW5を何枚か持って行ったけど大して意味がないような気がする…
やっぱり狩り用の足止めかなあ。
後は毎回前に出すぎだとは思うんだけど…下がりすぎてもやる事が…
まあまとめると酒飲みながらやるもんじゃないねwwwwwwですかヽ(´ω`;)ノ

成分解析やってみた
[PR]
by aisiina | 2006-10-09 11:14 | RO

蜃気楼タワァと衝動買い

e0048268_2283442.jpg

蜃気楼の塔挑戦中。LokiもSurtも行ったけれどやっぱりLokiは人が多いね!
Surtは結構ギリギリまで入れたりしてのんびりしてていいかんぢ。
最高記録はLokiの10F、Surtの9F。果たしてクリアは出来るのでしょうか…
タナトス天使大沸きしてADS投げたくったのでそろそろお財布が痛いデス…
(´A')実入りも少ないしやめちゃおうかなと思う今日この頃…期間中で4~500本投げたん…
e0048268_2284193.jpg

座ってないで手伝ってヨ!ぶーぶー!と言ったら見てますとな('д';;
その後塔で会うたびに日記見てません…どっちだっ!

(。_。* また最近日記サボりがちですがありがとうございます
e0048268_2284814.jpg

衝動買いなカード(・∀・*)現在未実装ですが実装が待ち遠しいっ
ガードに刺すかバックラーに刺すかは迷う所ですが別にWIZ使わないしバックラーでいいよね…
バックラーオブロイヤルガードって響きかっこよくない・・・?
あとガンスリ作りたいなあ、どのスロットにつくろうかなあ・・・・!!
お絵かきも一杯たまってるし、クリエ90にしたいし、他の子も育てたいし…

とりあえず筍には冬が訪れるのでそれまでに生体へ…多分無理くさいと思いつつやれるだけがんばりますはい
[PR]
by aisiina | 2006-10-05 02:34 | RO