GvG記録

>>GG等については今夜時間が出来てから…p_q
とか書いてたのに更新してる理由とは・・・

職場に到着して準備していると…
「あれ?○田さん何時から出勤でしたっけ」
「はい!8月1日からです!」
「今日は7月31日ですが…」

・・・・・・・・・。

笑って誤魔化してションボリしながら帰宅というわけですp_Q

2倍DAYがあったわけですが…朝から晩まで仕事してたよばか!
どうせ先週も出かけてたしボーナスも補填も関係なし。
帰宅してからは6人前後でBOSS回ってたけど3時間くらいで終了。
ADS投げたくってEXP稼いだよ!
そこそこのレアもでて黒字ぽくてよかった。ヽ(´ω`)ノ
JOBもあがってとうとうコールホムを覚えたので早速呼び出してみました。

SS省略(とってなかった)一発でなめくじktkr!!!!
しかーしGG前にポリン島で育ててたら早速寝落ちしてちょー空腹にさせてたり
ゴスリンがやってきて食べられたり。
リザホムはまだ習得できてないのでしばらくさようならとなりました。
(´д`)うぅ・・・

さて今夜のGGですが…開始時の卵人数は相変わらず少なめ(;'д')…
G単位で適当に遊ぶってことになってたので適当にうろうーろ
ポタがでてたので適当にのったらB5でした。
e0048268_10443886.jpg

エンペに自分だけだったのでたまごを鳴らすチャンス!!
どうみてもHIT足りてませんありがとうございましt・・・・

続いてはVへ。
エンペに行くと星の在り処のLKと(所属忘れた)アサが殴ってたので
LAADSやらSbrで叩き落してたまごでGET!
そのまま防衛してたら色々きたので戦闘。
テレさんが叫んでたらピヨピヨ音がしたので「?」と思い辺りを見回すと…
ローグが㌧㌦で隠れてました。サイトくりっぽがないって不便だ。
それを倒したらこなくなったので移動するため外にでてたら
ABとCMがわらわら乗り込んできてたとか。
投げる予定のないADSをアサクロに投げてしまってしょんぼりー。
どこかのハンターにそのまま射殺されたので戻って他適当にまわってたきがする。

続いてはLへ。
左下の砦行って割られたのでL2だか3に行くことに。
SDが既に落としてたから他の攻め手を落としてたらさらに後ろからJupが登場。
EPRに逃げ込むものの来ないから面倒だし逆攻めして帰るかーと
外にでたらすぐにJUPいなくて気づけばやられてた(ノω・。)
L5はみすずが居て星の在り処が突入しようとしてたので排除していると
またまたJUPがやってきてggr…クロークで隠れてたらピヨって炙られてry
sktmさんにはばっちり見えてたと思うんですけどね!
みょるにる教授の爆破任務失敗 (#o`ω´)o
近くにモンクかチャンプか隠れてたから左下には行きたくなかったんだけど
右にも逃げれず結局左下に行ったらピヨってる間にクロークを解いて
近づかれた修羅に倒されました_nolll

前半戦終了~後半戦の序盤はV4に行ってました。
ここの戦闘が今回一番たのしかったかも!
城主はGT、攻め手は刹烙。
状態としてはEPRでの攻防、右MAPまで制圧しかけてるのに
EMCでGT復活→制圧→またまたEMC→ry
e0048268_1111271.jpg

刹烙を倒すのはとりあえずGT倒してからでいいと思ったんですが…
ダンサーいるとこちらの行動が制限されすぎるのでADSで沈めさせて頂きました(ι'ω')
そしたら刹烙のターゲッティングがこちらに向いてさあ大変!
もう無差別でなげまくりんぐうはおkkkkkkkk
・・・修羅に落とされたりGXで即死したりもう何が何やら。

ニューマが結構引かれまくってて一部MISSってたりしたけれど
合間合間に立ってる時に投げつけたりなかなか良かったんじゃないかなーとか
それもこれもhytnのブラギのおかげ!高速詠唱(*ノノ)すてき。

3回くらい戻った所で合流時間。たいむあっぷ!
もっと攻めて見たかった(*ι'ω')…
B5はどこかが防衛してたけどぱっぱと蹴散らして確保。
しいなはGXで即死して出戻りひゃっほい。
その後特に攻め手もなく終了…

派遣はVだったけど割れず時間が足りずでGETならず…
ああ料理本Lv10が遠のいた…p_q
むしろLv8・Lv9を先に何とかしないとなのですが。。。

反省文
[PR]
by aisiina | 2006-07-31 08:52 | RO

散財DAY

ちょっと前にモロク魔王クエを終わらせたものの宝石箱あけてなかったので
ぱかっといくことに。PAKAっとPAKAっと!
e0048268_1193447.jpg
e0048268_1194250.jpg

アクセ キター!!('▽'*)
ナイルローズはないけれどこれはこれで期待できるうううっ
しかしまだ安心はできない…レッツ鑑定いいいいいい
e0048268_111133.jpg

・・・ですよねー。
期待をしてはいけないのです…p_q)うっうっ
e0048268_1112171.jpg
久々にケミ時代の装備引っ張り出して西兄貴へ。
3確だったり連打のできないASPDの違いにちょっと凹みつつもメマーメマー。
やっぱりフルメマーはおいしかったです(/ω\;)
JOBあと2あげてホム育成でもしたいな…

溜まり場に帰ったらテロがおきてました(´・ω・`)
e0048268_1115784.jpg

犯人はそこの寝てる蛍です。
このあと起こされてたけど、今度ははやとんに枝ぽきぽきされて
再びじーくんは死んでましたzzzz
[PR]
by aisiina | 2006-07-27 07:08 | RO

e0048268_10104745.jpg
えびちりつくるよ!(`・ω・)
まなかちゃんに材料預かってふるーつぽんちを振舞うことに。
1/2とかまぁまぁですかね。材料面倒だし成功してくれればいいんだけれど。
出来上がった料理は早速クリエでろてんてん。
いつか自分のお店を持つのが夢でs

本さえ入手できれば+8やら+9やらにも挑戦したいんですが
流石に高級~宮廷を使わないと厳しそう(´-`)
でもSurt過疎だから高級器具がほんとに高いとか。
400k?消耗品なのに?Lokiだとry
うん、他鯖の話を持ち出しちゃだめっていう話。
(´-`)50kくらいでもりもり売り出されないカナァ…
e0048268_10175581.jpg

料理本GETの旅。VADは食材の宝庫やー!
あとタナトスいってみました。
気づけば3回くらい死んでたのは無形を忘れていったせいだと思いたい。
スティできるか施行してみたけど出来ないとかDいくつだようわああん!

e0048268_10254575.jpg
ありがとうございます(*`・ω・)ノ晒しちゃう

e0048268_10255417.jpg

[PR]
by aisiina | 2006-07-25 02:10 | RO

料理と仁義なきGVG

タイトルに深い意味はございません。
デスノートカテゴリは使用頻度が薄いのとSurtWIKI見ればいいじゃないのって
思ったので削除ってみました。どうせ非公開記事だし(´д`)…

さてさて今回のGGですが…
まず最初に二日空ける予定ではなかったためにADS残弾0
何それって感じですね、はい…
かなり無理を言って姫に製薬してもらいました_nollll
テコンやゴスをだしてくれたいちろくんhytnにも感謝。次から気をつけます…

とりあえず最終確保以外は単独行動。
しかーしたまごにWIZがいない。(マジはいるけど)ついでにリンカーもいない(p_q)
WIZ出すか迷ったけど水晶の欠片なんてものは無いのでクリエで参戦。
相変わらずSSの取り忘れがひどいね!

VやらLやらあちこち回って平地戦を楽しんでみました。
リンカーがめんどくさいいいいってのは先週から言ってるような気もしますが…
カウプカウプカウププップププーry (#o`ω´)oぷんぷん
かかってるかどうかってのが見た目でイマイチ判別しにくい・・・。

V4行ったときはみすずがエンペでロキ防衛してたけど
WP入り口そんなに大魔法が激しくなくて
おまけに一番はじっこの1列はロキが届いていなかったとかzzz
そーっと入り込んでADSうってたら修羅と騎士が近づいてきたので
3MAPに逃げてみたりした!( 'д')y-~~修羅かわせたゴゴゴ…
2回突入→戻りを繰り返して何本かADS投げてみてたけど
よく考えたら紫?のもやもやでてたからカウプかかってたのね、残念p_<)
そして後ろから来てたSol(だったとおもう)にぼこられて帰還。

LではMKとエンペでの攻防。
ニューマしかれたらSbrもADSも届かないしたまごお手上げー。
しかもSGで凍らないようにとドルとゼピュ着替えてたら
ゼピュシルク床に落としてるしもう最悪
おーぺんであのちょっとまってってキー打ってる間に死亡_nollll

WISしてみつつLに戻るとMKの騎士がぺちぺち叩いてくるので
ADS投げてみたけど沈まない('A`)
相手するのがだるくなってエンペ急いだら修羅で落とされるしもうdmpwwwwww
って思ってたらそちらのプリさんが拾ってましたよ、と返答が。
まにゃかちゃん丁度お風呂タイム(;゚д゚)・・・・
(ノд`)・。・。。。。でも消えてなくてよかったああああああああ!
これからはSC登録してお着替えします・・・

B5はからっぽだったので奪い取りLFが攻めてきたけど追い返してゲトー。
料理パワァとゴスペルでINT150超えるとかなにそれなにそれ!(*ノノ)すてき

派遣はLv10本のためにVです(`・д・)ノ久々ハケーン!
SLが落とした後の時間は見る者全てにADS投げまくったのはいわずもががが
サンライズに攻め込まれたけど丁度エンペ消えておしまーい

ADS、先週に比べると投げる本数は減ったけど
WIZに投げるのはやっぱり微妙だなあ…
詠唱遅いからマステラ連打されたら落とせないp_q

対カウプは周りに人がいない場合はつっつくかアシッドしかないんだけど
アシッド詠唱遅いからなぁ…ADS2本投げるのも勿体無いとか思っちゃうんだけど。

威力型装備をやめてDEX装備に切り替えるか迷う今日この頃。



そういえばせらぷさんの日記見て思い出したけど
V回ってる途中にやたらSP減ってたのは飛び蹴りくらってたせいだったのね。
一発だけですんだからよかったけど…2垢目とかにリンカかケンセイつくろうかなあ。。。
[PR]
by aisiina | 2006-07-24 07:35 | RO

ROばとぬ

28さんから奪ってみました。

†ラグナ的各職バトン†
1、貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:しいな。/あぃしぃ.
職業:ハイプリ/クリエ

2、貴方が一番好きな職業とその理由は?
ハイプリ。男も女もかわいい。

3、貴方がもつ各職のイメージは

Knight ・ Lord Knight
かっこいい。頼りになる存在でペコかわいい。
あと中身が勇者様だったり厨だったりすることがやや多い

Crusader ・ Paladin
あまり身内に居ないものだからなんとも
廃人が多い気がするんだ。なんとなく。

Hunter ・ Sniper
効率職。罠師鷹師はほとんどみなくなっちゃったね
ハンターはそうでもないけどスナイパーはかっこいいな!

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
GGの要職。でも同時に中身がBOT多くてしょんぼり。
クラウンは正直キモカワイイんだとおもう。

Wizard ・ High Wizard
同じく効率職。♀廃WIZはかわいいけど男はどうみても白タイツp_Q

Sage ・ Professor
マゾ職。教授まで育てた人はスゴイナァと思う。
男も女もグラ大して変わらないような気がする。

Black Smith ・ White Smith
製造&露店職。WSになれば武器精錬!!
セクシーでいいなとおもう。あとマジェが似合うとか。

Alchemist ・ Creator
かわいい。クリエになるとかわいさ6割り増しだと思う。
ADSは反則な威力だけど実際使うとこれがまた楽しい。

Assassin ・ Assasin Cross
必死な人が多いようにも思える。神器クエストとか。
あとグリマーにはあまりいい思い出がないp_q

Rogue ・ Chaser
どうもBOTにしか思えないp_q アイテム集めに便利そう。
中身あって頑張ってる人は大変だなーと思う。

Priest ・ High Priest
メインじゃなくても自己支援用として1垢に一人はほしいなと思う。
性質上姫だったり萌えキャラだったり差は激しいと思う。あと廃人多いと思う

Monk ・ Champion
服装はそこまで好みではないけれどVSBOSSには要職。
自己支援もできてソロ狩りできる夢の職

Super Novice
趣味職だなぁと思う。オーラになった司君はすごいと思った。
まあ中身の人による職かしら・・・??

4、貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knigh
プロボ/コンセ
Crusader ・ Paladin
グランドクロス/ゴスペル
Hunter ・ Sniper
ダブルストレイフィング/トゥルーサイト
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ・スクリーム/アローバルカン
Wizard ・ High Wizard
SG/AMP
Sage ・ Professor
フリーキャスト/ソウルチェンジ
Black Smith ・ White Smith
メマー/カートターミネーション
Alchemist ・ Creator
ホムンクルス/アシッドデモンストレーション
Assassin ・ Assasin Cross
クローキング/Sbr
Rogue ・ Chaser
脱衣スキル/チェイスウォーク
Priest ・ High Priest
ヒール/アスム
Monk ・ Champion
阿修羅
Super Novice
露店

5、貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
ノービス系(スパノビ)はしないと思う。
あと弓手は下手+装備のなさを考えてなるべくなら手を出さないと思う(ダンサいるけど)
同理由で騎士クルセもないかな、と思う。
6、貴方が今一番興味がある職業は?
アサクロとクリエ2匹目を作ろうか迷ってる
7、貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
Knight ・ Lord Knight
くらいん、たけおね、りっくん
Crusader ・ Paladin
Jさま、ほしさん、いちろくん
Hunter ・ Sniper
にゃこち、すかぽん、ゆーたん
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
はやとん、ばいんさん、えっこちゃん
Wizard ・ High Wizard
くーちゃ、ぶたさんぴえーるー、28さん
Sage ・ Professor
廃人せーやくん、じゅぴたさん、かるぴすさん
Black Smith ・ White Smith
おにぎりさん、りゅうぬ、rzk
Alchemist ・ Creator
花屋さん、青色ちゃん、とーやくん
Assassin ・ Assasin Cros
じーくん、めーぷるさん(親方)
Rogue ・ Chaser
しょーさん
Priest ・ High Priest
らろーさま、くおっぺ
Monk ・ Champion
UTさん、ねこたさん、ふっくん
Super Novice
つかさ君、ぴち

8、お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください
適当にお持ち帰りくださいごごご
[PR]
by aisiina | 2006-07-20 17:01 | RO

ADSで・・・

BOSS狩りごごご・・・・!
ぷっちれあが経費で消えていきますねノヘ・。
放置とかいたらADS投げつけるしいなですこんにちは。

SSも肝心な部分がないけどこの日はデータルザウルス討伐隊結成!!
e0048268_375049.jpg

ふっくん、まにゃか、あーたん、らろーさま、ぷーくん
28さんにえすかるさんを加えた8人PT~
1・2Fをテレポして通過を目論んだのですが2Fはやばかったzzz 敵溜まりすぎ!!
空オシドスと聖オシドスに泣きそうになりながら合流と進行を繰り返し…
e0048268_393839.jpg

あとからせんちょ合流。来る途中マステラ消費しまくったそうです(ノω・。)
この頃じーくんがプロから出発、ドラゴンのしっぽ集めに苦戦。

VSデータルはLPがなくて不安だったけどイフリート着用して
IWでふっくんを生贄にLAADSうちまくってたら気づいたら勝った!(ι'ω')☆
ちなみにMVPは紫、Dropは宝箱~

ハイドラランサもついでに退治。ADS2発で終わってしま・・・
った頃にじーくんが到着。
主役は後から・・・って間に合ってないから!p_q)・。・。
しかも皆お疲れということですぐに戻りに。

別のGの人とこうやって遊ぶのも楽しいな!
レベルがあがったらタナトスや生体MVPにも挑戦してみたい
と思いました(ι'ω')b えれめんたるちぇんじぃ
[PR]
by aisiina | 2006-07-19 00:56 | RO

GGto神器

今週のGGは色々学べたネ!楽しかった。

とりあえずお昼はymdさんと廃屋へ・・・
e0048268_1752140.jpg

罠踏むあぽすた男君。いぐどらとしいなはみているぞ!

でもって夜はGG・・・はB3へ攻めてました。
e0048268_17151699.jpg

じゃじゃさんのニューマがナイスすぎて涙がでそうでした(/ω\*)
砦内ではちょこさんが前にでてきてたり凍ってるのでこれはやったねとADS投げたら
何故かMISSMISSMISS・・・Σ('д')もう一発投げてもMISSMISSMISS…
これはどういうことだとSohkaさんに投げるもMISS連打。
一体これは何が起こったんでしょうp_q)・・・?
A.カウプかかってました (ヽ´д`)ヽミ 0
カウプ…敵の全ての攻撃を回避。一度回避すれば効果は消えます。持続10分
リンカーについての学習が足りなかった(ノヘT)
ついでにレース中の刹烙のテコン?さんにADSを落法で避けられてションボリ。
e0048268_17153534.jpg

その他ばっかす君とADS打ち合いしたり…うれーさんとも打ち合ったり…
VSせらぷさんは詠唱時間長いから不利なんだうわぁぁと思ってたら
蓮華のなゆさんダンサーが加勢してくれてなんとかなったり。(ι'ω')
あといぐどらちゃんにはカウプ→塩酸→カウプ→塩酸のエンドレス
誰か止めて!(しかし周りには誰もいないオチ)

後半戦はB5でふわふわに投げまくってたりと塩酸とADS打ってた記憶しかないなあ…
SPPのレベルも低いし先にプラントをとればよかったかな、とちょっと後悔。

まあ反省点としては…
・カートに聖水をいれないと とか 他に何入れればいいんでしょうか。
・属性付与まだちょっと忘れ気味zzz とか
・ゴスry
ゴスついてても痛いことは痛いそうなので頑張って投げる`・ω・)=3

to be....

神器クエ結果。
[PR]
by aisiina | 2006-07-17 17:31 | RO

GvGと何故かPP

初クリエ参戦ほしみ。
今週は祭りだからね><と週末に聞かされる
火炎瓶残数ないよwwwwwwwwwwうわあもうだめぽwwwwww

ということでふっくんとじーくんが茎を必死に乱獲してくれました。
前にいろんな人にもらった数も大体はメモることにしたので
お蔭様で60本近く経費0で投げることができるようです。
ギリギリ製薬頼んじゃった姫ごめんなさい。(p_q)

GG開始、たまごはSL収容でB4へ。
開始30分程前にせらぷーさんがベースに来ていて祭りがばれてたようです。
*以前に既に漏れていた模様。確認で着てたみたい。
案の定というかERにはダレもいませんでした。
20:03 (SD_Gekkai) やられたB4破棄砦@@all
20:03 (T_Hugo) 4放棄だ
20:03 (SL_erumu_) わろすwwwwwwwwww
20:03 (T_Hugo) wwwwwwwwwwwwww
20:03 (SL_erumu_) B4放棄
20:03 (T_Jeek) wwwwwwwww
20:03 (AB_megu) w
20:03 (Sam_Foran) 吹いたwwww
まあタダで頂けるのならもらわない手はないとSL・SD・侍で防衛開始。
しばらくしてから援軍ということでSLマスター・侍マスター・SD大半を残して
B3に援軍に行くことになりました。

3回くらい突撃したけど蒸発しまくったので復帰妨害に専念することに。
崖の上からアシッド何本か投げつける→打てそうならADSとかやってたんですが
入り口の混戦でなないろに当てたと思ったら蓮華の方にADS飛んでました…_nollllllllll
ごめんなさい・・・・・・

21:50 (Re_jo-ji) 他のB砦とるのはB4居残り組みに任す
とのことだったのでまずはSDがB5に派兵。
その途中さきたまさんがB4に着ていたのでSLのEMC発動。
しかもロキがちゃんと出ていなかったことも手伝って結構入り込まれてしまいました。
21:54 (T_Jeek) ERはいられたAll
21:54 (T_Jeek) B4
21:54 (Re_jo-ji) なんとかしろwwwwwwwwwwwwww
なんとかしたよ!倒せたけどちょっと危なかった;`・ω・)
やっぱルアフサイトは徹底しないと…サイトクリないのは困ったなあ・・・(T-T;)

結局B5はSD・AB全軍で突撃。
しかし57分にふわふわがエンペを叩き割り…もうだめpと思われたその時。
SDがB5ゲット!!!の後5秒くらいでエンペ消失。本当にギリギリでした・・・・。

あと月さんからの報告で
Solより 「今日は楽しかった、来週感謝を込めてお礼をします」
お礼はいいからB3おくれ(*ノωノ)

------------ナッ( ゚Д゚)y \_ ポロッ----------------

Jup・Solとかは職問わず、後半のふわふわやその他ギルドには
騎士等にADSを投げてた記憶があるんですが
多分あれゴスだろうなーってのが何人か居て(´A')・・・
VIT低かっただけ説もあると思うけどうん・・・
反省点…
1:属性付与するならするでちゃんとやろう。
2:クイックスペルはきちんとON/OFF確認
3:ゴス装備者はなるべく把握しておこう・・・くらいかなあ…

e0048268_11261079.jpg

JupがPPに来てて「相手ADS二人いるんだからしいなきてよ」
と呼び出しされたので行ってきました。
やっぱPPは慣れないですー…(´дヽ)
というか今日知ったんだけどIW不使用は暗黙の了解
(だと思ってた)はどうやらLokiだけの話(それもかなり昔)だったみたいで…しいな学んだ。

まあADS投げて投げて~って言われてぺちぺち打ったり。
良い威力出た人はめもめもしておくから次回会ったら覚悟してくださいね><

あと向こうのADSは私の倍以上は投げてたかと思うのですが
どうやったらそんなに茎ためれるんですかp_q)・。・。
これが財力の差か・・・( 'д')!!!うーん羨ましい。

来週のため今週は70台ニヨと茎集めに奔走したい次第であります!!
他Gの枠も開放あるなら是非合同でやりたいなあ…

e0048268_11262153.jpg

えろいむえっさいむーえろいむえっさいむー
われはもとめうったえたり! さぁ生えろきのこ。
[PR]
by aisiina | 2006-07-10 06:14 | RO

ふぉみ

e0048268_11491771.jpg

今日はたまご+とやさん&姫さまでADによによった!
お手伝いしてくれた28さん、まなかちゃんありがとう(*ノノ)
おかげでレベル67になりました。いやっほい。

溜まり場でぼーっとしていると
e0048268_1147416.jpg

あの「ヵっぉぉゃっょ」のかつおさんがやってきて
e0048268_11481489.jpg

e0048268_11482642.jpg

気持ちを頂きました!!(*'д')Σびっくり 布1600枚?!
e0048268_11483451.jpg

誤字りつつ風のように去るかつおさん。

この間はぼすこさんに毒きのこもらったり28さんやくらくさんにも頂いたり。
たまごのめんばにもわけてもらったりでこれで大分経費がうきますよ!
GGで会ったらきっちりADS投げ還元するね!!(*ノωノ)vV

かつおさんありがとでした!
[PR]
by aisiina | 2006-07-08 11:54 | RO

ノーグハルト2

Lokiにてタナトスタワーを駆け上がることに。
7F~12Fでした。1F~12Fでふと気づけば約2h経過してました・・・よ
Mem→LK/クラウン/Hpri*2/HWIZの90台PT
e0048268_9292351.jpg

e0048268_950022.jpg

LK壁にして突き進むの図。監視にインティミされたら厳しいためSW置きまくり。
当初ハイプリ1の予定だったけど2にしてよかったと上層に行く度に思いました。
くくるさんお上手。うちはお察し(p_q)執行の闇GXでHWIZが瀕死に。要注意せねば・・・
e0048268_9294775.jpg

10Fくらいまではこんな感じの階段が1F抜けるごとにありました。休憩場所っぽいね。
e0048268_933513.jpg

8Fは入り口だけのSS(;´д`)途中LKがSW引きミスで拉致されるもなんとか合流。
憎しみの攻撃でLKピンチ。ニュマ置いてなんとかセーフ・・・。
SPPとArVでさっさと倒しちゃうからSSがまったく見当たりません(;'д')…
e0048268_9371583.jpg

e0048268_9372595.jpg

タワー9F。ここでタナトスシリーズを狩り漁るかどうするかーって話してたら
クラウンが既に中階に突っ込んでたので通っただけで終了。
ここか次あたりにタナトスの絶望が居たような気もするけど
それもさっさと倒してたのでSSが見当たらない('д')…うちだめすぎ
e0048268_9411920.jpg

10・11あたりから階段MAPが変更に。ちょっと豪華。
e0048268_9413045.jpg

んでもって10F。相変わらず執行する人が多いけど
ここまで来ると目新しいMobもおらずSS撮影率激減。
またまたクラウンが中階に突っ込んだのでここもスルーzzz
e0048268_9431569.jpg

11F。絶望と憎しみが居た気がする。
憎しみは2体(片方がゴーストかは不明)でニュマさっさと引いてなかったら
結構やばかった予感。9・10と比べると広い目のMAPだったのでそのまま通過。
e0048268_946639.jpg

e0048268_946162.jpg

12Fについたはいいけど魔力石クエ進めるのを忘れていた罠。
下調べって必要だね・・・(p_Q)ということでここで終了。
感想・・・へびぃでした。タゲ散って厳しい状態に陥る事が2度程。
監視を最優先にするのも大事だけど憎しみにすばやくニュマれるようにしないと…とか。
監視気にしすぎてSW一度に4枚貼ったりとか無駄遣いしすぎた予感(´д`)
ブラギのおかげでサクサク進めたけど無かったら、と思うと…
今回はMemに恵まれたナァと思います。ああまた行きたいな!

感想
[PR]
by aisiina | 2006-07-06 09:48 | RO