ケミ記録16日目

色々あって大興奮してたら普段より4h長く起きれました。
e0048268_835368.jpg

しかし夕方に作業しまくって狩りがどうみてもギリギリにやりましたって感じ。
早ければ明日だけど明日は給料日なので髪の毛を切りに行きたい!
・・・まあ土曜日にはぴかぴかできるはずー。

IRC内某chにて成分解析大流行。
RO厨解析機によるヴェスパーの解析結果
ヴェスパーの98%は露天で出来ています
ヴェスパーの2%はネナベで出来ています

こうですか?わかりません><
e0048268_895276.jpg

ツッコミ所は満載です
たまにぱんちとんできます。

めも:15.9m
[PR]
by aisiina | 2006-06-30 08:19 | RO

ケミ記録15日目

今日は休みだったので頑張れた(はず?)
e0048268_892551.jpg

オーラが見えてきたね・・・

Loki神器クエに運良く参加できたけれど
モンク、WIZ共にスドリでひっかかりました( 'д')…
次に参加できるのはいつのことやら…

今日はネタがないナァ(´・д・)・・ってことで自キャラ晒しでもしよう。
e0048268_8165277.jpg

サーベルはカートに未精錬と+7入れてたら出すやつ間違えて
未精錬に姉貴2枚ぶっ刺してからふっと気づいたとかいう南無い品。
おかげで1確が若干遠くなったのは言うまでもなく・・・。

ステは最初A先行してたけど虫とスタンを耐えるため
Vを振り振り。後半はPPの威力を上げて死ににくさと経費削減のためにV振り振り。
罠ピットインしまくりんぐで若干Aに振り振り。
INTとかDEXはなんとなくで振っちゃった。
という感じ?

めも:21.9m
なんていうか1.5倍終わって若干やる気が減少した気がしなくもない。
[PR]
by aisiina | 2006-06-29 08:22 | RO

ケミ記録14日目

Ⅰ~13はEXP×Ⅰ,5をごらんください。
e0048268_13432666.jpg

ローディング画面を見るたびに狩りのやる気がなくなるのでスキン変更しました。
あれですよ、1.5終了してからトレインが多発する廃屋どうにかしてください・・・(´д`)
早く光ってさよならしたい。

ギルチャの1こま。
プリマさんが蟻塚へ行くということでミスケミミクリを貸し出し・・・
プリマヴェーラ : Pボックスでた!!
プリマヴェーラ : あけていい?
あぃしぃ. : いいんじゃないw?
プリマヴェーラ : いぇーい!!!
鳳凰寺 雪月花 : 染料いぇ~い
プリマヴェーラ : 青色の染料
プリマヴェーラ : おにぎりさん読むな!!w

預言者おにぎりさんすごす・・・
染料いぇ~い(>ω<)b

ちなみにおみやげで頂いたPBを開封すると
穴あき靴下・ガネット・あおぽでした。
いつか・・・いつかサンタポがくるんだ!きっとくるんだ!!

水曜日休みたいとは言ったけど先週と先々週のことであって
今週は出勤する気満々だったのにいざ確認してみれば今日も欠勤扱いにされておりました。
oh Nooooooooo!!!
まあせっかくの休みなんでLokiの神器クエに期待あげしとくのです。

めも:12.9m
[PR]
by aisiina | 2006-06-28 08:46 | RO

EXP×1.5 その13

さて実質最終日が終了しまして・・・
e0048268_20435683.jpg

今までで一番頑張ったはず・・・!夜グッスリねたけど(ノд`)
なんだかんだで段々ダレてきてるのは否めなかったなあ。。
予定通りならオーラに王手かけてたはずだったし!
e0048268_204557.jpg

そして載せるの忘れってったー!!(ノ_<)・。
しいなもぶろぐ見てます!!段々とボルギャグの良さがわかってきまし・・た・・
e0048268_20453987.jpg

荷物持ちにて初りひ3Fに30分程参加。
しかし2回死ぬおばか。だが最終的に増えている。これが生体クオリティ。

1.5倍はほぼ終了・・・残り頑張って駆け抜けろ!

めも:41.3m

なんだかんだの総合計:328,691,096
キモい数字だ・・・(;'д')・・・よく頑張りました・・・?
[PR]
by aisiina | 2006-06-27 20:47 | RO

EXP×1.5 その12

本日も回線落ちでよく死ぬなぁ・・・(ノдT)
e0048268_1357353.jpg

さぁ、明日まででいくつあげれるかなあ。

今日のGvGはSL詰め込み型。鳥がいなくて序盤つらすつらす;-;
内容はみすずや侍等をV5で追い返しながらVを回ってBに行ってました。
e0048268_1425145.jpg

solの防衛の様子(21:15頃)無敵時間いっぱいまで突っ立ってウォッチング。

最後はLが取れそうだったけど落ちちゃったので
今回もB5を無事にげっとげっとなのです
e0048268_144627.jpg


めも26.1m
[PR]
by aisiina | 2006-06-26 01:55 | RO

EXP×1.5 その11

たった一日で3回も死ぬデスペナオンライン
e0048268_12551649.jpg

昨日頑張りすぎたのかちょっと響いた模様。。。
ちなみにとーやさんも2回死んでて
【反響する】ケミ2人の大運動会【廃屋の悲鳴】bytouya
うん、まさにそんな感じzzz

正直死ぬことでやる気が減るのもそうなんだけど
何より痛いのはデスペナ分のメマー代な二人でした。(ノдT)

夜は彩ちゃんも加わってここにクリエ候補生集結でございます。
e0048268_12593699.jpg

ギルドからお金借りたけどこれオーラまでに持つのかなぁってか

借金増えすぎ+装備まだ足りてない+ADS用品代金
まじどうやって金貯めよう・・・(;ノд`)
めも:22.6m
[PR]
by aisiina | 2006-06-25 13:13 | RO

EXP×1.5 その10

やる時はやるぜ・・・!
とはいえゴールデンタイム時のラグに耐えかねて深夜にスパートかけました。
深夜のお友達は冷たいコーヒー。おめめぱっちり。
e0048268_1519105.jpg


あと久々にニヨに参加ヽ(*'▽')ノ
e0048268_15212058.jpg

美味しかったです。何よりメマー代が出ないのが素敵。
騎士LKにしろぽなげまくってみた。ヒールの倍近く回復とか楽しすぎる。。。
皆さんお疲れさまでした。
e0048268_15231946.jpg

私も見てます><95おめでとう!!
e0048268_1523472.jpg

今日の1コマはレベルUPの瞬間で。
付与時間ギリギリでレベルアーップ。半分寝てたじぇ・・・

>深沢さんへ
うっかりコメント許可してた!
むしろ見つけるの早すぎなんですうううう(σ*'д')σ

めも:49.7m
[PR]
by aisiina | 2006-06-24 15:24 | RO

EXP×1.5 その9

予定は所詮予定なのです。
e0048268_1941564.jpg

今日は休みで頑張ったけど夜1時過ぎには眠ってしまいzzz・・・

気づけばまたプリが死んでおりました。
死因がMPKってことが判明致しましたので成果はあったんですかね?
まあ別にデスペナ食らっても育ててないし痛くはないけど
なんだかむかつく ごごごご。
むしろMPKするのに白P飲みまくりながらアクラウスひっぱるとか
某騎士様雑魚すぎですお・・・。しかも狩りせず戻りとか狩り分まで使っちゃったんですか?^^;

教えてもらったので「しいな」を成分解析・・・
しいなの47%は廃屋で出来ています
しいなの35%は白Pで出来ています
しいなの8%は兄貴で出来ています
しいなの7%は闇リンゴで出来ています
しいなの3%はお座りで出来ています
とってもあたって・・・る・・・(;'д')・・・
RO厨解析機

懐かしいものばかり発掘。
e0048268_19215365.jpg

GvGが実装された頃FSはラッキーなことにV2に居座りました。
そしてc帳はためにためられ・・・一斉配布、その時のSSです。
e0048268_19224461.jpg

当時はフリドラcの価値もそうでもなかったし
子犬がまあまああたりの時代?・・・は終わってたっけ・・・?
負けまくりが多かった印象が。
ちなみにこれが1~2回この後にもあったはずですが
その時のあたりはカリツcをルイちゃんあたりが出してたような気がする。

一度大当たりを引いてみたいなーと思うしいなでした。

めも:34.5m
[PR]
by aisiina | 2006-06-21 12:39 | RO

EXP×1.5 その8

メンテが19時過ぎまでだったり超重力場と化したLokiで狩りしたり(;´д`)
Surtも重いわソロ・ペア多いわでかなり萎え萎えモード狩りでした。
e0048268_958770.jpg

0時越えてメンテ入って軽くなったので
半分寝ながら狩り。98.9%あとちょっとっ!てところで付与きれて
外でAFKしてたら30分くらい転寝して気づけばプリもろとも死んでました。
デスペナ入って97.9%wwwwwwwwwwwwwww
久々にひぐらし見れたからいいやとかその後1セット分狩りして終了。。。

とりあえず95なった!WIZのレベル抜いちゃった( 'д')・・・

e0048268_10154624.jpg

今朝BADでらろさまとぺあっこ。
MEつよすつよす、、久々のPTとても楽しかった~(/ω\*)
e0048268_1024434.jpg

そして本日狩りの1コマは「ちょっと気抜いたらゴロンした。」
vit振ってPPで1500-1700とかヒール並みに回復するけど死ぬ時は死ぬ。虫混入恐怖…
CR連打しすぎで先行入力されまくったせいでPP打てなかったのが敗因。

なお所持金は一応レベル90の時に26mあったんですよ!
ケミBSの効率は金次第。オーラまでもつかとても不安です。
めも:約18m
[PR]
by aisiina | 2006-06-21 07:03 | RO

EXP×1.5 その7

色々イレギュラーな出来事により思ってた程伸びませんでした。
予定では50%付近~95になれたらいいなだったような気がしてたんだけどな!
e0048268_3452536.jpg


よくあるうっかり。
MHの目の前でハエしたりとか
廃兄にメマーうったつもりがその他の雑魚だったとか
CRとハエの誤爆(SC隣接させてるのがry)とか。
鋼鉄オリ原の拾い漏れは最初気にしてたけど段々どうでも良くry
拾えるようなら意地でも行きますけどね!(`ω´)-3
あとたまに支援を頂けたりして幸せに。大抵ハエで飛んでるからかなり稀だけど・・・

1週間頑張ってきて1つ辛い点をあげると…「ギルチャがハエで2/3程拾えない」こと。
何しゃべってんのかさっぱりで会話にまざれNEEEE!!
(別キャラ加入させて補完してまざってます。えへへ)

廃屋に移動してからはSDのとーやさんとご一緒する機会が増えました。
とてもMOBの取り合いです。
二人とも1確だからヒュンヒュンとびまくりんぐ!
あとぶらっでぃなんたらの騎士様もよくいらっしゃるんですが、
こちらもピアース1確でヒュンヒュンとびまくりんぐなので
機から見れば異様な光景かも…?ぶっちゃけソロ以外の人あまり来ないけど。
e0048268_3535871.jpg

そんな狩りの1コマ。
もうちょっとで折り返し地点だー

めも:約 23.9m
[PR]
by aisiina | 2006-06-20 03:54 | RO