GVGto感想

というわけで先日はGGでした。SS一枚も撮ってません。忘れてた!!( 'д')

何気にふりふりまふらーでびぅだったんですが使用率は 0 % 
・・・・嬉しいやら悲しいやら。

V砦いったりB砦いったり。最後はL行ったり。
一番激しかったのは前半V4の攻防戦かな・・・
主にSolが攻めて着てた時。ブーンブーンブーンと移動Pがガンガン使用されてたっぽい。
後ロキがきれいに出てた`・ω・)b
途中SP回復剤持ってきてると思ったら全然もってなくてoh Noooooo!!!
じーくんにSP供給させようかとも思ったけどSbrのが大変そうだったので
こそこそ座ってたりしました(n'ω')・・・・まいなす1点。
あとSL(だと思う)が臨戦態勢を発動したのでDEX5UPUPUPUP!!
そこに運よくゴスペル+20を引いてD148ggr・・・
はやとんのブラギ踏んで気持ちいいくらいMSが連射できて楽しかったです。
QDだったら今頃…来週からは持ち込み検討予定。

でもクワドロプルデクストロークマインしかないんだ。('д`)…
他ははむが引いた罠を2コ程破壊しました。ごめんなさい_no

つ'д')つじゃあ今週は狩りがんばっちゃうかな!?
------------------------------------------------------------------------
露店巡ってるとじゅぴたさんに会ってそのままJupの溜まり場にお邪魔すると
べすぱ討伐行くかーってことになって同行することに。
暇そうなぱんつはここにおるですよ!(☆д☆)キラーン
WIZで行くの初めてだったけどやっぱゆぺたのしいいい。。。

自分のIW置きのしょぼさにがっくりしましt
あと保安区域で前に出すぎたん・・・p_Q)
某廃WIZのように華麗に決めるのはまだまだ無理そうです(・ω・`)・・・

そんでもって結局べすぱはいなかった(・ω・;)
いつかSurtのべすぱももぐもぐしたいな!うん。
その前に95になれたらいいなぁーーーー
[PR]
by aisiina | 2006-05-22 03:30 | RO

e0048268_23195718.jpg


勝手に擬人化べすぱたん。あれはなんで人っぽいのに動物なんでしょうね。
1Fはによによで賑わいつつあるけど2-3Fは
行くのめんどくさい・雑魚強すぎ・メンツいないとつらすぎの三重苦。

この先には地獄しかないのです、ええ…

次回予告「そうだ生体へいこう」お楽しみに(?)
[PR]
by aisiina | 2006-05-19 23:23 | Illust

ぼすがり

久々にSurtでやりましたはい。

途中で混ぜてもらって5人。で、嵐狐金DLDQ 犬虎船道母鬼 LOD
途中追加したり省いたりしたものもあったけどそんな感じで。
最終的には6人でした。
久々にMVPとかとれて嬉しかた(ノω`*)
他にカトラス/黄金/女王ry/sマント/ガルムの爪・・・?おさいふほくほく。

あとこれがきたよきちゃったよー!
e0048268_14431.jpg

もうイグ実おじさんなんて呼べNEEEEE(でもMVPは実だった)

でるとは思わなかったん・・・
というかこの時見張りで対面の瞬間は見られなかったのが唯一残念…
まじ最初釣りかと思ったの・・・ボスcとか初めてでもう気分はうきうき。。。

ずっとやってるつあくんも初めてのBOSScで
嬉しさ倍増☆

先日100Mレアを寝落ちで逃してがっくりしてたんだけど
お釣がきまし・・た・・・(*'д')・・・ポッポポー

余談なんだけど巨大ウィスパ2月頭→マヤパc3月で5月にDQ…
1.2ヶ月に一回Surt鯖しいな確変・・・?(*´ω`*)

調子に乗ってcちょをひらいてみた
ぱかっぱかっぱかっ・・・
ロッカーカード 1 個獲得
バースリーカード 1 個獲得
セージワームカード 1個獲得

ロ、ロッカも欲しかったんだからねっ…(ノ_<。)
[PR]
by aisiina | 2006-05-19 01:39 | RO