カテゴリ:RO( 97 )

1年ぶりのカムバック…
もういい加減2年以上やってないしもうやらないだろうとか思って
じゅぴの人に相場の1/2の投売りセールしてみた。
大分倉庫の整理がついたかな!買ってくれた人ありがとう(ι'ω')ぬうぬ

とりあえずGGでたくなったらまっぱででるんや…
あとわんでー使いながらガンスリちゃんで遊ぼうかなーとか。
A=D2極でASPDがうまい!弾速…爽快感!
※ただし2PCでフル支援しないとつまらない

整理中にティアラがひっそりと爆発した事も追記しておこう。
e0048268_11173975.jpg

e0048268_11174576.jpg

e0048268_11191171.jpg

クリエ垢のSPが10k、BS垢は1kpt。
さりげなくWIZ98だったりクリエ97だったりガンスリ93だったり。
私は何をやっていたのだろう・・・ゴゴ・・・

LOKIもせっせと整理。
いつかワールドエクスチェンジでスルトにアイテムもちこむんや・・・
流石にプレイするならロキ<スルト…
e0048268_1172476.jpg

e0048268_1174468.jpg

e0048268_117507.jpg

とはいえ目につくアイテムといえばカプラHBと天使の羽毛とかいう神器材料しかないんですが。
そういや羽毛、譲ろうと思ってたけど忘れたままカムバック時間終わったな。

こっちもなんかあったら声かけてくれたら考えるよー!

わんでーは あとごまい。
[PR]
by aisiina | 2009-10-25 11:08 | RO

[Ro]久々にGG

・WASD操作しちゃってチャット欄が大変なことに
・Iボタン押してインベントリ開こうとする。マビの後にROでも同様の罠に陥っておりました
・ADS無双ヒャッハー!

と三行で纏めるとヒドイですね色々・・・
あとは鯖移動するごとかに頻繁エラー落ち(回線が切れたわけではない)だったので
いらいらいらいらいらいらい(ry クワッ・・・・・・・
e0048268_248671.jpg

Surtのログインは約1150名程度。久々にSSをとってみたり…

用事のため途中で抜けちゃったけどたまにはGGもいいものですネ☆
しかしすっかりクリエ増えてADSがイタイイタイ年頃に。
そしてギルメンがいつの間にかジプシーになってましたヽ(・△・)ノオメデトウ!
[PR]
by aisiina | 2007-06-04 02:51 | RO

キャラ紹介Ro-LOKI&Surt

今更…課金してなくてSSはないです、まあ撮れたらそのうちにでも。

LOKI…05の初夏に引退、半年後ぷち復帰して06'8頃まで一部のBOSSに粘着
Slot01-L
Free*Style:70 BS・・・製造BS、どうみても中途半端
RubyFlare: 70 WIZ・・・やたらWIZが楽しいと思えた時期があった
しいな。:90 HiPR・・・生体に行けるLvになったので後は死にっぱなし。I>D>V

Slot02-L
琥珀硝子:75 Ass・・・なつかしのクリアサ BOSSトレインや偵察くらいにしか使われない
+Baroque+:88 Monk・・・D>S>Iだったかな?何しか中途半端過ぎてどうしようもない
Asil:96 PR・・・V>I>D 臨時とかだるくて途方に暮れて転生諦めた

Surt…06の冬に遊びに行ってそのままレアフィーバー→居つく典型的パターン。
5キャラに増設されたというのに07春FEZをハマりほぼ引退
Slot01-S
しいな:98 WIZ・・・生体ニヨでコソコソUP ソロで死にまくってやる気ナシに 2極
あぃしぃ.:97 CRE・・・ヴァルキリーランドグリス食べてこんなに大きくなれました!I>D>V
Valkyrja:71 KN・・・生涯廃屋と付き合うつもりで作ってRO引退p_q S>V>D

Slot02-S
Asill=Zerocarat:73 Ass・・・2匹目のアサクロ作ろうとしてRO引退。ぐりまー
Megingjorz:65 Sage・・・付与Sage D>I 教授を夢見た時もありました
Hazard=will=gumma:93 Guns D=A2極 その当時Surtで一番Lvが高かった…が今はどうだろ

Slot04-S
マーガレッタ=ソリン:91 PR・・・類似品にご注意を。MEプリ
Skidbladnir:90 AX・・・SBR型、タナトスやラヘルで活躍予定だった 正直EDPにすればよかった。
ばにらあいす:70 BS・・・露天と精錬用、料理で荒稼ぎ 今?在庫の山ですが何か。
[PR]
by aisiina | 2007-05-20 20:01 | RO

100節GG

さてタイトルの通り祭りGGで祭られた側になりますつ_д)つ
詳しいことは他の人の見たほうがわかりやすいかも。

防側→寿司詰め!
攻側→単騎突入!蒸発!!
まとまって来ても押し返す30分。
防側→ぎゅうぎゅう!軽く死者→華麗にEMC
攻側→突入!蒸発!!
こちらはちょこちょこ、時には10名近く死に戻るもののEMC
あちらは押しに欠けたように思う60分でした
絶え間ないっちゃないしLPも出てロキ一枚分は突破されてたんですけども。
ちなみに回線落ちで戻された後ブーン連打で突っ切ったら3MAPの真ん中近くまで行けたという…
WSP補充忘れててダメ押しに修羅でどごーん。

ラスト30分過ぎてから保身もとい自由行動に入りだす攻側
明らかに人が来ないのでレッツゴーB4
EPRまで修羅3匹くらい?残り時間13分くらい、堅実にV4へ移動
(無理めーっていう人と押せば行けたかもという人あり、個人差があった様子)
だがしかし聖地V4にも祭りの手は伸びていた!!

蹂 躙 完 了  ==ヽ( ^ω^)ノ

その後まったく攻められる様子はなく2砦行くかー?という話になったけど
まあ今回は1でいいんじゃねってことでそのままお疲れ様でした。

何時頃か不明でたまごがEPRでEMC決めたそうですね
階段が一番崩れてた時だったのかな?
ごっつぁんしようとして食いつぶし、結局dmp??
その場にいなかったから適当に書いたけど
食いつぶしてくれたおかげで助かりましたってことなのかなー
あと鶴がATMに行ったのはかなり大きかったかと!

まあ当日飛び入りやら収容して来るのはとても想定内でしたということで
総指揮お疲れ様です。大規模になればなるほど同盟の兼ね合いや
人数の多さにより引き起こすラグがネックに。そこらへんはLokiと変わらないね
[PR]
by aisiina | 2007-03-19 11:57 | RO

欲しかったあの装備

欲しいと思ってやまない装備がありました。
Surtサーバーでは入手はほぼ不可能、Lokiでも手の届かない装備…と思っていました。
e0048268_111240.jpg

ついにゲット!(@Loki) 御代は130,000,000+レモン5000コ・3・)v
RJCくじで友達が出したへあばんど、半年かかったけど購入。
ロクに活動してない割りに清算が130M溜まってたのは驚きヽ(*'ω'*)ノ
----------------------------------------------------
さてGGですがSS撮ってない!前半はAX、後半クリエでお留守番。
じーくんにSbrしようとして姫にディスペルをくらいクロキン後
ブーンで逃げようとしてブーン使用→ダッシュしたらROが急に落ち( □) ゜゜ ヒドイ…
万能薬持ってきたつもりが緑Pで呪いのまま動けなかったりとか。
調子こいてEDPして突っ込んだら即死したりハハハ…(@△@;
経費が普段の1/3くらいになったししばらくはこのスタイルでいこうかなーと思ってます
[PR]
by aisiina | 2007-02-26 11:15 | RO

更新しますよー ミ( つ_д_)つ
スロット拡張が発表されたわけですが皆様何を作るかはもうきめましたかー!

自分の予定は…
プリ・セージ・リンカー・バード・ダンサーで1スロット残した感じになる予定。
現状3垢課金でこの機会に2垢と思ったのですが…
なんかもうしばらく3垢課金続きそうです。なんとかせねば_nolll
すっぱりなんかやめないと??

さて育成ですが。
まずはアサクロが先日90に(ι'ω')ぬーん
70代は窓手、80代前半は窓・ユペロス↓のスリッパ・亀と狩場探し
80代後半はタナトスと養子垢をわんでー課金してひたすら亀にSbr打ってました…
んでまあアサの頃の気持ちで生体行ったら返り討ちにあっちゃった(´-ω-)アマクナイ
Sbrもグリムもと装備なんて持っていくものじゃないね!
ところでこれは先輩アサクロのしおぬくんから(だったと思うんだけど)の言葉で
「Sbr型はそのうち飽きていつの間にかEDP用のAXを作り出すんだよ…」
まさにその通りだなと思いました
新たにあさしん育成開始…まあ飽きたわけじゃなくて単純に引っ張りとEDP型を作りたくなっただけだけども。
…と、なんのためにEDPもできるステにしたのかよくわかんなくなってきたね!?
e0048268_17473542.jpg
しかしこのゴブリン、ノリノリである

続いてガンスリ。
e0048268_17474611.jpg
大分高レベルに育ったわけで。とうとうアスレチックブローチ*2の入手にも成功ー!
残りミノc*2とデザウルフc*2集めて大型小型特化ガリスン作ったら装備集めおしまいかな。
そういやこの記事を書く前にデスペラ修正が来たわけですが!
元々ショットガン持ち替えしてなかったもんねー(・3.)
結局のところ、ソロ狩場で黒字は婆くらいしかないという結論が出始めて…
その婆もプリ2pcで置いておかないとすぐ弾切れにp_<)
いつか生体ソロとかできるのかなあーその前にレベルがまだ足りてないけど。

アテイルと旅をしたぶりーしんがめんの旅はここでおわってしまったー
e0048268_17475850.jpg
スロット拡張の都合上と名前取得の都合上ブリーシンはたまの課金垢に移動・・・

WIZは生体狩りに参加してやとこさ98に。
ソロまぞいようーp_q)・。長時間狩りできない!
なんかモチベ続かないのは向いてないせいなのかしらとか考えちゃう(´・ω・`)
何かしらについて向いてないんじゃないかと思うのは悪い癖ですね
[PR]
by aisiina | 2007-02-25 13:07 | RO

二倍もあけまして

放置プレイにも磨きがかかる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の感想を短めに言うとじぷしとぺこりんは偉大である。
そんでもってクリエ増えたZzz…
やはりというかなんというかGGではVSクリエの機会が多かったけど
タイマンなら回復が追いつけば勝てそうな感じ。
ブラギとかクロークとか他のアタッカーとか要素が加わると詰んじゃうけれど。
クリエもといADSとんでくる量ふえてきたし常時コートも考慮しようかなーとか思ったり思わなかったりします。

にばいばいばい。
e0048268_2174169.jpg

二倍日ラストに1h念力プレイ。
ソロしようかなと思ってたらジプシと公平組むことに。
そしてらとりおで計算する時間なくとりあえず装備掴んだのがデッドリーな時点で
もう何かが間違ってるわけですが。教範、通行証、暗殺靴とかなんかいっぱい忘れて
3-4回取りに戻ったりとかね・・・(>△<)思いつき即実行はやっぱダメね。
せっかく貸してくれたsrpさんに申し訳なす´・ω・)
e0048268_2205932.jpg

Surtはタナトス過疎ってていい感じ。Jobもりもりーぬ!
必死で公平圏内に持ち込んだ…p_q)・。

e0048268_222226.jpg

まあお約束ですよね。
e0048268_2262090.jpg

DQN弓のおかげで大分コスト削減成功!素晴らしかった・・・
e0048268_223409.jpg

毒瓶で自殺を図るバッカス君に濡れ衣を着せられるぱんつ・・・・・

基本的にAXばっかり育てた1週間になりましたねっと
あとスロエンチャですが
裏切り 2/2
# 0/4
領主マント 1/3
ブローチ 0/3
メモライズ 0/4
指貫 0/2
こんな感じだったかな・・・まあ裏切り以外爆発爆発。
領主にはこの日のためにずっと前にガンスリが出してたウィスパをぶっさして完成!!!
[PR]
by aisiina | 2007-02-09 02:24 | RO

どらくえ6

をプレイしてたらすっかり日が過ぎました´_と)・。

GG感想色々書きたかったんだよね・・・と数日経ってから思い出しちゃった
今週はSSだけで。
e0048268_844282.jpg

e0048268_8444083.jpg

e0048268_8445173.jpg

e0048268_845659.jpg
e0048268_8451855.jpg

血に飢えたぺこ2匹(´ー`)・・・

そのDQ6も現在マーメイドハープGetしてそろそろ飽きが・・・p_q

そうそう、RO久々にしたときにびっくりしたことがあったんだけど…
デリータMAPにもBOTいたんですね。
e0048268_851238.jpg

そのうちBOT露店のラインナップに地空でりが追加されるのかなあ

そう思うとなんだかなぁ(´・д・)取締りはー?
[PR]
by aisiina | 2007-01-19 08:46 | RO

サプライズ!!

を計画したんですよ。ひっしひっしちょーひっし!!!
ところで生体3で見かけた人ならお気づきの方もいるかとおもいますが・・・
クリゴブはらぺこになって愛想つかされちゃった;-;
仕方ないので2号誕生('∀'*)

e0048268_1384498.jpg


・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

やってしまった…_nollll

ばーかばーかいわれつつ発光完了であります!ステは超適当・3・)=3
e0048268_1412697.jpg

これからは筍堀をしながらWIZを育てていきます。
おそらく転生後はSbr型になると思うけどとりあえずはWIZWIZ。
でも筍堀指が痛いんだよね(´・ω・)おいしいんだけどさ

夜はお試しに生体ニヨ!
装備がアレなせいで転がりまくりました。grgrgrgr。。。
おかげで勉強になった!次は絶対死なないように装備考えていかないと。
e0048268_1425917.jpg

あんまりにもSP枯渇するので見かねたsrpさんがブリシンかしてくれた!('д'*)ヒャッホー
今年は明けてから神器に縁があるなぁ。。。>w<
[PR]
by aisiina | 2007-01-14 01:44 | RO

絶望と希望の世界

e0048268_1262899.jpg

こいつを見てくれ、どう思う?
なんていうかLokiなんですけど絶望した!
てゆか何で縦並びなのかなwwwww逆に笑いを誘っているのでしょうかね。。。
ちなみに上から5個目くらいの青紫P箱は一応普通のプレイヤーらしいですy

e0048268_1275578.jpg

sktmさんが一日不在ということでsrpさんにメギンを預け…
「おなかにまきまきして生体グリムしたいです!」と大分無理めなお願いをしてみたところ
キタ----('∀')----ッ!!!
手に持つことなんて早々ないわ・・・とすごいwkwk
e0048268_1321527.jpg

通常
e0048268_1322854.jpg

毒化
リアルアドレナリンラッシュ再び
教範+ブレスクロル+S5&A9料理使って1.5hのヒャッホータイムを満喫(´ω`*)…

例えるとめちゃ当たるブラロア装備?_?
いやいや…そんな物に例えてしまうのは 失礼!
おかげさまで予定が大幅に縮小となりました。改めてここでもありがとう!

オマケ
e0048268_1383673.jpg

私が居る真上でケンカ勃発zzz 勝者はウィンザーでしたとさ
[PR]
by aisiina | 2007-01-12 01:49 | RO