[Illust]SILVIA Briah-Netzwar

e0048268_18144193.jpg

お粗末様です(((( 'Д' )))))
[PR]
by aisiina | 2010-03-13 18:00 | Illust

ばんわんめんばのじぇりちゃんです。
ぬうぬいつになったらかいてくれるのって言われてじゃあ書く!

…そこから数ヶ月が経過しようとしていた頃…
SAIをげっとしてようやくぬりぬりしました。
寝ぼけて完成前にレイヤー統合しちゃった(;´дと)…
e0048268_15214669.jpg

おや?会社のPCで見ると何か細長いような…??ワイドで作業しているからだろうか…
intuos4が滑らかすぎて感動。
SAIがアナログ画みたいなペンで感動…
まさか手書き部分がグニグニ修正できるとは思わなかった!!

力の入れ方や色選びが難しいけどそのうち慣れると思う。
写真屋さんのパスツールみたいなのもあってぬうぬは幸せです…
5250円とかさっさと買っておけばよかったレベルすぎて!
[PR]
by aisiina | 2009-09-03 15:22 | Illust

e0048268_8424811.jpg


きまくまかわええええええ(*´Д`)ハアハア・・・

って言うとぬうぬってちょっと変わってるよねっていわれる・・・。
最近ではきまくまーしてたぬーんがラーバタス+αにして
「ぬうぬそれ地味じゃね?」
って言ってきます。言われてみればぬーんほどのキモ派手さはない・・・

きまくまは見てると和みます。
[PR]
by aisiina | 2009-09-02 08:47 | Illust

ふっくらした唇を描きたいと思ってたらいつのまにかNamasisになってた
でもこんなセクシーじゃないよね・・・色塗り難しいなあ
e0048268_1434431.jpg

今までペンタブ、ワコムのwacom favo et-405-u使ってたんだ(ハガキサイズ)
面積でかいくせに入力部分が小さすぎて、手首をいっぱいうごかさなくちゃいけなくて。
腱鞘炎になりましたとさ(´-ω-`)…

最近マシになったこととファンブック投稿をしたかったので
またごりごり描いてた。終わったらお絵かきいっぱいしたくなってまた描いた!
そしてとうとうペンタブを買い換えようかと思ってどれくらいのサイズにするか悩んでた所
会社にPTZ-630(intuos3)があったので借りて描いたなましすです。

金曜夜から延々塗ってたら流石に腕が痛くなった…
使い方にもうちょい慣れたらマシなんだろうけど、筆圧が高いからリストバンド必須だなぁ
ちなみに入力範囲はA5、約2倍増えた!やっぱり面積広いほうがいいな。

A4サイズはアリなんだけど高いし別にそんなになくてもなんとかやれるから
このA5サイズを買おうと思ってるんだけど・・・・。

intuos3 PTZ-630→23,000円前後 2004年発売
intuos4 PTK-640→30,000円前後 2009年4月発売

…さて、どちらもイイ値段!
私は償却するほど描けるのだろうか? ET-405は6年近く使ったから十分過ぎるはずなんだけど。

----------------------------------------------------------------------------
以下だらだらと。

「俺やりたいこと沢山あるんだよね 仕事最近やっと楽しくなってきたしさ」

やりたいことがいっぱいの現実、楽しくなってきたお仕事 同意するよ助けてクイックマーン!
作業用にヒャダインの曲久しぶりに聞いたけどやっぱヒャダインはいいな!

歌詞では恋愛沙汰について続くんだけどどうでもよさじ…
無理に誰かを好きになる必要なんてまったくないのだから
こう、時がくるまでのんびりしてりゃいいかなと 思うよりあえて書いておくと自分の中で整理がつきやすい
なら非公開でいいじゃないって思うんだけど違いは何なのだろう・・・興味深いうぬうぬ

次回に続かない。
[PR]
by aisiina | 2009-07-12 14:59 | Illust

e0048268_17291953.jpg

ドラクエ1!FCはエンカ率とかExp系の難易度高くてしんどかった記憶があります。
クリアはしたかどうかやや記憶にないけど名前は確か「まちお」だったかな?
元ネタはマリオのぬいぐるみでやせほそったぷりちーなのとあんぱんみたいな顔がいまして。
名前つけて区別してました。かわいい方は自分の!(今にして思えば姉特権だったかもネ)

GBAの1・2はサクサク終わらせてます。
今1の主人公名前何にしたっけなー・・・・・と思いつけてみると「ゼロ」でした
オリジナル小説?主人公の相方の名前。某青い国の片手だとか某王子様とは関係ナイデス

んで3番が妹のデータなんだけど
勇者が当時の彼氏の名前で思わず苦笑した
[PR]
by aisiina | 2008-11-17 17:29 | Illust

毎日1枚づつうpとか考えたけど日記書くコトがめんどくさいってきづいた

締め切り6日の23:59かとおもったら7日だった。
しっかしほんと上手い人ばっかり参加して涙目です…でも描いちゃうしo(。_。o )

以下投稿したタロットカードイラスト
[PR]
by aisiina | 2008-11-07 20:25 | Illust

e0048268_23573588.jpg

これでモテるZE☆ ウルトラモテるZE☆

遊戯王のキャラガイドブックが¥105で売ってて思わず買った
王様とマリクがかっこよすぎるー!(/ω\*)凡骨も好きです

しかし高橋絵は難しい…見ながら描いたけど何か違う…(´;ω;`)

ニコニコですっかりハナゴエとエネコン中毒のぬうぬを誰か助けてください
[PR]
by aisiina | 2008-08-12 23:57 | Illust

e0048268_17305271.jpg

「ぬうぬちょっと絵描いてよ、わんこWikiのTOPにはっつけるから!」
いいよ!と二つ返事したぬうぬ

モデルはー?とぶいぬさんに聞いたら やっぴーとぱんだで!
との事。ぱんださんさりげなく下半身は短パン
うあやっぱりへnかっこいいね!☆(ゝω・)v

ラフざっと描いたら一番出来が良かったのが最初のラフだった
流石に線だらけでそのまま色乗せは悲惨だったのでフォトショでパス引き引きペン入れ作業
見栄えはいいからいいよね。めんどくさいけど

なんか全体的にうるさいけどどうにかする方法が思いつかなかった
[PR]
by aisiina | 2008-07-26 17:38 | Illust

e0048268_22333772.jpg

とあるやり取りでリクエストがきたのでがーりがーり
どっちかでいいよとかいわれたのにそれも寂しいなとダブルってみました
顔→服→ハイライトいれつつ武器→背景という順番でやってたのだけれど
スカ服のあたりですごい飽きた罠
[PR]
by aisiina | 2008-07-23 22:39 | Illust

[お絵かき](ι'ω')ぬうぬ

e0048268_1173428.jpg

ぼいんちゃん(ι'ω')ぬうぬ
アンタクティ頭 ラーチン胴 ワイバーン脚 ワイバーン足 シーイーグル手(ι'ω')ぬうぬ 

おまけ
e0048268_1174848.jpg

ホワイトフラーッグ!!
[PR]
by aisiina | 2008-06-03 01:18 | Illust