カテゴリ:FEZ( 149 )

[FEZ]ラストラン

とうとうぬうぬがスカ39になってあと24Mで苦行終了でLv120二人目が…

・・・・・・廃人なんて、言わないで(ι'ω')・・・・

1垢目に関して言えばNamasisもスカ40達成済みだから
ほぼ終わったも同然という。おいしい!くうううおいしい!!!!
スカでレインガールするのは好きだけどね、多分ソサラが一番好き。

それにしてもあんなに好きだったウォリが今では一番苦手なのは
昔みたく前でてたら勝てるような環境じゃないからなんだろうなとゆとりうぬは思うのでした。

--------------------------------------

さて今週はひたすらに配布をサボった記憶があります

仕事忙しかったのと動画にかまけてたせいかな。あとRing倍っていうイベントも被ったし
基本イベント時期はスキル・クラスフリー除き休む傾向にあるので
多分大丈夫だったはず多分。

個人的HAPPYなのはエガちゃんのハイリジェ配布でメイン2垢に重複リジェきてた件
100個ほくほくうぬー

今週の5勝も部活動やうるぐんぬーんのFBでもぐもぐできたしよかたよかた。
アニバは意外と当たりすくないけどアゼリーハーミルあたりでると いいなー!!
[PR]
by aisiina | 2008-12-08 01:24 | FEZ

[FEZ]Philippe Briah-Netzwar

e0048268_1953162.jpg

SNSのキリバン踏んだしょたっぺくんに贈る。
火サラオス最低っぽくといわれたもののどのあたりが最低なのかよくわからないことに

あしあとメールなぜかこなくて必死で数えたのはないしょ・・・

パーツ多くてしんどかった!
[PR]
by aisiina | 2008-11-08 19:05 | FEZ

[FEZ]大型UDとか

声と新しいおうちがやってきました!!
エリア毎にジャンプ可能→ほうほうエリア選択式なのかなっておもってたら
まんまその場でジャンプでした・・・・・o(。_。ollll
オプーの次回攻略MAPは首都だと思ったぬうぬです

おうちについては穴倉じゃないよう(´;ω;`)と嘆いたものの
新しいおうちはテラスがかわいくさり気無く「2階」なので好きです。
ばかと煙とわんこは高いところがすき、ええわかりますとも!!
配布場所も新しくなりました。商業区酒場前になります。
e0048268_11315448.jpg

ここの段差のあたりに座ってるかと。

しかし利便性はほとんど向上せずってか不便になりましたね。
全チャ軍チャがエリア間筒抜けないのは前回の洞穴同様なので
宣伝がさらにやりづらい仕様に。ただ200人前後首都に居ても商業区に出れたので
大体の人が商業区に集まってるとするなら大陸&商業区宣伝だけでもよさそうです

講習やる時はどうしたものかと思うけど
しばらくすれば他の人の溜まり場も決まるだろうし追々ですか。

後はキマ血のアンが南東の軍轄エリアにいるのはなんなのいじめなの?
ポツーンと突っ立ってるのがちょっとかわいそです。

声に関しては一言で言うとこれはないわー状態。
国王様ボソボソすぎて何いってんのかよくわかんない・エリスは慣れたけど!
戦争中の前線がカオス。男は気にならないけど女が耳についたり(キンキンしてるからかな?)
普段はBGM切ってないとサーチできない基本集中力散漫娘なので
声で何もかもがワァ~っと聞こえると ああも だめぽ TSも聞こえない OFF(ノДT)・。

でも自分の声は聞きたいっていう、、、~~(ι'ω')-3

話変わるけどEXPイベント後30↑が多くなりましたね
歩兵まだまだ練習したいけど裏方が少なすぎるのが毎回なので悩み所。
配布に関しても色々ゴニョゴニョつけたしていってるけどあんま深く考えなくてもいいかな。

【以下私信】
デリるからーと送付してくださった方ありがとうございました!
差出人不明とか誰かわからなくて悔しい(ι`ω'*)でもうれしい!

Link一件追加 相互あざっす
F鯖にお住まいのクリオネさんblog FEZ FAN
[PR]
by aisiina | 2008-10-28 12:29 | FEZ

[FEZ]休戦中のひとこま

e0048268_2192231.jpg

ないさんだくんとつかの間のおやすみたいむ
パーツ多すぎて塗るのがすごくつかれた(。_。;

公式に投下したらBLタグがいっぱいついてた
そんなつもりじゃなかったのにー!/(^o^)\
ただのしょたとしょたずきのお兄さん・・・・ってBLですねそうでしたね

もう1パターン(というか↓のが元)かいてみた
さあ次は初の東方絵だ(ι'ω')三(ι'ω')
久しぶりの女の子絵なのでwktk-してます。

差分
[PR]
by aisiina | 2008-09-30 21:41 | FEZ

[FEZ]Blue Fire Chokmah-Netzwar

e0048268_19242976.jpg
10万HITおめでとうイラスト
塗り方悩んでたら1週間近くかかってました 何この難産ひどすぎる・・・
何パターンか塗ったけどどれがいいかなーかなー

最近RO関係の垢ハックコメントが良く投稿されてるけど
とりあえずメアド欄クリックしないようお気をつけください。
見つけたら消してるけど(´・ω・)・・・
[PR]
by aisiina | 2008-09-25 19:24 | FEZ

e0048268_16352395.jpg

色の塗り方がなんとなく落ち着いてきた! きがする

しょたうぬシリーズいったん終了!!
とりあえず左手が死に掛けなので療養中(ι+ω+)キュウ・・・・
戦争で堀専やってるのもそのせいです・・・・
[PR]
by aisiina | 2008-09-19 16:48 | FEZ

とりあえず勝てばりんぐ+3 勝てば次もやる気でる(ι'ω')
ナイトやるときは迎撃ばっかりでなく護衛もちゃんとしようね。

貢献・ダメ・キル→建築
1:初動ナイト・輸送→護衛・迎撃→ジャイで補填
貢献・建築→ダメ・キル
2:堀→ジャイ→ナイト∞(orレイス)
裏方業。低レベルでも余裕で出来る嬉しい方法。
だた両軍ナイトが十分に出ていないと自分が串刺しで全然美味しくない
初動ナイトでるなら建築輸送はある程度して貢献度に+しておきたい
ジャイはたまにフリーダムすぎてS余裕の40k↑たたき出すのことがあって他が稼げないこともある。
でも折れるものがあって勝てればそれでいいので途中で解除はしない。

ダメ・キル・建築→貢献
3:フル前線(ダメ・キル)+KIKORI
腕とある程度レベルがないときつい きこるだけなら両手 おやつの取り合いc(`Д´c)
貢献度は周りからキルクリ集めるとおこづかいになる
弓や雷のスコアプレイならダメキル狙える可能性があがる・・・けど戦争には負けやすい
勝てないとそもそもリングが美味しくない、勝たないと負のスパイラル始まる
→その後の日単位で戦争が暗転 まじおわたふらぐ

貢献・クリ堀→ダメ・キル?
4:ひたすら堀(貢献+クリ堀数)
堀専だとサブ銀やらないと貢献C止まりに陥る (+Д+)マズー
僻地だと輸送こないとカオス クリ堀すらBが怪しくなる
銀行は初期開始なら貢献度A↑にクリ堀数B たまにA とりあえずランク1つ確定

勝てればさらに上乗せおいしい

建築ダメージメモ *キャノン1Hitあたり770~940前後
B…9000~14999 +1 A…15000~29999 +2 S…30000↑ +3

オベAT2本食べきりにエク混ぜ込めばRing+2確定
蔵はさりげなくオベよりやあらかいので前線設置の際は注意
1発砲撃で550~660くらい。08.12.01にDownしてしまった・・・

エクリプス・・・3000 キャノン3発(要ダブルヒット)
オベリスク・・・9500 キャノン8発前後(要ダブルヒット)
アロータワー・・・8000 キャノン7発前後(要ダブルヒット)
ウォークラフト・・・8000 キャノン7発前後(要ダブルヒット)
スカフォード・・・1000 キャノン1発(ダブルヒット確定)
ブルワーク・・・20000 ゲートオブハデス・・・4000

貢献度メモ 
B…150~299 +1 A…300~499 +2 S…500↑ +3
クリ掘った・受け取った(渡したはダメ)数×1p 銀行・サブ銀・輸送が稼げる
建築物は+2くらいと考えとく(オベエクは増えた支配領域によってポイントが変わる)

10個を15回・・・・堀専なら僻地でサブ銀5回くらい集めたらBクリアできそう
ちなみ出撃ボーナスがジャイ+3 ナイト+4 なので
0の状態からクリ受け取るとそれぞれ+33 +44ですね ナイトだけなら3回も出ればB確定なだ

PCダメージとキル
ダメ B…6000~9999 +1 A…10000~19999 +2 S…20000↑ +3
キル B…8~11 +1 A…12~19 +2 S…20↑ +3
ナイト1回の出撃で最低2000稼げばおk 敵召喚次第
レイス60発前後 キマイラ氷60人前後??
キルはレイスのがまだ目がありそう…でも護衛や必要クリやら考えると厳しいかなぁ

敵ナイトに大ランス打って何かと被ってカウンターだけもらった時の怒りは異常
[PR]
by aisiina | 2008-09-18 01:39 | FEZ

[FEZ]たまにはサービスを

e0048268_1611324.jpg

出かける前に記事うpろうと思ってたの忘れてました(。_。 )
少し前に描いたしょたうぬ3Verのうちの1つ
ラフを手抜きしたのでPC上で残り半分を描く羽目に・・・

あと描いてみたい部分もあったんですが抵抗があったので今回はなしで!(/ω\;)
今回のぬうぬはぶちうぬー!

---------------------------------------------------------------------
FEZの近況。
FEZは裏方十分に出来てるから後は歩兵もう少し頑張りましょうと言われたので
歩兵を重視してみてるけど毎回10kの壁が険しくてたまりません・・・
Score重視ならスピアもっと増やせばいいよともいわれたんですが
それって何か違うような気がする!流石に前線に氷3とかいたらスピアぶちぶちいれますが・・・

カレスの位置調整を頑張ろうと思ったらとってもかれすぶっぱになってしまったり
ジャベでヘル消してアッー 合いの手打とうと逆に攻撃被ってアッー もう泣きたい

当分の課題は瀕死とか見ると釣られて周りも見ずに飛び出したり
変に孤立して孤独死するので減らそう・・・と思います
サンボルとライトはちょっぴり精度があがった気がします(*'ω'*)うふふ

さあRing本消化の季節がやって参りました
[PR]
by aisiina | 2008-09-16 16:17 | FEZ

[FEZ]Israfil Briah-Netzwar

e0048268_9425174.jpg

しょたっこいすらんは最強だよね!
っていう4444HITのリクエストで3つのうちの1つをぬってみました。
自キャラをリクエストされるとはおもいもよらず・・・・

最近すごい狙われる気がしてるのは気のせい?被害妄想?
とりあえずあんまりいじめないでくださいぬうぬ・・・・

塗りは未だに試行錯誤中

何か被ってるとおもったら2~3年前に似たような構図を描いてた(逆毛+ぬいぐるみ)
[PR]
by aisiina | 2008-09-14 10:07 | FEZ

[FEZ]KATA Briah-Ielsord

エンチャント配布について変更がありました
配布レベルが25から30へと引き上げになります。
30以下の方は積極的に裏方へのご協力をお願いします(ι'ω')ぬうぬ 適用は9/8より。
理由とかはエンチャ配布記事をご参照下さい。

また9/13(土)21:00~ 首都E:4テラスで銀行講習やります。
45分くらいで終わる(予定)銀行をやったことない方ある方もふるってご参加くださいー

4444HIT・・・・の前にリクエストをもらった4771キリバンイラスト(ι'ω')
実物とやや色が違うのはいつものことなので暖かくみまもってくださいっ
e0048268_8401594.jpg

[PR]
by aisiina | 2008-09-07 08:30 | FEZ