[日常]おでかけぬうぬ

土曜日はばんわんこのろさろさちゃんとおでかけ!いやっふー
本日の趣旨はゴス・ロリ・パンクといった一人じゃ入りづらいお店をはしごする…!!
なので舞台は主にアメ村。

12時の約束→
ろ「ごめん乗り過ごした!13:30くらいになる!」
ぬ「はーい(じゃあ13時くらいについとけばいいか・・・)」
ろ「思ったより早くついたお!」
ぬ「12時半じゃないか!!」

結局遅刻?したのは私でした。

まずはOPAにあるBPNから。
ここはいちいち店員さんが話しかけてくるから苦手(´・3・)
セールしてたけどあまりこう、ティンとくるものもなかった。。

そのままてくてくと進んでいくと…おおMoi-meme-Moitieが…
入りづらそうな店第一号!でも二人なら入れるっ・・・

店の中にはお人形みたいなお姉さんが二人いた。
明らかに冷やかしだったぬぬろさ(服装普通w)相手にされず
うん、すげー気楽です。
見てるだけでいいなあ。着たとしても服に着られる…
カワイイケド28kとか無理デス

その先にはATELIER BOZがあった
ちょっと雰囲気がちがくてかっこかわいい。
メンズもレディースも扱いがある、そんなお店…ビルの階段を登ったらそこにはゴス服きた人がいっぱいおった。
こういう服きたら、メイクちゃんとせんとね…
とおもっててもヘタだったので当時はすっぴんに近いゴスもどきだったぬうぬ
今考えても無理だなほんとー(´・ω・`)-3

さらにてくてくあるいて・・・・おっ、Angelic Pretty発見。
そこはピンクピンクしたメルヘンチックな空間でした。
ちょ、ちょっと甘すぎる・・・かな・・・。じぇりちゃんの素っ
表にあった雑誌ではピンクとか青い髪の毛の女の子がかわいらしく着こなしてました。
そうだよなー、黒や茶色はお呼びじゃないのかもしれない。

さらにてくてく歩くとろさちゃんのお目当てALGONQUINSがー
ああもう入り口からストライプの服がかわいすぎるうう。。
入ると気さくな金髪ねーさんがちょこくれた(*`ω´*)

そしてろさちゃんの目がスカートとカバンに釘付け。
しかし高いのでちょっと、保留。。。
私も生成りのスカートがかわいいなああって思ったんだけど、着る機会がなさそうだったので諦めた。

ぐるっとまわっていくと、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT発見!
気になってたんだー!中はAngelicよりかは現実っぽい(茶色とか金色が似合いそうだ)ろりがずらり。
ああかわいいなほんと!
30~40台?って感じの小母様がサイズあわせしてたのが印象的。
購入しても汚れちゃやだー着れないー。でもおうちにおいとくのはもったいないよね。

しかしこれらは着たい年齢(10~20?)には高すぎて手が届かず、
手が届く頃には年齢を重ねているというなんともいえない代物だ…
まあ、いくつになっても着たい物を着れば良いとおもうけどねっ

ビッグステップ内のMIHO MATSUDAKERA SHOP ARENA OSAKAへ。
MIHOは相変わらず美しいな!
デビルメイクライコラボのヒップバッグは今でも持ってる。財布は紛失したけど・・・
そういやキャリーバッグも何気にMIHOだなぁ。なんだ意外と買ってた…
服には手が届かないけど、小物とかはついつい買っちゃうんだよね。

そしてKERASHOPは雑誌で取り扱ってるブランドをちょこちょこ置いてるんだけども…
Webでしか売ってないMary Magdaleneの商品がちょこちょこおいてあるんだなあああ

メアリーまじかわいい。ありえないくらいかわいい。しかし値段も酷く高い。
ああ・・・いつかメアリーのコート着たいよう…。
ちなみにこういうクラシカルな服はサイズがやったら細いので着れませんはい
一部苦しいからイライラする事もあるけどそれ言うとなんて羨ましい悩み!と言われる
そう思うけど結構悩むんですよ

一通り巡ったのでご飯を食べに。はなまるうどんおいしいです。
かれこれ10回くらい食べに来てると思うんだけど、冷たいぶっかけに茄子天しか食べてないなほんと。。。
季節関係なく冷たいうどんはおいしい。(*´ω`*)
近所にもできてるからそのうち食べに行かないとなー。
大好きなのに近くにあると何故か食べに行かない不思議。

その日私はLIZLISAのもこもこぽんちょ着てぬくぬくぬうぬしてたんだけど
頭寒いからファーのもこもこ帽子ももってきてたんだよね。
黒色なので元の髪が黒い事もあり増量&おさげちゃんみたいになってた。
ふと、ろさちゃんが寒そうだったので貸してみたら、あらやだかわいい・・・
本人も気に入ったみたいで、似た帽子を探す旅が始まった。

けど、若干季節はずれなのか毛糸の帽子はあってもファー帽子はないんだよね。
うちも元々この帽子に一目惚れして、他の色(白・灰・黒の3展開)探したけど黒しかなくて…
まあ普段は暗い色が多いから黒でもいいんだけど。白があったら欲しいなとおもってたのです

帽子屋に片っ端から入るけど、ないんだなー。

とりあえずろさちゃんはアルゴンキンでスカートを購入。(カバンは諦め)
試着姿は見せてもらえなかった。残念すぎる。。。

フレッシュ&ハンドメイドなLUSHに立ち寄り。
ちらちら見るもののお目当てのものは特に無くというかあっても他所で買うつもり満々だったけど。
接客必死な人が横でしゃべってる中ろさちゃんと二人でしゃべってた。
なんか完全無視状態になっていた、ごめんなさい・・・

てくてくあるいていると、なんだか帽子がおいてあるお店発見!
入ると…おお、もこもこファー帽子が売ってる!!
おさげじゃないけどポンポンがついて頭にもまるいのついてた!!
白も黒もあって正解に限りなく近い何かをみつけはしゃぐ二人。
でも2980円(´・ω・`)既に帽子もってるだけに悩める・・・・
すると店員のおにーさんがつかつか歩み寄ってきて
「今日暇だから安くするよ!!」
となんと1980になった。季節終わるし在庫はきたかったのかもね・・・
二人でおそろい(色違い)の帽子げっとずさー!
やっぱり、白い服には白い帽子がいいな♪

そのまま難波パークスにあるLUSHへ。
本当ラッ臭といわれるだけあって店舗までまだ距離があるのにプンプカ漂う…
来店前はパワーマスクと天使の優しさ、危機一髪が気になっていたんだけど
お姉さんがヴィーナス誕生、ブラックダイヤ+天使の優しさ、危機一髪をハンドデモしてくれた!

出来上がりテュルンテュルン…おおこれはやばいな!!
洗顔料は2種買うとソープトライアルプレゼントだったので…
後、誕生日と同じ日に来店して2500円以上買うとソープトライアルプレゼントだった
6日のぬうぬ万歳。

散々迷って
ヴィーナス誕生、ブラックダイヤ(小)・天使の優しさ(小)、桜日記(バスボム)を買う事に。
お姉さんに「小さい方にするんですか~~><」っていわれたけど
いきなりでかいのはちょっと…。てか高いんだお!
これだけしか買っていないのに樋口さんが一人生贄にされたという
ソープトライアルはみつばちマーチとシーベジタブル。シーベジタブル初めてなので使うのが楽しみえへへ

誕生日イベント参加したので店員全員から「おめでとうございます~~~」といわれる
は、恥ずかしいwwwwwwwww
「また6日来てくださいねっ」 気が向いたらね!!!(//▽//)
難波まで戻ってここで解散。今度は晩御飯一緒に食べたいぬうぬ。

帰りに友達にもらったミスドのチケット使うために
その子が働いているミスドへ(その店しか使えなくて)と向かう。
「来たら殺す」と言われてたけど仕方ないよね!!不可抗力だよね!!

できれば居ないでくれ…

と思ったけどやっぱり居てた/(^o^)\
流石に接客される事は(ギリギリで)免れたけど
なんだかごめんねって感じだった。でもかわいかったー!!

ミスドから出て数分後メール着信

「そんなに死に急ぎたいですか?」

\(^o^)/
[PR]
by aisiina | 2010-02-08 13:19 | おふれぽ

そういえばすっかり続きを書くのを忘れていたなーと
自己満足的にだらだらかいちゃう

居酒屋で 部隊長ぶいにゅ、さいお姉さん、貝たん、新婚とろさん、幹事もっち、のばりー、石川さんと合流!
部隊長が来ると盛り上がるのはネットもオフラインも変わらないね♪

幹事もっち
「最近入れないのはグラボが壊れたせい!俺のグラボに乾杯!」
多分こんな感じだった。

気がする・・・・・

ゴーフレットやらキャラメルケーキ(?)やらずんだまんじゅ?やらお土産の配布をしあいました。
お土産 おいしかったです(*’ω’*)
1次会終了後は2次会ということでさらに移動

2件目はお店の中に水槽がありました。いいねきれいだね!
でも横長の部屋だったので反対側の席の人と殆ど話せなかったのでした
のばりえとかとろさんあたりとほとんどしゃべれなかったう・・

青系のライトアップの真下で鍋が怪しく光り輝く!!
おお…不味そう…!
ちなみに傍にいたようちゃんも青白く光っていた。無駄にホラーな席だった…

お酒が入っていたせいもありあんまり鮮明に覚えてないんですよねー
後はかいたんはげすのポッキーゲームとかあったきがする
このあたりはさりげなくデジカメまわしてたから残ってるけど…

3次会に行ったのは
ようちゃん・ひかべ・ぱんだ・たなつん・ふがし・さい・ろさ・ぬぬ・わたわた・はいぬ・石川・ゆいと・・・・
かなぁ、忘れてたらごめん(´・ω・)

たなつんひかべふがしーろさぬぬさいさんは割りと普通?リアルな話をしていたんだけど(席近かったので)
反対側の残りのメンツがやばかった

1次会の時もちょろっとFEZの話してたんだけど
3次会ではFEZ一色だったらしく、スキルの使いどころからばんわんこのあれがだめこれがだめとダメ出しやら今後はどうとか
個人単位でふるぼっこにされていたらしい…おごご

とにかく濃い話だったようで、何かまとめた議事録?メモがあったらしいのだけれど、それはどこにいったんでしょう
機会があればみせてもらいたいな!

そんなこんなで初対面とは思えぬ打ち溶けっぷりだったようなきがする(余り覚えてない)

楽しい時間はあっという間に終わってしまった…
また遊びたいな!

次回 初めての秋葉原とおかいもの
東京観光記録つづく・・・
[PR]
by aisiina | 2009-12-18 11:30 | おふれぽ

さてボーリングの前に…。

ぼりんぐ開始前は少し時間が空いた(15分くらい?)ので
皆思い思いの場所へ(といっても階下のゲーセンですけど)とちらばったのであった・・・

はいぬはQMAをやって周りで見てた人(ろさぬぬちびのふ)と一緒に遊んでた
何故かオンラインリーグ優勝してたのにはびっくりしたけど。
複数でやると盛り上がるよね!

後座って何かしてたのはふがしかなー。彼は麻雀やってて隣で見てた。
1局終わって打つ?って言われたけどゲーム自体が終わっちゃったのでなかったことになりました。
運ゲーぬうぬにはゲーセン麻雀とかだめぽい。
自分はというとUFOキャッチャーをして撃沈してました(ι゚ω゚)そして誰かに見られた・・・!
誰だったかなあ・・・。

まあ15分程度だったので大半がうろうろしてるだけで終わったみたい。
ようちゃんたちはダーツしてたようです。。。ダーツ好きだなー
後ここエレベーターついてるんだけどちっとも進まなくて皆階段で上り下りしてた。
ちょっと疲れたような事をいってたぱんださんが、印象的でした(ι'ω')ぬうぬ…

ボーリングは皆でPTくれとかPTよこせとかいいながらチーム組んでました。
わーい部隊活動だー!>ω<

チームメンツは以下のとおり
1:ぬーん ろっさ ようちゃん わたひろ
2:ぱんだ ひかべ やっぴ しらが ゆいと
3:ふがし ぬうぬ ちびのふ たなか

途中経過こんな感じ
e0048268_1118100.jpg

e0048268_111157.jpg
e0048268_1112091.jpg

ありがとうございますぬうぬガーター連打です。
うめえ・うめえ・初心者とうまく別れた感じのPTとなりました。
ぼりんぐ苦手(´・ω・`)…ちびのふあれで初めてとか詐欺やろ…

ほんと他の人の足をひっぱって申し訳なかった。対抗戦とかしてたら確実に終わってた!!
途中両手で投げてたけどまじよたよた歩きで投げにくかったので途中で戻したという。
後半は「ぬぅぬがんばれもっと真ん中投げて」ってぱんださんに言われたらちょっとまっすぐになったような気がした。
後ゆいとが途中で合流する前の撮影なのでゆいとくんのスコアはありません。

ゆいとの投げ方は不思議でかっこよかった
思わずぬぬぱんだちびのふの3人で激写した。
後2ゲーム目でわたさんがガンガンストライクだしてすごくいい点数だったびっくり。

ボーリングが終わったあとは1時間くらい自由時間。
皆がビリヤードやダーツにいそしむなかぬぬとろっさは外に繰り出してお店回ってました。
まんだらけとかちょっとしたビルのうえのほーにある服屋等普段一人では立ち寄らないであろう場所に行った(*ノωと*)
そしてモンハンの武器コレクションを買ったぬうぬでした。モンハンとかやったことないけどー。
ちなみに中身はボルトアックス!ランスほしかった。
こういうミニフィギュア(特に武器系)はほんとやばい 大好き
さりげなくDQの装備シリーズとか嬉々として購入したけど
持たせられるような1/6ドールはうちにはいないんだよぬぅ・・・

まあ先日ホイホイさん買ったからきっと持てるハズなんだ!
しかしプラモ組み立てとか怖くて積んでる 何のために買ったんだ・・・・・・

後は2千円近く?かけてマイメロクリスマス仕様のかわいいぬいぐるみゲットした
買ったほうが安いてのはわかるんだけど一度やったら取るまでやめられない・・・。
ああでもマイメロ前からほしかったんだーこの赤い頭巾の悪魔かわいすぎだろう・・・
またアニメやんないかなあ・・・ジュエルペットよりマイメロを・・・

話が脱線した。

ビリヤードはゆいとくんが場外ホームランして危うく他人にボールあたりそうになってた
後ゲーム終わった後にぱんださんが「おい犬ボール持って来い」の声にはいぬがすぐにボールもってきたのがまるで犬そっくりだった。皆でかわいいwwwwと絶賛した。

ようちゃんやっぴーわたさんがダーツだったかな?ようちゃんほんとうにダーツ好きね…
やっぴがお仕事なのでここで一人抜け。残りのメンツでご飯を食べに行くことになるのでした。

次回、ついに部隊長ぶいにゅ合流・・・!飲み会編へ続く
[PR]
by aisiina | 2009-11-30 01:32 | おふれぽ

ということで連休は東京で遊んでました。
凄く楽しかったです。皆優しい(ノω`*)…

さて、まずは大阪からろさこと二人で初体験の夜行バス。
後方の座席だったんだけど、揺れる。揺れる・・・・・・。
心地よいっていうよりのんびりジェットコースターにずっと乗せられてる感じ。
ジェットコースター乗れない子なので出発してすぐ「降ろして欲しい」っていいそうになった(;ω;)
おまけに夜中シートベルトの外し方がわからなくて10分くらいカチャカチャやってた
隣でろさこ寝てるし自力でやらなきゃとおもうんだけど
焦りすぎて外れないよー助けてーって発狂しそうになった…・・・
しかもカチャカチャ必死してたら眠気が冷めてきて乗り物酔いしてくるという。。。
閉鎖空間やばかった。3時過ぎてようやく眠りスイッチはいったけど晩御飯食べてたら確実に吐いてたと思われる。
朝からぐったりんぐ。

大阪から別の便で着てたたなつんと3人そろってやぴじぇりと合流しに。
池袋西口(左にビックカメラがあるよ!)って言われたのに
やっぴーは何故か東口のつもりでいってた事が判明。
西口ってちゃんと言ってたのにこれはひどい。
その後で東口にもビックカメラ(しかも左側)にあったことを知るのでした。

さて、お昼までのんびりやぴじぇり家でお休みしてから再び池袋へ!
じぇりちゃんは用事があるからここで一旦お別れです。
なんともけだるそうに看板をしょってるおじさんが目印になるというよくわからない待ち合わせ場所だった。
しかし仕切り担当のぱんだもようちゃんもいないという・・・
ようちゃんしか連絡のとれない相手やら居て8人くらい輪になって
とても邪魔な感じに集まるばんわんめんつでした。

この時集まったのが ぬぬろさたなやぴに
わたひろ、ぬん、はいぬ、ちびのふ、ふがしひかべのはず。
とりあえず昼ごはんを食べにデニーズへ。
合間に手作りフロランタンをくばりんくばりん。

わた「ぬうぬ俺のハートマークじゃないんだけど!」
そういえばわたさんにはハートマークで作っていくわ!とか言ってたような事を思い出した。
皆長方形だよ!!お味は好評でなによりでした。(*´ω`*)

デニーズについたら最初10人くらいなのに気づけばどんどん遅刻組みやらが
合流して12人~くらいになってたのかな・・・
昼飯時ですごく人が多かったのに随時追加されるばんわんこに店の人のイライラもすごく大きかったと思われる。
途中から来たようちゃんはいきなりラーメンが食べたくなったらしく、
到着するなりチョコパフェらしきスイーツを頼んだぱんだとご飯半分以上残したぬんをつれて
近くのラーメン屋へと旅立っていった…どんだけラーメン好きなんだ・・・

ちなみにぬんとぬぬろさ犬が同席(流石に10人以上まとめて座れなかったからはんぶんこ)
ぬん以外がハンバーグ頼んだんだけど、これがおいしかった…(*ノωと)
頼んでよかったはんばーぐ!!

人数がある程度集まった所で、ボーリング編に続く…
[PR]
by aisiina | 2009-11-24 12:53 | おふれぽ

Over Drive ぷっちOFF

Mixiのゆき㌧が大阪に来ましたよってことで遊ぶことに。
別件がドタキャンされたので朝用事があるのって断っておきながら今日に繰り上げp_q)グスン

メールのお返事・・・「~夜飲みあるけどそれもいこうか(・ω・)」
うちがいってもいいんですか?!Σ

おぎりんて知ってる?」
お名前だけは存知あげております('д' ≡ 'д')オロオロ

15時半に(阪急乗り場付近)2Fの紀伊国屋で待ち合わせネ!とおもったらいないの;;
Telしたところ回りにあるのは百貨店、銀行、グランドビル・・・・・
別の場所にある紀伊国屋でしたとさ(´・ω・)そういやそんな場所にもあった

ぼ~りんぐは1日目に行っちゃったとのことで
やることもないしカラオケへzzz

普段ツレと歌ってるから他の男性の歌声は久々に聴いたなぁ(´ω`)…とか
色々思い巡らせながら歌ってましたはい
清算しようとしたら先にお金を出され渡そうとしたら拒否ゴゴゴゴゴ…
(*ノwノ)おごられてしまった…のでかわりにお土産を押し付ける。

おぎりんさんとは19時に待ち合わせ予定だったんだけど
「アイツは絶対遅れてくる!30分~2時間…!」
と力強くゆき㌧がおっしゃるので
空いた時間でラウンドワンのゲーセンへ。まりかーしたり(負けた!)
人気の脳トレみたいなのしたり('ω'*)
そしてすごいかわいいぷーさんをチラチラ通る度に見つめていると…ゆき㌧レッツトライ

店員さんがお助けしてくれたときにくれるのかと思った私が恥ずかしい・3・)…
あげませんよ!って言われた;3;)。。。

その後私の腕の中にはかわいいべびーぷーが…!
e0048268_7354367.jpg

嗚呼カワイイ。他の色が棚にあったけどこの色が一番カワイイ…
ぷー持った後は顔がニヤニヤしてたに違いない。

さらにゆき㌧はとあるぬいぐるみを見つめていました。
特大サイズ(61cm)のニョロニョロ(ムーミン)のぬいぐるみを・・・!
→参考:G-Toys
これ取れるかな~?とか言いながらチャレンジゆき㌧

また別の店員さんがやってきておき直しをしてくれて…ポロッ(*'д'*)オモチカエリー
でかいなーもってかえれるかなーって話になって
じゃあうちで引き取っちゃう!ということでニョロニョロもお持ち帰りキタワァー
け、けっしてほしかったなんてことはちょっぴりもこれっぽちも…
…ウフフ(*ノωノ)手触りやわらかきもちよす
e0048268_7431726.jpg

ようこそ我が家へ 今日から君も新たな抱き枕仲間だ

おぎりんから連絡があって19:30に駅につくよとのこと。
待ち合わせ場所に出発('x' )着いたけどやっぱりいない…!
30分くらいに着く!といいつついないこれがおぎりんマジックだそうです…

ところでここで初めて判明したのですが
「飲み会はおぎりん以外にも二人来るよ」
Σ聞いてないです
同じくOverDriveのルイさんと風さん…緊張しちゃう。
風さんは仕事でさらに遅れるとのこと。。。

しばらくしておぎりんさん登場。
そして少し離れたところに居る女性の傍に…それがルイさんでした。
てっきり男性ばっかりかしらとか思ってたのでうれしかったです(*ノωノ)
後で聞いたら19時から居たんだって…(´;ω;`)

勿論お店の予約なんて・・・!だったのでぶらぶらしながらお店模索、
無理やりあけてもらって15分で空くから!って言われてたけど結局30分くらい経過zzz
忘年会シーズンなのであるあるwwwww

おぎりんさんがキノコ類は食べれないということを聞いて
わざとしいたけとエリンギ串頼んでみたり釜飯頼んでみたり皆でいぢわる。
「こんなどこに生えてるかわからないものを!!!」
名言だと思いました。
席が厨房に近いのにマズイマズイ(椎茸のこと)連呼する彼がステキです
しいたけ無理やり食べさせたらお酒で流し込んでました(´ー`)…

色々ワイワイ話して気づけば23時に。
ルイさんとうちは方向が一緒なので地下鉄で、残りは風さん宅にお泊り大会ということで阪急へ

初めての人多くて緊張したけど楽しかったー
うっかり写メとりそびれてがっかりzzz

もあもあ もあ~
[PR]
by aisiina | 2006-12-28 08:04 | おふれぽ

途中にお泊り大会だのなんだのとはさんだらすっかり週末です。
かれこれ2~3週前のことをいまさら続きでもちょもちょ書く罠

だれもまってないよ!!

さてぼーりんぐですが・・・
旦那様の投げ具合が不思議ステキでした。
ふっくんはずっとボール磨いてたイメージです・・・
その投げ方はまさに英雄にふさわしかったよ!
はやとんはめちゃ上手かった…
じおくんとりゅうぬにるんちゃんrzkさんは
いつもと同じようによどみなく…うらやましいいああああ

え、私とか最下位だもぬ・・・・
----------------------------------------------------
さて気づけばさらに月日が流れていたのですが…もういいかな・・・p_q)・。?

ボーリングが終わった後はさくっと御飯でした。
うちが調子乗って酒飲みすぎてちょっと迷惑かけましたp_q)・。
隣に座ってたくおっぺとじーくんほんとにごめんー(;´д`)・・・

ネカフェに向かう前にカラオケに突撃、諸事情により1hしか歌えなかったけど
みんなのはっちゃけ具合が合間に見えてよかったです。
じおくんはグーグー寝てたのを皆でニヤニヤしておきました。
ホルスタインーホールスタイーンがすべて。

INネカフェはハイスペックPCの取り合い(違)
初めてリクライニング選択したけどこれは良いふかふかイスですね。
はまっちゃいそう。窓を開ければ相席になるのもよかった。
はや㌧が寝たかと思ったら起きてROで発言、
・・・したと思ったらまた寝てたりしてました。
りゅうぬはLokiなのに周りが皆スルトでさびしそうだった・・・!
rzkさんは××××してたけど見なかったことにするねp_q)・。
後くおっぺとふっくんが二人だけ下(2F)にいてて。
皆同じ階(3F)にしとくべきだったかと今でも思うんだけど・・・・・。

ネカフェに来てもROで狩りしたりしてました。
生体2で軽く狩りんぐ。くおっぺだとおもってたら中身実はふっくんでした。
(隣でくおっぺみてたらしい)だまされたー!

そして夜中に抜け出してカラオケ(`・ω・)
ほんとは一人で行く予定だったんだけど成り行き?でじーくとじおくんも行くことに。
何時行くとか話してるうちにじーく君が眠いとか言い出したので
結局二人で行ってきましたp_q)・。
1Hはあっという間だったけどいっぱい歌えて楽しかったー

後りゅうぬにもらったスティッチのぬいぐるみ抱いて寝てたら
そんな人いるんだと思ったとか…失礼な!
枕代わりだよウワァァンp_q)・。

なお出発10分くらい前までぐーすか寝てたのは私です。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs
ほら、寝る子は育つお!!
今思えばジュースとかほとんど飲まなかったなあ・・・何か飲めばよかった。
漫画も読みたいのいっぱいあったのにp_q)・。

とりあえずネカフェたのしかった!

次の日は早朝にけんたさんが帰ったり、
ロフトの前のおいしいたこやきを食べさせてもらったり。
カラオケももう一度行ったけど時間の都合もあって余り歌えなくて残念(`・ω・)

…かなり内容をはしょったまとめみたいになってしまった・・・。

まあ、今更だけどお疲れ様でした。
人にはかけかけいっといてこの有様ですごめんなさい(ノд`)・。
[PR]
by aisiina | 2006-04-02 11:01 | おふれぽ

すっかり先週の出来事になってしまった関西OFFの話題を。

参加者…しいな くお るん じお じーく rzk
      ふっくん はやとん けんたさん りゅうぬ
10名です。結構多いお。
※ジークを旦那と記載していますがRO内ネタ設定(父ジーク 母しいな 子くお)によるものです※

まずは集合。
珍しくうちは時間ジャスト到着(^ω^)ほめてほめて?

でも誰もINEEEEEEEEEEEE!!!

数分したらいつのまにかるんちゃんが来てました。
もうすぐだよってゆってたくおっぺどこ?どこどこ?(´・ω・)…
皆遅れるとかいうのでソロカラオケでも行こうかなーとか思ってたら
見たことのある横顔、後姿。
りゅうぬでした。来ないってゆってたじゃないか!!

サプライズKITAKORE(*´д`)
でも店の予約とか都合ってものがあるから一言ほしかった…よ(;ノωノ)
そんなこんなでくおっぺ登場。はぁはぁ。

そして今回の主役その1RO旦那様のじーくん登場。
本当はこれが私の(RO)旦那様(はぁと)とかで写メうpうp予定だったのですが
うわ何をするry ということでうpできません、ご了承ください(m_ _)m
電話がかかってきたので目立つ所に移動してもらう。

ああ、携帯もってウロウロしてるのあの茶髪のお兄ちゃんしかいないね?

多分あれだよー違ったらどうするのーとくおっぺとワイワイしてから
再度TEL。ほらやっぱりあの人d
雰囲気がのるんくんによく似てます。出身地のせいかまさか?

とりあえずご飯を食べに行くことに、けんたさんはや㌧ふっくんは遅れちゃうらしい。。
いつものようにファーストキッチンへ。
何でここに毎回着てるのかは…多分広さとラウンド1が近いから…
だと思うんだけどうーん?

調子乗ってセット頼んだたらおなかいっぱいでどうしようもなくなりました まる

ファーストキッチンでたらいつのまにかrzkさんが居ました。
でもってじお君と関東三人組が大阪駅についたそうなので迎えに。

じおくんはいつも通りじおくんでした。
目ちょっと怪我(?)してた(´・ω・`n)
そしてじーくんこと旦那様とうちは関東組みを探しに出発。

途中それっぽい人みかけるけど…
「ケンタいたら俺がわかる!」「あっちも俺のこと知ってる!」
と旦那様が言うのでスルー。
うちも写真見たことあったしね…半年くらい前の。

実はその人たちがryだったんですけど。
あるあ…ねーよwwwwwwwww
けんたさんがびふぉーあふたーしててわからなかったお・・・・・

そして始まるボーリング編 につづく。

[PR]
by aisiina | 2006-03-25 14:41 | おふれぽ