[製菓製パン]キャセドラルパンとぬうぬ

職場の子にプリズンブレイクオススメされたから今シーズン1の16話みてるんだけど・・・
やー面白いなあ!シーズン2以降が手元にないのはとっても残念です
マイケル役のウェントワース・ミラーがイケメンすぎる・・・ちなみに字幕Verを見てる(ι'ω')

職場の子の話によるとミラーさんは最近ちょっとまんまるくなってきたとかなんとか
売れっ子の証ですね、わかります。そこまで見たいけどいつになるやら。
とりあえずねたばれだめだからね!絶対ね!!

今日は懲りずにフロランタンとバタープレーンケーキを作成
フロランタンはプリズンブレイク見ながらつくったら上にかけるソースの部分が固まっちゃいました
でもまあおいしいから、いっかあ

んで問題のケーキは
キャセドラルパンを使って焼きました。

レシピの通りに作ったけど、若干生地が足らなかったようです。
e0048268_17403891.jpg

地面までちょっとたらない・・・見本のようにはなかなかできないなあ。

「~ながら」製作はダメねーって思うぬうぬでした
でもやめられない!!バター使いすぎなのでケーキはたまに焼くだけにしよう…
一人暮らしのおやつで容量2.2Lとか必要材料&出来上がりが多すぎてオワオワ
[PR]
by aisiina | 2009-04-05 17:44 | 製菓製パン