【日常】ばにらぱうんど。

小嶋ルミのお菓子レシピ本をついに手に入れたので
早速はじめて?のパウンドケーキに挑戦してみる。
仕事から帰宅→製菓とかたまになにやってんの自分とかおもう。

まあパウンドっていってもリング型にいれてるから
パウンド?ケーキだよねこれ??
e0048268_23462929.jpg

ばにらぱうんど ぱんかぱん。
基本的に狭い家だから作業場がメタルラックの上とかいうひどい感じです。

食べてみた感想

うわー甘い・・・・・・・(;´Д`)・・・

あったかいせいなのかもしれないけど
ちょっとこれは甘すぎるなあ。
あ、おいしいのはおいしいよ!結構手抜きした部分もあるけどおいしくできたよ!
ハンドミキサーで飛び散って台所が若干汚れたけど・・・

とりあえずこれは明日職場でばらまくじぇ(ι'ω')-3 フンスフンス
[PR]
by aisiina | 2009-03-24 23:49 | 製菓製パン