【日常】イケメンはお得である

前々から書こう書こうと思っていた職場のイケメンの話。
元モデルらしい 納得。

入りたての頃見たときはクラウドがやつれた感じだったけど
最近はちょっとふっくらしてきました。
とまあそれはおいといて・・・・

そのイケメン君が花粉症だったんだと思うんだけど
ティッシュを鼻に詰めてた。

しかしイケメンなのでちっともダサくない ふしぎ!
ジャージ着てたら流石に微妙に見えたけど
それでもお顔が良いのであまり気にならないという

まさに顔得なだ…と思い
イケメンの場合、ブサメンの場合
のスレを思い出したぬうぬでした。

本当はもっとgdgdと書きたい事もあったんだけど…
そんなことここで書くような事でもないなぁと思ったり。
面と向かって言うのもアレだし見に来てるかもわかんないこんな場で
コッソリ書いてる方がいいのかしら、とモンモンしてみる。

非公開で書いて抑えてみたけどまだまだセーブできないぬうぬなので
そのうちこっそり公開するかもしれないしひっそり削除るかもしれない

ぬーぬ。
[PR]
by aisiina | 2009-03-23 16:52 | DIARY