人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]マルクティスフェスティバル~祭りの後~

年末に行われたニートオブニートマルクの祭典です。

ALL銀行であわよくば武器がもらいてえとか思ってたら
本当にもらえてしまったという・・・ぬぬ銀ご利用頂いた皆々様ありがとうございます☆(ゝω・)v
[FEZ]マルクティスフェスティバル~祭りの後~_e0048268_11161718.jpg


先日(といっても約一ヶ月前になりますが・・・)
賞品の武器がもらえたのでお披露目(ι'ω')

他入賞の赤音さんと紙投げさんがカムビをもらう中
あえてネタ武器に走るぬうぬ・・・!!

片手武器の鉈だ包丁だと呼ばれるディカペテイトです(盾はなし)
[FEZ]マルクティスフェスティバル~祭りの後~_e0048268_1118998.jpg
[FEZ]マルクティスフェスティバル~祭りの後~_e0048268_11181795.jpg
[FEZ]マルクティスフェスティバル~祭りの後~_e0048268_11182783.jpg

この武器B鯖で他にも選んだ人いるんだろうか・・・(;`ω´)

あと限定称号。
[FEZ]マルクティスフェスティバル~祭りの後~_e0048268_1121830.jpg

フェスティバルハンターがあまりにも不評で変更されたとの事ですが・・・
「憧れの的」これはこれで恥ずかしいよね。まあハンターはないわ・・・と思っていたけれど

説明文は・・・
アイツはこの国を代表する
凄腕戦士だ!!
マジでハンパねぇぜ!?

凄腕・・・あまり前線にいてないけど/(^o^)\銀的な意味でですかね?
ちなみにコメントは過去長曾弥虎徹君と合わせて使ってたものに戻してみました。

おまけ
きまくまーがキモかったのでやろうとしたらでなかったので・・・
[FEZ]マルクティスフェスティバル~祭りの後~_e0048268_11275556.jpg

きまぴえろしてみた これはこれできもいヨー
by aisiina | 2009-02-14 11:26 | FEZ