[Illust]FEZ→タロットコンテスト

毎日1枚づつうpとか考えたけど日記書くコトがめんどくさいってきづいた

締め切り6日の23:59かとおもったら7日だった。
しっかしほんと上手い人ばっかり参加して涙目です…でも描いちゃうしo(。_。o )



e0048268_20143817.jpg

星。必死こいてペン入れしてべったべった
完成して枠にはめたら丈足りず幅がオーバーして真っ青になりました・・・・・・・
ぎゅうぎゅう詰め込んでたら背景がなんともいえない仕上がりになってしまいました
もう少し考えればよかった・・・・

e0048268_20195818.jpg

塔。星で出来なかった背景をがんばるものの…空と草が腕不足を物語る…ATはがんばった!
スカの腕がわからなくてリアルでああでもないこうでもないとポーズとって悩んでました。
何度も描き直したけどやっぱり骨折してる気がする・・・・
サラ子はもうちょい露出のある装備にしておいたほうがよかったなぁ

e0048268_20241173.jpg

教皇。詰め込んだらすごいカスカスになってしまった…(P_q)
塗りが丁寧じゃないって指摘されたのでぺたぺた塗ることに。
主線がシャーペンのまま取り込んで着色したのでボロボロちゃん
リサイズすればそこまでではないんだけど・・・

スカの塗りと牛の背中の肉がちょっとお気に入り。
お絵かきはやっぱりたのしいなあ。
[PR]
by aisiina | 2008-11-07 20:25 | Illust