[日常]約2日かかるとは思わなかった

本館のリニューアルっていうか今まで放置してたので改装しました。

サイトの運営を始めた頃は黒背景、次に白背景(どちらも幻想チックファンタジーチック)
今回のコンセプトはカフェっぽくというかなんだろ、オレンジとか茶色を使いたくなったんですね。
素材を1から検索等した結果ドット素材かわいすぎるハアハアに行き着き。

ドット素材利用→(ι'ω')ハッ!
前々から使いたかったyokopekoさんの素材を使おう!
→yokoしか思い出せない名前ド忘れwwwwwwww検索ひっかからねえwwwww
半日以上涙目になってたあたりでハッと思い出した。思い出すとすごいスッキリするね!
新しくみつけた化け猫屋さんのHPを見てたらファンタジーを無理くり混ぜた感じになりました。
その他使わせて頂いたサイトさんも最初に考えていたイメージにぴったりで
すごく時間をかけて素材を探した甲斐がありました★

これからは本館らしくしようと思います(ι'ω')三(ι'ω')
Galleryも整理したけど、2004年からの絵を見てると少しは成長したのかなーって思いますね
さりげに2001年から運営→6年目なのに
カウンターは後から始めたBlogの方が回っていました('ω'ι)
[PR]
by aisiina | 2008-10-02 13:36 | DIARY