[FEZ]おいしくりんぐほしい個人Memo

とりあえず勝てばりんぐ+3 勝てば次もやる気でる(ι'ω')
ナイトやるときは迎撃ばっかりでなく護衛もちゃんとしようね。

貢献・ダメ・キル→建築
1:初動ナイト・輸送→護衛・迎撃→ジャイで補填
貢献・建築→ダメ・キル
2:堀→ジャイ→ナイト∞(orレイス)
裏方業。低レベルでも余裕で出来る嬉しい方法。
だた両軍ナイトが十分に出ていないと自分が串刺しで全然美味しくない
初動ナイトでるなら建築輸送はある程度して貢献度に+しておきたい
ジャイはたまにフリーダムすぎてS余裕の40k↑たたき出すのことがあって他が稼げないこともある。
でも折れるものがあって勝てればそれでいいので途中で解除はしない。

ダメ・キル・建築→貢献
3:フル前線(ダメ・キル)+KIKORI
腕とある程度レベルがないときつい きこるだけなら両手 おやつの取り合いc(`Д´c)
貢献度は周りからキルクリ集めるとおこづかいになる
弓や雷のスコアプレイならダメキル狙える可能性があがる・・・けど戦争には負けやすい
勝てないとそもそもリングが美味しくない、勝たないと負のスパイラル始まる
→その後の日単位で戦争が暗転 まじおわたふらぐ

貢献・クリ堀→ダメ・キル?
4:ひたすら堀(貢献+クリ堀数)
堀専だとサブ銀やらないと貢献C止まりに陥る (+Д+)マズー
僻地だと輸送こないとカオス クリ堀すらBが怪しくなる
銀行は初期開始なら貢献度A↑にクリ堀数B たまにA とりあえずランク1つ確定

勝てればさらに上乗せおいしい

建築ダメージメモ *キャノン1Hitあたり770~940前後
B…9000~14999 +1 A…15000~29999 +2 S…30000↑ +3

オベAT2本食べきりにエク混ぜ込めばRing+2確定
蔵はさりげなくオベよりやあらかいので前線設置の際は注意
1発砲撃で550~660くらい。08.12.01にDownしてしまった・・・

エクリプス・・・3000 キャノン3発(要ダブルヒット)
オベリスク・・・9500 キャノン8発前後(要ダブルヒット)
アロータワー・・・8000 キャノン7発前後(要ダブルヒット)
ウォークラフト・・・8000 キャノン7発前後(要ダブルヒット)
スカフォード・・・1000 キャノン1発(ダブルヒット確定)
ブルワーク・・・20000 ゲートオブハデス・・・4000

貢献度メモ 
B…150~299 +1 A…300~499 +2 S…500↑ +3
クリ掘った・受け取った(渡したはダメ)数×1p 銀行・サブ銀・輸送が稼げる
建築物は+2くらいと考えとく(オベエクは増えた支配領域によってポイントが変わる)

10個を15回・・・・堀専なら僻地でサブ銀5回くらい集めたらBクリアできそう
ちなみ出撃ボーナスがジャイ+3 ナイト+4 なので
0の状態からクリ受け取るとそれぞれ+33 +44ですね ナイトだけなら3回も出ればB確定なだ

PCダメージとキル
ダメ B…6000~9999 +1 A…10000~19999 +2 S…20000↑ +3
キル B…8~11 +1 A…12~19 +2 S…20↑ +3
ナイト1回の出撃で最低2000稼げばおk 敵召喚次第
レイス60発前後 キマイラ氷60人前後??
キルはレイスのがまだ目がありそう…でも護衛や必要クリやら考えると厳しいかなぁ

敵ナイトに大ランス打って何かと被ってカウンターだけもらった時の怒りは異常
[PR]
by aisiina | 2008-09-18 01:39 | FEZ