[日常]室温が酷すぎる件

職場の作業部屋がここ1週間くらいヤバイ

・何を隠さずともこの作業部屋クーラーついてない
・4階建ての4Fで天井コンクリ(屋上)→毎日のカンカン照りで温度上昇おいしいです!
・商品ありすぎて窓が隠れてる 残った窓3枚同じ向き 風通らず篭りっぱなし

=蒸 風 呂 状態・・・・・_nolllll

唯一の冷房機器は扇風機 熱風きもぢわるいです

職場の人が自宅から温度計もってきた
連日朝から退社まで35度キイイイプ!
(扇風機まわてるから体感温度はおそらく表示より-1・2℃)

・・・えーと、この温度計壊れてんじゃないの?
温度計の溜まりの部分をつかんでみる あ、温度変わった・・・・・

本日の午後2時めでたく36度に到達しました

眩暈と吐き気がきつかったけど夕方雨が降って33度まで落ちた
・・・・3度下がっただけで本当に涼しかった・・・・
常に汗かいてて水分補給しては汗流しのエンドレス

ただこれで一つ得してることがある
自宅に帰っても30度設定で全然涼しくて過ごせる事・・・・
クーラー病と夏バテは今年縁がないかもしれない。
28度とかそれ以下寒くて風邪ひきそう。
[PR]
by aisiina | 2008-08-05 21:02 | DIARY