[日常]はーどすけじゅーる

仕事のひとこま 「」←私 []←上司

1日目の朝
[BBQ大会をやることになった、出欠は14日後の締切りだ。案内チラシを書いてほしい]
1日目の昼
「下書きできました」
[じゃあチェックしてまた連絡するから]
3日目
「あのまだですか」
[7日目に言うから待っててよね]

8日目昼
[ここをこう直してこうしてね、よろしくね]
「はーい(配布期間もあるしあんま時間ないなあ・・・)」

その日は仕事が忙しく夜も放置してたので作業進まず

9日目夜
[悪いんだけど明日完成させてもらえないかな?]
「エッ」
[あ、午前中がいいな]
「・・・・・・(^ω^;)」
[あと明日送迎の足がないんだよね、それまで事務所でまっててもらえる?]
(作業場まで遠いので送迎してもらってるのです)
「あの・・・出来たら家で作業させてほしいんですが・・・」
[んーじゃあいつもより1h遅くていいからよろしくね!]

結局午前4時までかかって
資料がいくつか足りなくて朝予定時間より30分早く事務所に行って作業終了。。。

チェック1週間仕上げ3日とかどう考えても逆やしまちがってるやろと
言ってもしゃーないけど、誰かの目に止まったらいいな(´ω`)・・・

これはチャンスやでっていわれたけど チャンスなら余計日程は逆だったと思うの
[PR]
by aisiina | 2008-07-05 21:13 | DIARY