[FEZ]MAP攻略と配布と崖と

[BネツMAP攻略]
MAP攻略進んでないなあ(´へ`)とは思ったり
しかしコロコロMAP変わり過ぎなんですよね・3・)、
一応、街道MAPのSSはとってるんだけど加工がオワットル・・・

個人的には乙字北東秘密基地・渦巻き南東秘密基地あたりをまとめときたかったり
オベシミュだけでもできそうなので時間あったらそのうちに!

[配布]
19時台から人数チラチラ見てるんだけど、首都の人数がなかなか100人超える事がない・・・
やっぱりいろんな人に配布したいし聞いてもらいたいから首都80人は欲しいなぁ・・・

とか思ってるうちに配布時間逃して一日が終わるの図

[崖上り]
左右ステップ崖うめえwwwwwということで実戦でなかなか扱えないけど出来たら楽しいです。
KIKORIだいかつやくー!調子に乗ってたら失敗しまくって急がば回れになってしまった

某ジ×ル君に崖上り教えて!と言われて教えたら
ぬーぬが毎日30分練習して3~4日で上れた崖をものの十数分で登られた

プンスー c(`Д´c)<3

あと忘れそうだったので撮影・・・手前から飛んでひっかかってジャンプ
使いどころがいいようなそうでもないような・・・・・・

自分が覚えておきたいだけなのでちょーてきとーです ワグノG4あたりの崖
e0048268_1393673.jpg

e0048268_1394514.jpg

e0048268_139526.jpg


↑の場所よりちょっと右いったとこの崖
e0048268_1403495.jpg

右上の赤丸がすごいズレてるけど上書きしてなおせなくなった きにしない。
e0048268_1404297.jpg

e0048268_1404996.jpg

[PR]
by aisiina | 2008-06-30 01:38 | FEZ 戦術他