人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]C鯖のぬうぬちゃん

毎週金曜日はぶるーに今、会いに行きますDay
もといイイ男集会なので参加してるのですが

週一だけどBとCはこんなにも違うんだなーと思ってしまう
どちらの鯖にもイイトコ悪いとこあるし、週一だから本当はもっともっと違う面があるのかもしれない

あくまで私が感じた印象だからそんなことないよ!もっと***だよ!な部分もあるかも

Cの印象
・DEADが少ない。3dでもランクインする事も時折ある
逆に6以上とかやってると すごい叩かれるし、叩く
・スコアが全てではない
とはいえ工作員的スコアが許されるわけではなくて
僻地攻めやカスプレイによるスコアが「でっていう」だから何?っていう状態
・僻地攻めがほぼない。
特にアホな僻地攻め(領域のやりとりしない歩兵でやりあうだけ)は今の所見ていない
領域やりとりする僻地もたまに見るけど優勢時以外は見てないかも
・スカ少ない
HP1の敵が!!ほらそこイーグル!(後ろ見る)スカいねえ!ああ打ち損ねた!!
スカ少ないから皿の魔法があまり止まらないのでひたすら痛い。
でも自軍の皿も生きるからハマった時はぐいぐい押せる
ハイドサーチ下手な人がBと比べると多いか
・サラ上手
スカのキル取り分が少ない分かライトでキル補佐する精度半端ないのがいる。がくぶる・・・・
ナイトの時も「えっ、見てたんですか?」って思う後方への硬直ジャベ飛んで来る
大魔法ぶっぱーも結構いるけど戦場での職割合がかなり多いから氷結=死 ほぼ確定
・召喚良く出る/押したら折る 押し引きをやる 
Cネツは召喚もサクサクでてくれる。あと押したらオベ折るし
反対側が押されてたらちょっとこれ以上進むとカウンターくるんじゃね?って立ち止まったりもする
でもこれは「これ以上やったら押される」とか「オベ折ろうぜ!」みたいな
軍チャでの声だしがあるからこそな気もします・・・・

Cネツに限らず相手もBと比べると召喚がよく出る分編隊出来上がると手が出せなくなる・・・・
あと警戒も回る人多いからFBチャンス少な目かも
「おい、歩兵もちゃんと敵ナイト見ろよ」(歩兵の人の台詞)
これはBでは聞けないな・・・・

時間なくなったのでB鯖は次回。
by aisiina | 2008-06-18 08:51 | FEZ