[日常]遅刻・盗難・うっかり全部私乙

前回のあらすじ→鍵が折れたぬうぬ
次の日会社に行こうと駐輪場についたら。

チャリがねえ・・・・・・・・(゚Д゚)アルェー

そら前後鍵ついてないボロチャリならパクられてもおかしくないですよねー☆
ぶっちゃけ2度目ですけどね、鍵つける間にパクられたの・・・・・。

仕方なく、会社まで徒歩徒歩した。 遅刻乙。 さらに余計な出費が増える・・・・・

------------------------------------------------------------

前は近所の人が使ったのか、近場に設置してあったので慌てて戻して鍵を買った
今回もそうだといいなーと道路沿いを歩いて設置してあるチャリ見ながら帰る。

近所のスーパーもチラ見したけど自転車はない

病院の前に差し掛かった。
止めてあるチャリのひとつに見慣れた薄汚れたあの青色がーーーー!!!!

あれは 私の自転車じゃないか!!1111

まあ見つかってよかったね☆(ゝω・)vと慌てて回収、近くのチャリ屋にかけこみ鍵を購入。
と思ったら今度は財布がNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
「ごめんなさい後で買いに来ます 明日にでも」
と言い残して悲しく帰宅。

また近所の人が乗っていったのねっていう
ほんと年明けの財布といいここらへんの住人信用ならないわっ・・・
そもそも私がうっかりしてなきゃええやんっていう話なんですけどね。。

んで財布。
会社に忘れたのかと上司に電話するも帰宅済みオワター!
うわあああどうしよううわああ明日代休の代休とったのにうわああああ

と思ったら財布机の上におきっぱしてた(。_。;)Σ やべー上司になんていおう
そして自転車屋も閉まったのでパクられたチャリを放置すると危険大

とりあえずおうちに運んでみた。狭いけどおかえりまい自転車ちゃん!(p_<)


・・・前の鍵もまたつけなおそう・・・_nollllll
[PR]
by aisiina | 2008-06-03 19:12 | DIARY