[日常]ぬいぬい

ymdさんこと壮絶座布団君からお引越しに伴いということで
ダンボールにつまったぬいぐるみをもらうことになった。
九州→大阪へと無事、到着・・・!

大好きなプーが入っていると聞いてかなりwktkしつつダンボール箱を

パカッ

e0048268_0103858.jpg

りらっくまきたー!!ハロウィン仕様とかなにこのかわいいの(*ノノ)・・・
おおきめのりらくまもってなかったので嬉しい。
SNSのアイコンのせいでりらくま見るとみーぃちゃん&こしあんこちゃんを思い出す罠

そしてHGティガー。当時HGが流行ってたんだと思われる・・・てぃがーも好きだよ!
あと写真撮り忘れたけどモノクロブーのホワイトちゃんも入ってました。
おんなじ大きさのブラック君もってるからこれでペア完成☆(ゝω・)v

e0048268_031015.jpg

続いて出てきたのはクリスマス仕様のトロー!
実はトロそんな好きじゃなくてあんま気にしてなかったんだけど・・・・
実際見た瞬間 やばいトロかわいい ハアハア・・・ と一瞬で虜になった。
どうしていままでトロの魅力に気づかなかったんだろう・・・

おおきいぬいぬいらぶりーすぎるぬうぬ

そしてプーさん。ポン・デ・プーさんらしい。ぽんでぽんで・・・!!!!(*´Д`*)
ちょっとがおーっぽくて余計かわいい・・・・

ミスドのでっかいがおーさまもそのうちほしいけど、あれちょっと高いよね。
給与入ったらオークションで探そうかと思いちゅう。

どれもこれもかわいくてしあわせぬうぬ・・・・改めてymdさんありがとー!

e0048268_09119.jpg

ぬいぐるみのおかげでベッド狭いです。でもそんなの気にしないくらいかわいい。
[PR]
by aisiina | 2008-03-28 00:10 | DIARY