人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]はっぴばーすでぃわたし

23歳になりました。20代HAEEEEEEEE
(ι'ω')×23 <23回しねr

銀行前でおしゃべりしてたら
周りの人からもおめでとう、とちょっと恥ずかしかった(((*'ω'*))))




ヤヤウからは美味しそうなステーキが(*´ρ`)ジュルリ
アージェンさんからはさすがおぷぷん党ということで
[日常]はっぴばーすでぃわたし_e0048268_8332061.jpg

[日常]はっぴばーすでぃわたし_e0048268_8333348.jpg

[日常]はっぴばーすでぃわたし_e0048268_833428.jpg

襲撃がついにきた!!どうすりゃいいのこの靴wwwwwww
[日常]はっぴばーすでぃわたし_e0048268_8345477.jpg

シュンガクのお兄さんが旅先から戻ってきて届けてくれた石!

他にもパンやらジェントル腰やらレアステーキなど頂きました
ありがと(ι'ω')ぬうぬ!

今日は牡丹ちゃんのおたんじょうび。
てか11月生まれ多すぎなんだ…(;´ロ`)

きるは君>
23匹のぬうぬちゃんだよ!

ハイブリ君からもメッセージが!!・・・あらぶっちゃう!∩(・∀・)∩
by aisiina | 2007-11-07 08:45 | DIARY